いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今やってる仕事|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 今やってる仕事

今やってる仕事

日時: 2013/07/17 06:59 (panda-world)
名前: t.y

今年新入社員として自分がやってる仕事はとあるガソリンスタンドで働いてて週に一日しか休みがなく、連休を貰っても人員が足りない時はすぐに呼び出されます。

辛くてホントに嫌です>_<
上司はタバコ吸う社員ばかりだし、変な人ばかりでホントに嫌です>_<

みなさんは自分が働いている会社って普通だと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今やってる仕事 ( No.1 )
日時: 2013/07/17 09:06 (spmode)
名前: 匿名

t.yさんへ

毎日お疲れ様です。

[普通]
自分と合えば普通と思い、違えば普通じゃない。職場で普通なんてそうそうないです。みんな不満抱えてやるせなさ抱えて働いてる。。普通じゃない事に立ち向かってあなたはきっと成長できる。

休日呼び出しなんて絶対嫌!です、みんな!
みんなの嫌がる事してるあなたは素晴らしいです。

どうか未来に向かって頑張って下さいませ。


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

今やってる仕事
日時: 2013/07/17 06:59 (panda-world); 名前: t.y: 今年新入社員として自分がやっ てる仕事はとあるガソリンスタンドで働いてて週に一日しか休みがなく、連休を貰っても 人員が足りない時はすぐに呼び出されます。 辛くてホントに嫌です>_< 上司はタバコ吸う ?...

今の仕事を続けるべきですか?
2015年7月19日 ... 現在メーカーの開発職の仕事をしていますが、下記の理由から、今の仕事を続けるべき か迷っています。 □辞めたい理由・ ... 趣味でエレキベースをやってるんでが今の仕事 やめたらそれを活かせる仕事をしたいと思ってます… 辞めるかどうか?...

怒られる、責任感がない、うまくできない
2 日前 ... 頑張ってるつもりでも、それはただの自己満足で、今している仕事も正しいかどうか確認 することも怒られるし、正しいか .... ただ、それでも自分なりに一生懸命やったって自信 持って言えれば、それが1番の仕事で得た宝物だと思うんです。

悩みごと
2014年6月27日 ... アルバイトとして、働き始めて1年になったのですが私の働いている部所には半年前から 社員さんが不在の状態で、社員さんがいない代わりに長年働いているアルバイトの方が 社員さんの代わりをしてい ... 今やっている仕事嫌いじゃないので.

初めて間もない仕事
2016年4月10日 ... 他の人がやると決まっている仕事を私がやるわけにもいかず、 ... まぁその先輩は仕事を 長くやってるだけで早いんですけど、指示を出さずに自分の思い通りに、そして同じ スピードを求めて、しかも自分が早く帰りたいからとかかなり笑えるじゃ?...

仕事が憂鬱
2014年7月27日 ... 何処にも居場所がなく心を許せる人がいません。 どうしたらやっ ... さらに、人に頼まれる と断れない性格のため先輩や上司がやりたがらない仕事まで押し付けられ、 ... 匿名 さんはパワハラにも負けずに上手くやってるようにみえてたみたいで。

仕事について相談にのってください。
2014年7月22日 ... 私的にも、自分の仕事を早く終わらせて、他の仕事をやりたいと思ってやっているのです が、上司や先輩たちから見たらそうは見えないらしく「早くする態度に見えない」と言われ てしまい、もうどうすればいいのか分からなくなってしまいました。

働いてる方
2015年11月17日 ... 仕事覚えないと周りからは怒鳴られるし迷惑もかけるのでがむしゃらに覚える努力はし てますが、やりたくてやってるというより ... でも、いままでほとんど人間関係で数回転職 してるんです(いつも同じで威圧的な上司や先輩からのパワハラ)。

今やってる仕事|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲