いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ カテゴリー違いかも知れませんが……|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > カテゴリー違いかも知れませんが……

カテゴリー違いかも知れませんが……

日時: 2013/07/23 21:13 (so-net)
名前: みかん


東京の杉並区にある、社会福祉法人いたるセンターは相当なブラックの福祉法人です!!


私は、そこの法人の運営する知的障害対応のグループホームでパートで勤務します。


今、なぜが知らないけど、、ホームの統括責任者(法人社員)の女に目を付けられてしまい……

今年の4月に突然、、、利用者の支援の仕方が悪いとか言われ9月の契約更新時にはクビの可能性が高いといきなり言われてしまいました。。。

その時に、、どの様に支援をしたらいいかとかの助言なども一切なし。
ただ、支援方法に問題がとしか言われず……。

それで、私は全く経験がないから障害の講習をして欲しいと言っても法人に障害を講習出来るほどの知識がある社員が居ないのと、パートにそこまでの時間はさけないとはっきり、、言われてしまいました。


ココは労働法とかも無視だし、統括責任者のワンマンな仕切りが凄いです。


後は、世話人(法人社員)と言われる立場のデブ女の働き方が職務怠慢になる様な働き方をします。

勤務時間内なのに、、私用の用事で勤務を抜けて3時間くらいホームに帰って来なかったり、

勤務時間が過ぎても、来ないと思いきや勤務時間を1時間過ぎた頃に電話してきて、今風邪で病院に行ってて遅れるとかもありました。

また、世話人からは勤務が連続で続くのが嫌だから変わって欲しいとも言われました。


後、伝達や連絡がなっていないのでミーティングの変更を知らされてないのが2回あったり。



世話人の上の上司である、統括責任者の働き方にも、、、大問題がある法人です!!!!


上げれば、きりが無いのでこのくらいにします、、、

もし、私の投稿を見てる方で都内の方や杉並区の人が居たらこの法人には就職もパート勤務などもしない方がいいです!!!!

イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

カテゴリー違いかも知れませんが……|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲