いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 派遣社員〜辞めたいのに辞めれない〜パート2|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 派遣社員〜辞めたいのに辞めれない〜パート2

派遣社員〜辞めたいのに辞めれない〜パート2

日時: 2013/08/26 00:35 (spmode)
名前: パープリン

パート2の続きです。ギャラクシーですが変なマークが出て自分の建てたスレにレスができないので建てました。途中でまた書き込めなくなったらごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: こつこさん ( No.1 )
日時: 2013/08/26 01:06 (spmode)
名前: パープリン

退職推奨について読んで来ました。やはり派遣先が何と言おうとも派遣元とは雇用関係が結ばれているので、派遣元が解雇する必要はないですね。実際派遣先からパワハラやいじめの事実はありました。そもそもそれが原因で1日目にして精神不安定になって辞めたいと思い始めました。先週金曜日に派遣元担当者にもさんざん電話口で罵られたので頭がおかしくなって今思うと都会で特急列車や高層ビルがあるような環境だったら死んでたんじゃないかと思うくらいヤバい精神状態でした。今晩はお陰様で落ち着いて来て、明日もどうせ休みだし暇だったので派遣元について検索かけてみたらブラックとか業界ワースト3とか普通に出て来て、仕事を探すのが面倒で安易に派遣会社を利用してしまった自分の軽率さを猛省しました。良い結果が出なくても構わないから労基に事実だけは報告しようと思います。
   メンテ
Re: しょうさん ( No.2 )
日時: 2013/08/26 01:15 (spmode)
名前: パープリン

しょうさんの熱いお気持ち伝わっています。金曜日の夜は精神的にヤバかったのにここに書き込み、温かいレスをいただき、無職なのにこんなに精神が安定しています。ここで泣き寝入りをしてしまったらトラウマが増えて、また理不尽な扱いを受けても多分気付かないので、今回こそは解決して、次頑張ります。
   メンテ
( No.3 )
日時: 2013/08/26 01:22 (ezweb)
名前: しょう

気持ちが伝わったんなら良かったです。(笑)頑張ってね。
   メンテ
Re: しょうさん ( No.4 )
日時: 2013/08/26 01:29 (spmode)
名前: パープリン

はいっ(^^ゞありがとうございます!!
   メンテ
Re: 派遣社員〜辞めたいのに辞めれない〜パート2 ( No.5 )
日時: 2013/08/26 22:20 (canvas)
名前: こつこ

気持ちが前向きになれたのならよかっです
派遣はあまり待遇がね…でも、すべての労働者は労働基準法は守られるべきなんです

罵る、とかいじめは明らかにパワハラです。
あなたが声を上げることによって同じような労働者が力になるかもしれません
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

派遣社員〜辞めたいのに辞めれない〜パート2|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲