いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞める決意をした…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞める決意をした…

辞める決意をした…

日時: 2013/08/28 19:08 (panda-world)
名前: トトロさん

仕事を辞める決意をしました。 やっぱり続けるのが無理になってきました。 新しい仕事を探してから今の仕事を探すことにしました。 今の仕事をずっと続ける自信がもうありません…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞める決意をした… ( No.1 )
日時: 2013/08/28 20:11 (spmode)
名前: めぐみ

私もバイト辛いので辞めたいのです。
親に辞めたいと言えるように勇気出します!
   メンテ
Re: 辞める決意をした… ( No.2 )
日時: 2013/08/28 20:22 (panda-world)
名前: トトロさん

お互いに言える勇気持たないとね。私は、上司や先輩に言う勇気が全然ないんですよ…いつもビクビクしてる感じがしてて自分でもイヤでたまりません…でも自分のなかで辞めるって決意したら、なんでも来いって感じだよ…後は、上司に言うだけ…お互いに頑張りましょうね。
   メンテ
Re: 辞める決意をした… ( No.3 )
日時: 2013/08/28 22:51 (panda-world)
名前: 斬馬剣

スレ主さん、今の仕事を辞めることは簡単だけど、次の仕事に採用されるのはスッゴイ大変だし、採用されても新しい職場で生き残るのはもっと大変です!
職場の中で厳しい競争があるのはどこも同じだし、後から入った新米は修羅場を切り抜ける覚悟がなければ生きていけません。

   メンテ
Re: 辞める決意をした… ( No.4 )
日時: 2013/08/28 23:07 (kinet-tv)
名前: ラスト

辞めるんも続けるのも自由。新しい道前向きに探そう。
楽しくない人生なんかあかんで。

   メンテ
Re: 辞める決意をした… ( No.5 )
日時: 2013/08/29 06:55 (panda-world)
名前: トトロさん

皆さん、返信ありがとうございます。確かにどこに行っても修羅場はあります。でも体力的に精神的にも限界を感じています。 だから前向きに行きたいっておもったんです…
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞める決意をした…
日時: 2013/08/28 19:08 (panda-world); 名前: トトロさん: 仕事を辞める決意をしま した。 やっぱり続けるのが無理になってきました。 新しい仕事を探してから今の仕事を 探すことにしました。 今の仕事をずっと続ける自信がもうありません… Tweet ? RSS2.0 ▽?...

辞める決意
日時: 2013/08/28 19:03 (panda-world); 名前: トトロさん: 仕事を辞める決意をしま した。 やっぱり続けるのが無理になってきました。 新しい仕事を探してから今の仕事を 探すことにしました。 今の仕事をずっと続ける自信がもうありません… Tweet ? RSS2.0 ▽?...

強制されたくない
日時: 2014/01/28 11:09 (spmode); 名前: trt: 以前ここで部活を辞めるか辞めないか を相談させていただいたことがある者です。 辞める理由は身内関係の問題があるからと 単につまらないからです。 結果として部活を辞める決意をしたのですが、その部活は?...

仕事をやめると相談したら大事になってしまいました
2014年3月18日 ... ただ実家の父に病気が見つかり、激務の中で月に何日かは実家に帰らなければ いけないこと、私の体調がこのところ思わしくないことが続き、精神的にも身体的にも 辛い状況が続いたためやめる決意をしました。 そこで、直属の上司に伝える前?...

勇気
2014年8月10日 ... 電話で対応される時は、体調不良を理由に辞める意思を伝えられることと、退職手続き 等があるのであれば応じられればと ... ここで対応されずに、もやもやと退職されるよりは 毅然とした態度で対応された方が、あなた自身も心が軽くなるはずだと思います。 .... でも自分のなかで辞めるって決意したら、なんでも来いって感じだよ…

伝える理由
2013年5月17日 ... 現在、企業向けの提出作品を仕上げて課題をやり勉強も忙しい のでシフト減らして貰え ないか頼むと2人辞めたから人手いな くて?ゴメンネ? ... このままだと勉強出来ず成績 も落ちて学校自主退学になりそう なのでバイト辞める決意しました。

辞めるべきか耐えるべきか
2014年11月16日 ... ナヨナヨと泣き言を言っているようではまだ管理職の器ではなかったということ。 > これからの成長を決意して、下積みからやり直すのがよかろう。 > あなたの責任では ない。 > あなたの能力を過大評価した稚拙な経営の責任だ。 > > > > >

退職願…これってどうなの?
2013年3月2日 ... 辞めたいという話をしたときに、できるだけ早く辞めたくて「他に働きたい所があります」と 言ってしまいました。 ... 辞めたい。」事に対し詳しく理由を述べる必要はないです。 こんなくだらない!!! ことで辞める決意があるなら、本当の事をすべて?...

辞める決意をした…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲