いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 同期に嫌われてつらい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 同期に嫌われてつらい

同期に嫌われてつらい

日時: 2013/09/01 21:59 (plala)
名前: うし

その同期とはホテルで一緒の部屋です。

嫌われる原因は私自身にあると思っています。
嫌われる心当たりがあるしいくつか迷惑もかけてます。
なので嫌われるのはしょうがないと思っています。迷惑かけたのも申し訳ないと思っています。

何がつらいかというと私が彼にとってささいなことでも気に入らないと思えるようなことをした時、部屋の奥で小さい声で私の悪口を言うことです。

舌打ちしたりクソ呼ばわりされたりしています。
彼は私に聞こえないようにしゃべっているつもりなのかどうかはわかりませんが聞こえています。具体的に何言ってるかわからなくても
だいたい私の悪口を言っているとわかります。

最近ではたまたま目があっただけでうっとうしがられる程です。

さらにつらいのが普段は口数が少なくていつもスマホで動画見たりゲームをして一人の世界に閉じこもっているような彼が他人と会話して笑っているところを見ることです。

彼が笑っているところを見ると嫌われている身としては腹が立ってくるというか哀しくなるというか・・・
それなりに他人と会話できる人間だと見せつけようとしているように見えるというか・・・
とにかく嫌な感情がどっと押し寄せてくるんです。

仕事ができない言い訳というつもりはないのですが、彼に嫌われているのが仕事がうまくいかない原因の一つと言っても過言ではないです。
自分も彼と目があっただけで嫌な気分になるので。

本当につらいです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 同期に嫌われてつらい ( No.1 )
日時: 2014/07/25 21:47 (spmode)
名前: えね

私もつい最近大切な同期と喧嘩したもめて、仕事いきたくないストレスで吐き気と寝れなくて、精神的に病みすぎて、思い込んでしまって。
どぅしたらいいかわりません。

不安でおしつぶされそうなんです。
こわい、、、
   メンテ
Re: 同期に嫌われてつらい ( No.2 )
日時: 2014/07/25 23:34 (spmode)
名前: w

可哀想に 嫌なら辞めた方がいいよ!!
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

人間関係で悩んでいます
2013年6月23日 ... 愛情が一方通行で辛いです。 次は先輩について ... それから、先輩から同期の愚痴を 聞いたりして私もその同期と同じように影で愚痴られているんじゃないかと不安です。 あと、同僚以外に .... 悪く考えすぎると負の悪循環に陥って何もかもが疑わしくなって、「 私は嫌われている、使えない人」となっちゃいます・・・ 良く考えたら先輩達?...

対人関係の悪化
2014年8月14日 ... 新しい職場で、二人の先輩からあからさまな態度で嫌われています。 最初から新人 差別な ... 同期の子も先輩のほうにひっついて、私にそっけなくなりました。 最初は 前向きにがんばってましたが、今は正直つらいです。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

人生再スタート中の悩み
2015年6月17日 ... ... 仲良くできて、 誰に嫌われようが我関せずという単純な自分が好きでした。 ... ただ、 私が先輩や同期の新人の顔色を必要以上に伺ってしまいます。 先輩たちの中で、 ... が 辛いという気持ちは経験あるので痛いほどわかるんです。 楽しく会話?...

指導?いじめ?
2012年2月23日 ... 単に私が嫌われているのでしょうか?また指導と .... あなたは雇われている人間であっ て指導され、あなたもその場に適応していくべきということをお忘れなく。 ..... いくら 真面目にせっしているつもりでも、感謝や敬意が感じられないとやっぱり、先輩もつらい ですよ? ..... ?また別の人は聞いても教えない、このことを他の同期の人と比べたり 同期の人にいいふらしたりして職場にいにくい雰囲気を作り間接的にいじめる。

私、この世界のお荷物なのかな。。
2012年12月4日 ... 同期の人は、もうオペ患者は勿論、夜勤もこなして急患の対応も出来る一人前になっ ていました。 ... 復職してからはみんなに嫌われたくなくて、進んで仕事を引き受けてやっ ていたのですが、職場の人からは精神病の人間に対して偏見を持っている人も少なく なく。 ... 自分の存在意義に自信が持てない、本当に辛いですよね。

「やる気が無いなら失せろ、目障りだ」
2014年12月2日 ... 自分は嫌われたくないって気持ちがどこかにあるので、言葉のまま受け取ってしまうこと が多いので。。。 メンテ ... 上司はプライドもありますし、そういうおかしなこという上司に 限っては、いくら正論言われてもごめん俺が悪かったなんて言う人はほぼいないと思い ます。 ..... 同期と仲良くしてます。 > > > .... 辛いほうが面白いですね。

無職アラフォー女
2013年12月22日 ... 諦めかけていた私が言うのもなんですが、とんとんさんがよい方向に向かっていけるよう 、お祈りします。 体調への心遣い、 ... 同期だけでも500人ほど。 .... イジメは辛いです よね。 理解して ... 余命一年と言われてから、ガンマーカーが正常値になるまでの治療は 私が思うより辛かっただろうと思います。 ... あらあら嫌われちゃった…

同期に嫌われてつらい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲