いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 長時間勤務。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 長時間勤務。

長時間勤務。

日時: 2013/09/15 01:12 (panda-world)
名前: コーラ

正社員で働いています。
繁忙期になると一日の勤務時間が残業含め12時間になります。
もちろん残業代は支給されますが、休みがなくこれが1週間は続き、ようやく
1日休日がある。といった具合です。
これはいたって普通なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 長時間勤務。 ( No.1 )
日時: 2013/09/15 08:49 (panda-world)
名前:

繁忙期になると一日の勤務時間が残業含め12時間になります。

忙しい時だけ? 普通より楽なんじゃない?普通は通常12時間勤務で、忙しい時にソコからプラス残業。もちろん残業代はゼロ....。
恵まれた職場と思うよ。
今どきそんないいトコ少ないと思う....。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

長時間勤務。
日時: 2013/09/15 01:12 (panda-world); 名前: コーラ: 正社員で働いています。 繁忙 期になると一日の勤務時間が残業含め12時間になります。 もちろん残業代は支給され ますが、休みがなくこれが1週間は続き、ようやく 1日休日がある。といった具合です。

過労死による労災認定
2015年8月16日 ... 亡くなる月は12日しか勤務していませんが(途中で入院、他界したので)既に130時間程 労働時間がありました。 1日8時間の25 ... 長時間労働が脳梗塞で倒れたのと近い時期 にあるのでしたら、比較的認定されやすい状況にはあると思います。

営業職、向いていないのかもしれません。
2015年11月8日 ... 職場環境なんてそんなに単純でも単一でもないってことも知らない。 長時間労働して たらエラいと勘違いしてる。 本当の営業のプロの人が「全力で売り込みかけたら一日で 働けるのは2?3時間が限界。 絶対に売るんだって集中できる時間は短?...

就職してすぐ退職した。
2015年5月20日 ... 朝は7時に起き、休憩時間が決まって確保されているわけでもなく、 夜は終電まで ... あるんでは・・ 朝は10時?夜は11時・・労働基準法から見て確かにおかしいですね。 ... 僕も長時間労働を長期間続けられるようになりたいです。 強い人間に?...

派遣バイトの辞退
2014年8月23日 ... 実は、私が勤務予定のコールセンターは交通費が一切支給されないため往復で800円 かかってしまうんです。 ... かなり長時間労働ができるかボーナスが出るといったメリット がない限り、みうさんがお悩みになっている通り、交通費の件は大きな?...

今後の仕事の選択について
2014年6月2日 ... 以前の会社を残業のし過ぎで(残業100時間、18日連続勤務など)体調不良になって 退職したため、残業は常識の範囲で、もしくは残業代 ... 長時間の通勤だけどやりたい 仕事に挑戦するか、近場で現実的に長く続けられそうな仕事をとるのか。

働きすぎでも
2012年4月14日 ... 主さん深夜まで残業して手当てつかないのは十分労働違反ですよ主さんは正社員です か? ... ますが、まとまった貯金があるときにお子さんを放任してまで給料の低い会社に 長時間勤務するのは賢い選択とは思えず、またお仕事をしている間も?...

仕事人間はダメですか?
2010年8月8日 ... 一人で、たんたんと黙々と業務をこなしている時間が、とっても幸せなのです。 でも職場 の ... 特にアルバイトであれば、拘束時間がある分雇う側としては、ありがたい人です。 この考えは、 ..... 長時間勤務できる正社員の人が、羨ましいです。

長時間勤務。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲