いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 派遣社員の中に・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 派遣社員の中に・・・

派遣社員の中に・・・

日時: 2013/10/18 15:47 (spmode)
名前: 直雇用

職場が派遣社員中心に動いています。私を含め3人直雇用がいますが全員控え目で、派遣社員が年輩です。最近正社員のリーダーが異動して、想像以上に派遣社員の態度が大きくなっています。前の職場も派遣職場で、上司に楯突いたりボロクソ陰口叩いていました。また今回も派遣職場なのでさすがに派遣会社の入ってない職場に転職したいのですがこんな転職理由アリですか?

イエローページ

Page: 1 |

バカかお前 ( No.1 )
日時: 2013/10/19 03:10 (ezweb)
名前: ウルトラマンこ

クソ派遣のために会社辞めるバカがどこにいる?クズ派遣社員よこした派遣元に苦情を入れて引き取ってもらえ。所詮派遣社員は使い捨てだ。平等と勘違いしてるゴミクズ派遣ごときのために正社員の地位を捨てるな。
   メンテ
Re: 派遣社員の中に・・・ ( No.2 )
日時: 2013/10/19 03:27 (nttpc)
名前: 22112

完全な負け犬だねぇ・・・

派遣のほうがやり手って、情けない。

経営者の苦悩がわかるよ。
   メンテ
Re: 派遣社員の中に・・・ ( No.3 )
日時: 2013/10/19 19:43 (spmode)
名前: 直雇用

私達パートは正社員ではなくて入社1ヶ月半の新人です。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

派遣社員の中に・・・
2013年10月18日 ... 職場が派遣社員中心に動いています。私を含め3人直雇用がいますが全員控え目で、 派遣社員が年輩です。最近正社員のリーダーが異動して、想像以上に派遣社員の態度 が大きくなっています。前の職場も派遣職場で、上司に楯突いたり?...

紹介予定派遣社員試用期間
日時: 2013/07/25 21:49 (spmode); 名前: パープリン: 紹介予定派遣として採用され 工場に通っています。 契約上の仕事内容は品質保証で試用期間は2ヶ月です。 工場 勤務経験のある方でしたらご存知だと思いますが品質保証とは製造ラインから抜き取り で?...

直雇用と派遣
2014年4月13日 ... そんな中、派遣から直雇用に切り替わった人もいます。 ... しかし、悔しいこともしばしば ありだけど直雇用と派遣の扱いがよくないことや環境もよくないことその他色々あって とりあえず仮 ... やっぱり正社員と派遣社員の立場は大きく違うからね。

派遣です。周りのパートの人達はあたしが残業するの嫌がります。
2013年3月5日 ... パートさんは元々派遣でしたが、派遣の期間がきれて直雇用になりました) 最初は残業 がなかったのですが、最近忙しいのか残業を社員さんからお願いされます。20分くらい。 私は残業してもしなくてもどちらでも構わないので、 頼まれたら?...

体調不良
2014年6月6日 ... 自分は派遣会社に勤めています先週の中位から体調不良で休みもしくは仕事に行って も早退などしていたら昨日携帯に会社の担当者よりこのような1通のメールが来ました いつからまとも ... ましてや派遣社員なら契約違反も問われかねない。

正社員か派遣か
2015年11月1日 ... 最近彼が体調を崩して離職してから今は就職活動中で、同棲の維持のため私も就職 活動を始めました。 ... このまま正社員の求人に当たり続けるか、正社員は諦めて とりあえず生活のために派遣社員になるか悩んでいます。 厳しいお言葉でも?...

仕事の探しかた
2015年9月11日 ... 派遣の方がそういった話を聞いてもらえるのか、逆に派遣の方がスキルを求められる ので、ハローワークで探すのがいいのか ... 条件が違う、なんてザラで中には一度登録し て、希望条件を伝えておいて、「それでは条件に合う案件を見つけてご連絡差し上げ ます 」→結果、 .... 人が集まらない会社で、穴埋めのために派遣社員を頼って正社員と 同等の仕事をどんどん振っていく会社もあれば派遣社員の人には簡単な?...

派遣の立場では難しいでしょうか
日時: 2015/05/14 19:13 (mesh); 名前: むぅ: 社員30人ほどの会社に派遣で勤めて ます。 唯一のWEBショップ作業者としてサイト立ち上げから携わっています。 しかし 派遣のため指示がないと自らサイトを動かすことは許されていません。 それでも派遣 なりに?...

派遣社員の中に・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲