いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰もかばってくれない|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 誰もかばってくれない

誰もかばってくれない

日時: 2013/10/30 16:35 (spmode)
名前: 正義感

職場の50代女性派遣社員に仕事中にイヤミを言われて迷惑しています。内容は「どんくさい」「人の邪魔ばっかりする」「どうしようもない」などで、最近ふたりっきりの時には仲良くやっているのに他の誰かにわざわざ言うんです。しかも誰もかばってくれません。みんなそう思っているとしか思えません。私だったら直接「新人いじめはやめてください」とは注意することはないけど「教える人が下手」とか「教えた奴がちゃんと教えていない」とかばっています。みなさん、オバサンが新人いじめをしているのを見てもかばわない理由が聞きたいです。特に男性の方のコメントお待ち受しています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰もかばってくれない ( No.1 )
日時: 2013/10/30 21:43 (so-net)
名前: 海座頭

同僚に庇って貰いたいなら、他人に突っ込まれるような仕事はしない事です。
   メンテ
Re: 海座頭さん ( No.2 )
日時: 2013/10/30 22:42 (spmode)
名前: 正義感

レスありがとうございます。みんなも同じことを思っているからかばわないんですね。
   メンテ
Re: 誰もかばってくれない ( No.3 )
日時: 2013/10/30 22:56 (so-net)
名前: 海座頭

う〜ん!どうなんでしょうね。
自分の場合は、部下にそう言っています。
フォローするのも、筋道たてないと倍言われます。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

どんな態度をとっていいかわからない
2012年5月27日 ... 2年前に いとこの男性と小さな会社を立ち上げなんとか起動に乗って 一安心なんですが ハロワから来た71才の男性 ... 当初から務めている方が私をかばってくれ 誰もそんな ことを言ってないと 証明してくれたので 身の潔白が証明できました)

下剋上
2014年3月20日 ... だけど誰に対しても謙虚で、他の上司達みたいに威張ったり偉そうなことや見下す発言 は絶対言わないし、分からないことは自分が忙しくても丁寧に解りやすく教えてくれます。 「俺はチーフになるまでが長かったから現場の人達の上司に対する不満とかの気持ちが よく分かるんだよね。俺みたいな頼りないのがチーフをやってて皆には申し訳ないけど俺 も40歳で、若い子達みたいに嫌だから転職は出来 ... 他人のことを根掘り葉掘り書いて、 でも少しだけ庇って、自分をいい子ちゃんに見せようとしている感じ。

誰もかばってくれない|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲