いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたほうがいいのか・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたほうがいいのか・・・

辞めたほうがいいのか・・・

日時: 2013/11/07 14:48 (plala)
名前: pochi

会社でのことですが、
業務上のこと、人間関係のことで
色々とため込んでしまい最近感情的になり(その点については反省しているのですが)
上司や知り合いの方とも相談して
それでも、引き続き今の会社で頑張ってという話をしてもらい、
心配をかけると同時にありがたく思いました。
ですが、会社での周りとの接し方も分からなくなり、
また感情的になりそうで、精神的にもボロボロです。
私自身がもっと成長しないといけないのは分かりますが
もうこの会社でやっていける気がしません。
ここまできたら、もう辞めたほうがいいのかなとも思います。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めたほうがいいのか・・・ ( No.1 )
日時: 2013/11/11 01:09 (infoweb)
名前: あっきーな

こんにちは。

文章を読んでいて自分が書いたのか?
というくらい今同じ状況です!
なのでついコメントしちゃいました。


良いアドバイスは出来なくて申し訳ないのですが、
一人じゃないです!
明日の事だけ考えて、行けるとこまで行ってみますか。

どうしてもダメなら勇気出してやめましょ!
   メンテ
Re: 辞めたほうがいいのか・・・ ( No.2 )
日時: 2013/11/13 17:55 (eonet)
名前: Pochi

あっきーなさん
コメントありがとうございます。
今までも何度辞めようと考えたか分かりません。
ですが、確かに行けるとこまでやるしかないかも
と、思います。
模索しながら、何とかやってみます。
暖かいコメントに勇気をいただきました。
ありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めたほうがいいのかな
2014年11月3日 ... 足手まといになるくらいなら、もう辞めたほうがいいのかとも最近思い始めています。 派遣さんの1人は、テンションの上げ下げが激しく いつもびくびくして過ごしています。 いつなら話し掛けていいのか、次は何を怒られるのか、と。機嫌が悪いと、?...

辞めたほうがいいのか・・・
日時: 2013/11/07 14:48 (plala); 名前: pochi: 会社でのことですが、 業務上のこと、 人間関係のことで色々とため込んでしまい最近感情的になり(その点については反省し ているのですが) 上司や知り合いの方とも相談してそれでも、引き続き今の会社で 頑張っ?...

すぐ辞めたほうがいいですか?
2013年11月12日 ... 最初正社員で薄給だったものの、それなりに生活出来ましたが、私自身は一生懸命して たと思うのですが、上から見ると働きが悪いのか、異動になり、週3日のパート扱いになり ました。合間に派遣でつないでるのですが、到底、支払いが?...

アルバイトを辞めた方がいい?
日時: 2015/09/23 13:25 (au-hikari); 名前: よう: 僕は某コンビニでアルバイトをして いるのですが、店長が嫌いです性格が気に入らないです。 「俺はできるけど真面目じゃ ないから」とか断言して仕事をテキトーにやります(自分の業務だけ時間かけてやる)。

あまったれたことですが…
2014年11月27日 ... 明らかに働けないと向こうもわかったみたいでそれまで引き止められてたんですが、 使えないと分かったのか翌日から求人出してました。休職もお願い ... おそらく言われる と思いますが、医者から診断書もらって休職(とりあず1か月)を申し出た方が良いですよ 。 ... 僕も上司や同僚からパワハラを受け、体調を崩し会社を辞めました。

仕事を辞めたものの
2015年10月23日 ... もともと、在職中から転職活動をしていたのですが、退職前に決まりませんでした。 ... バイト辞めた方がいいのかな? ... が、私自身は一生懸命してたと思うのですが、上から 見ると働きが悪いのか、異動になり、週3日のパート扱いになりました。

仕事を辞めるなら決断は早い方がいい?
2012年9月29日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事を辞めるなら決断は早い方がいい? ... 両親や他 の方に相談すると「早すぎる」「もっと頑張れ」と言われますが、転職活動を始めるのは まだ控えた方がいいのでしょうか? ... ご自身で状況把握を出来ている?...

どうすれば良いですか?。。
2015年1月27日 ... 生活のために割り切って仕事すれば良いと思いますが、そんな生活のためなら消えた方 がいいとおもってしまいます。 人不足の ... 転職活動の資金のためにボーナス貰って から辞めようと思っていましたが、そこまで頑張れません。。 上司にどの .... 仕事・職場 |悩み相談掲示板 > クリニックでのトラブルで、どうすればいいのか…

辞めたほうがいいのか・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲