いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ すぐ辞めたほうがいいですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > すぐ辞めたほうがいいですか?

すぐ辞めたほうがいいですか?

日時: 2013/11/12 00:26 (softbank219024179008.bbtec.net)
名前: キマロ

今の会社に勤めて丸8年になります。最初正社員で薄給だったものの、それなりに生活出来ましたが、私自身は一生懸命してたと思うのですが、上から見ると働きが悪いのか、異動になり、週3日のパート扱いになりました。合間に派遣でつないでるのですが、到底、支払いが追い付かなく滞り初めてます。このままではいかないので、出来れば職場をすぐ変えたいし、その場しのぎになるかもしれませんが、現金がすぐ必要なので、しばらく派遣で毎日行かないと思う事実です。先日、派遣でレギュラーに応募し契約まで行きましたが、会社に籍があるため、二重雇用になるから辞めてから来てくださいと派遣元から言われ白紙になりました。普通、探して見つかってから辞めませんか?辞めるにも一ヶ月前にとかも派遣元に言われましたが、多分今の会社の私の状況だと、明日から辞めてくれていいよ状況です。失業保険も3ヶ月待機あるし、派遣で稼げるかも不安で、多少なり収入源になるので辞めたいけど辞める勇気が出ません。本当は早くいい職場を見つけ、この現状から奪回したいのですが。すぐ辞めた方がいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: すぐ辞めたほうがいいですか? ( No.1 )
日時: 2013/11/12 04:13 (nttpc)
名前: 22112

前にも同じような内容を見たけど。


第三者にわかるわけがないだろう

自分の都合のいいように
世間は動かないと自覚しなさい。
   メンテ
Re: すぐ辞めたほうがいいですか? ( No.2 )
日時: 2013/11/23 05:00 (panda-world)
名前: ハリー

大変だね。いい職場みつかりますように☆彡
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

すぐ辞めたほうがいいですか?
日時: 2013/11/12 00:26 (softbank219024179008.bbtec.net); 名前: キマロ: 今の 会社に勤めて丸8年になります。最初正社員で薄給だったものの、それなりに生活出来 ましたが、私自身は一生懸命してたと思うのですが、上から見ると働きが悪いのか、異動 に?...

アルバイトを辞めた方がいい?
2015年9月23日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > アルバイトを辞めた方がいい? ... 僕は某コンビニで アルバイトをしているのですが、店長が嫌いです性格が気に入らないです。 ... とても 短気な方で、気に入らないことがあるとすぐイライラし始めます。店長の?...

バイトについて
2013年8月2日 ... 病院でも不安があるならバイト辞めたほうが良いと言われました。 週2も接客業ができる か不安です。 でもこんなにすぐ辞めちゃって無責任じゃないでしょうか? ... あたしも最初 バイトした時(コンビニではないですが)、声や手が震えたり、いらっしゃいませが上手く 言えなかったりと大変で ... でも週1だけって、おかしくないですか?

仕事の辞め方について
2015年2月16日 ... 両親や親戚、友人たちからも今すぐ辞めたほうがいいと言われました。最近では体調も おかしく胃 ... 明日、上司に辞職の旨を伝えようと思うのですがやはり申告後最低1ヶ月 は会社に止まらなければいけないでしょうか?昨日その件で話しかけ?...

5日で退職
2014年4月2日 ... 転職活動を経て、今新しい職場に入ったのですが初日から仕事内容や雰囲気が合わず 辞めようか悩んでいます。 覚悟はしてた ... たみたいです。 教えてくれる人に本当に 申し訳ないと思い、辞めるならすぐにやめた方がいいかと悩んでます。

辞めるべきか耐えるべきか
2014年11月16日 ... 自分もパワハラ上司に苦しんでストレスで精神疾患患って辞めたところです。 ... 辞め たいくらいです。 > ..... 今の悩みとしては、すぐ辞めるか、春まで様子を見るかの二択で の悩みでいらっしゃるんですね。 ... わたしも今、会社を辞めようか考えていますが、もし、 あなたの心体が耐えられるなら春まで待ったほうが、良いと思います。

御免なさい。愚痴です。
2015年11月6日 ... 運がいいことに私はすぐに派遣先が決まりました。とても大きな会社 ... 月曜日にクビを 宣言されても良いじゃないですか。どうせさっさと次の ... だから、実務経験とかが浅い のであれば、派遣ってのは辞められたほうがいいと思いますよ? メンテ.

乗り越えるべき課題??
2015年10月31日 ... 自分が入社する前に辞めた方も、その古株が原因で鬱になって辞めたとパートさんが 話してました。 ..... だから、大勢の人間が胃に穴が開くんじゃないかと思う程に、多大な ストレスを感じながら会社に行くんじゃないですか。 .... 辞めるにしても、雇用保険はまだ 1年働いてない(去年もらってたのでリセットされてます)のでもらえないし、今すぐ辞め たら ... 鬱でも、すぐに辞めさせるものですし、面接の時点で最初にそれが分かっていて 、入れる人間なんていないんですから、それはやめた方がいいと思います。

すぐ辞めたほうがいいですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲