いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人間関係って難しい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 人間関係って難しい

人間関係って難しい

日時: 2013/12/05 01:41 (eonet)
名前:

私は何をやっても不器用でよく怒られます。私は頑張ってるけどみとめてもらえず要領も悪く周りを苛立たせ迷惑をかけている。私なりには一生懸命だけど、怒られる。きっと周りも呆れてると思う。前のバイトで事故ってしまい首を鞭打ちしてしまい一回お休みの連絡を入れたら偶然バイトさんで理由を伝えてお休みを頂きました、社員さんに直接言わなかったのが原因で怒られてしまい、怖かったので首の痛みが取れてない状態で痛かったけど痛み止めをのみながらバイトしたり、ノロウイルスで休もうとしたときは周りに変わってもらえるか連絡を入れて無理だったのでそのまま伝えたら社員さん「本当に周りに連絡して聞いたのか?」っと疑われてしまい、休みを頂いたんですが半月も出勤停止になってたり、ある社員さんには挨拶しても無視されたり、通しで入っても賄いは私だけなかったり、いきなり怒鳴られたりして耐えきれず辞めました。今のバイトでも同じように不器用を炸裂しよく怒られます。それでも声が出ない状態で働いたり、周りも熱があっても出勤してる人がいたので人手不足の問題もあり休めないと思い、熱がある状態でお盆4連勤をしたり、捻挫をしてしまい、体重をかけるのも痛い状態で出勤できないと説明したら「明日また電話して、休まれたら迷惑」文章は短縮しましたがこのようなことを言われたりしたことがあります。よくあることなのか、あまりにも人間関係が下手くそなのか、私の仕事のでかなさがこのような評価につながってるのか、わかりません。バイトは一年周期でやめてしまってます。続けて行くと社員さんにいいように使われているような錯覚に陥っている気になってしまいます。私の忍耐力がないからでしょうか?社会に出たらこのようなことで挫けていてはダメなのでしょうか、もっと強くなるにはどうしたらいいのでしょうか?バイトが続けられません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人間関係って難しい ( No.1 )
日時: 2013/12/05 02:06 (spmode)
名前: めぐみ

私もですよ。
容量が悪くて、バイト先でも先輩達に嫌な目で見られたりね。
してるんです。
もう高3で就職先決まったので辞めますが。
どんなけ、冷たい目で見られてもそんな世界から見たら小さいことなんです。
今自分が限界でも世界は広いです。

怪休まれたら迷惑なんてそんなこと無いですよ。仕方のない事じゃないですか。
悪化して余計しんどくなったら、、、って考えてみてください。
1日2日休んだだけで迷惑と言われるのは向こうの都合。言い分です。
私が向こうの立場だったら休みを与えます。不便なのに、仕事出来ないですもんね。 休みたければ休む。 本当に悪化した時のことを思うなら、その人達を納得できるような言葉。もしくは店長にお伝えくださいね。
自分の身体が第一です。
   メンテ
Re: 人間関係って難しい ( No.2 )
日時: 2013/12/05 03:33 (nttpc)
名前: 22112

どれも小さな出来事ですよね。
少しだけ、余計なお世話を。

我慢とか耐えるとか。
心の中から削除しなさい
被害妄想の原因になるから

すべて試練です。
試練とは
乗り越える壁です。

神様が創ったんです。
特に人間関係は複雑で
他人がアドバイスできるような
簡単なものではありません。
すべて生きていくための通り道で
逃れることはできません。

試練を乗り越えたものにはご褒美を。

試練を苦労と勘違いしている人には
挫折という摩訶不思議な心をぶつけ追い込みます。

人生とは
神様のいたずらとの戦いだと思いなさい。


ではどうすればいいのか
自己責任で乗り越えること。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

人間関係って難しい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲