いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイトが見つからず、受からず…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > バイトが見つからず、受からず…

バイトが見つからず、受からず…

日時: 2013/12/11 12:29 (panda-world)
名前: Er

こんにちわ。
心の悩みのスレのところでも投稿させてもらっています。
心の悩み以外に、仕事の悩みもあってどーしたらいいか分からないので、投稿させてください。

聴覚障がい者の女です。
去年の夏7月まで、病院で看護助手をしていました。
働いて、3年目で辞めてしまいました。
勤務時間、出勤時間、シフト制休日に体が追いつかなくなり…軽いパワハラまで受けるようになりました。
私が聴覚障がい者なもんで、聴覚障がいの理解が足りずバカにされたような言い方をされたことに腹が立ち、ショックだった勢いで辞めてしまいました。
それからずーと、仕事が受からず今に至っている感じですかね…
最初は、ハロワークに力を借りて探して面接受けては落ちる。
その繰り返しでした。
交通費が痛かったので、今ではネットや求人広告などを見て探しています。
が…自分に合った仕事がなかなか見つからず…見つけても、家からかなり遠かったり…
登録制のバイトを2件も行ったのに、結局は紹介してくれず…
聴覚障がい者だから、難しいのでしょうか…
ワガママな面もあるのですが、やっぱり自分の趣味や自分がこんな仕事をしたいと思ってる仕事をした方が、長続きすると思いますし、何があってもやり遂げられると思うんです…
最近は、履歴書を書くことにちょっと疲れてきました…
面接も行けば、交通費でお金が飛ぶのでだんだん貯金が減っていくばかりです…
実は…来年には、野球のマネージャーになりたいと思ってます。
マネージャーと趣味を休日や連休に、使いたいんですが…どういった条件のバイトが適してるのか分かりません…
曜日・時間が選べる。
1週間毎のシフト制。
自己申告制。
とかのバイトになるのでしょうか?

教えてください。
いろいろお話が出来たらいいなと思ってます。

イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バイトが見つからず、受からず…
日時: 2013/12/11 12:29 (panda-world); 名前: Er: こんにちわ。 心の悩みのスレの ところでも投稿させてもらっています。 心の悩み以外に、仕事の悩みもあってどーしたら いいか分からないので、投稿させてください。 聴覚障がい者の女です。 去年の夏7月?...

バイトが見つからず、受からず…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲