いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事辞めたいです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事辞めたいです

仕事辞めたいです

日時: 2013/12/19 15:40 (au-net)
名前: 隼人

アドバイスお願いします!!
仕事が嫌で嫌で仕方ないです!!

仕事辞める理由

交通費が出ない!社長の機嫌が悪いと殴られる!!
八つ当たりされる!あっちこっち行かされる!!
辞めたいけど何かいい理由ありますか!?
よろしくお願いします!!











イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事辞めたいです ( No.1 )
日時: 2013/12/20 01:20 (zaq)
名前: 陸軍中将

コールセンターで働けば?
人間関係が案外いい所多いよ。
   メンテ
Re: 仕事辞めたいです ( No.2 )
日時: 2013/12/20 01:24 (plala)
名前: ようへい

できれば、次の就職先を見つけてから辞めるのをお勧めします。
で、やりたい仕事があるので辞めます。と、
退職規約があるなら、辞めるには、いついつまでに申告しないといけないとか気を付けておいたほうがいいですよ。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事を辞めたいです。。。
日時: 2015/03/27 22:19 (dion); 名前: さ(あかりん、): 私、障害を持ってて、、速くこの 仕事を辞めたいですおかしくなりました。軽度の障害を持っているんですが、独り言や体 が勝手に動くことがあります。仕事始めたころはなかったんですが。 仕事辞めたら治り?...

仕事辞めたいです
日時: 2013/12/19 15:40 (au-net); 名前: 隼人: アドバイスお願いします!! 仕事が嫌で 嫌で仕方ないです!! 仕事辞める理由 交通費が出ない!社長の機嫌が悪いと殴られる!! 八つ当たりされる!あっちこっち行かされる!! 辞めたいけど何かいい理由ありますか!

辞めたいです。逃げなのしょうか
日時: 2015/01/01 20:33 (spmode); 名前: ちゅう: 初めて転職をしてから約1年半が 経ちました。 以前とは全く違う事務的な仕事をしています。 転職をしてから、仕事の内容 の違いに違和感がありつつも採用されたこと安定してることから仕事を続けてきました。

辞めたいです。どうしたらいいですか
日時: 2014/11/25 19:32 (au-net); 名前: MM: 私はキャディをしています 正直私はこの 仕事向いてないと思っています仕事が全然出来なくてお客様と上手く行きません人間 関係もこの職場は最悪です。 毎日周りの目を気にして仕事をしていますキャディの先輩 ?...

辞めたいです
2014年4月6日 ... でも学費の支払いなどあるので転職先を決めてから辞めるのがベストですがもう行き たくないです。 もうこれ以上親 ... しまいました。 でも、自分のためにも今の仕事先の ためにも辞めたいと思うなら早くに辞めるのが一番なのかもしれないです。

仕事を辞めたいです
日時: 2012/09/22 18:27 (cty-net); 名前: Risa: 短大卒で就職してもうすぐ半年になり ます。 医療系の正社員として入ったのですが、未だに研修中のようで、シフト制みたいに 働いています。 入ってから知ったのですが、長く働いている人も時給制で、社会保険?...

辞めたいです
2011年10月26日 ... 先輩にも呆れられてる思うのですが、最近では毎日辞めたい事しか考えてません。 先週 に人事に辞めたい事を相談し、他の人には言わず、とりあえずは保留の形にして頂き、 辞めるならまた連絡する形になりました。 先週の土曜に、辞める事を?...

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
日時: 2015/12/02 13:09 (ocn); 名前: めめ 。 コメントがついたらお礼を書いて感謝の 気持ちを伝えてくださいね♪ マイメモリーから削除匿名知人の店で始めた副業を辞め たいのですが、辞めさせてもらえません。もうバイトに行きたくないのですが、どうしたら?...

仕事辞めたいです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲