いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生きるのが怖い。明日が来るのが怖い|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 生きるのが怖い。明日が来るのが怖い

生きるのが怖い。明日が来るのが怖い

日時: 2010/02/08 01:05 (ccnw)
名前: ほとんどアル中

仕事はノルマノルマで
できなかったらシビアなお叱りを受けるし、
でも自分はどんなにがんばっても無理だし。
最近仲良かったと思ってた人たちにもシカトされて
飲み会とかにも誘ってもらえないし。
でももうすぐ子供が生まれて嫁さんももうすぐ
退院して帰ってくるし。
申し訳ないんだけどまじで死にたい。
明日生きる自信がない。
自殺する勇気もないし、
自分は先天的に心臓に異常がある(らしぃ)から
もうずっとまえから心臓ブッ壊して死んでやろうと
思ってがんばってるんだけどぜんぜんダメだし。
どうしてだろ。。。
明日の朝目覚めなきゃいいのに。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生きるのが怖い。明日が来るのが怖い ( No.1 )
日時: 2010/02/09 03:21 (amigo)
名前: 私もです

自分に合わないと思うのであれば、違う会社へ行くというのも良いのではないですか?

私は営業した事ないですが、ノルマとか厳しそうだし自分はしたくありません。


   メンテ
Re: 生きるのが怖い。明日が来るのが怖い ( No.2 )
日時: 2010/02/10 09:08 (ccnw)
名前: ほとんどアル中

そうですよね。あんなヒドい人たちがいる
会社にはもういたくない。。。
でも辞めたら家族が路頭に迷うな・・・
最近毎日微妙に変化して、きのうはちょっと
精神的にましだったんだけど、たぶんまた
ヤバくなるだろうな。
もう何も信じないことにしました。
そうすれば裏切られずにすむし。
   メンテ
Re: 生きるのが怖い。明日が来るのが怖い ( No.3 )
日時: 2010/02/10 14:33 (dion)
名前: くず

私は、仕事のプレッシャーによる鬱病で離婚しました。
鬱病になると、実家に帰ってしまい。
休職して左遷されると、離婚届がきました。
結局、何も残りませんでした。
本当に死のうと思いました。
しかし、死ぬ度胸はありませんでした。
今は、人間いつかは必ず永眠する日が来るという事実を支えに生きています。

鬱病になって、家庭も全て壊すくらいなら、転職した方が良いのではと思います。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

よくわからないです
2013年4月14日 ... 萌さんのように、しっかり問題に向き合っていれば、 少しずつ自分の考え方も変わって、 成長して、 少しずつ良くなって来ると思いますから、 とにかく自分のペースで、そのまま 行きましょう^ ^ 明日が来るのが怖い人はいっぱいいますよ。 なんとか?...

働くのが怖い
日時: 2011/06/13 19:18 (docomo); 名前: かなみ: 現在失業中の20代です。 事務を やっていたのですがいきなり「明日から代わりの人が来るから移動して」と部署を移動 させられ、数ヶ月してからさらに一番行きたくない部署へ人手不足で移動を命じられ、 いつ?...

職場の悩みです。
2014年8月28日 ... 仕事中です電話されても困ります携帯触れる元気があるなら、仕事出て下さい僕も 疲れるので とメールしてしまいました こういう人ってどう対処すればいいですか? 電話 くるのがもう怖いです 仕事はもう今すぐ辞めたいです明日も、一人でする?...

仕事が辛い
2015年3月23日 ... コミュニケーション不足だと上司にも言われますが、話すタイミングもわからないし、怖い です。 明日はちゃんと仕事に行かないと、、. メンテ. Re: 仕事が辛い ... 場数を踏んで 行けば仕事内容も覚えてくるし、要点も掴めてくる。 それに、入社して一年?...

辞めたいってか死にたい
2015年12月4日 ... 今の会社に来る前は半年ぐらい無職でした。 ... 生きるためにする仕事で死んでしまって は何の意味もありません。 死ぬより転職したり休職したり人に嫌われたりするほうが ずっとマシ。 明日からお布団かぶって何ヶ月が経って、気がついたら離職票が届いて いるほうがマシ。 辞めてもいい、 ... ただ、仕事が、人が死より怖いです。

上司からの罵声
2015年11月13日 ... 会社に行くのが怖いです。 烈火のごとく ... もう開き直っちゃうそれしかない明日会社行っ たら一目散に上司目掛けて突進する謝る謝る謝るデカイ声で ... 喉元過ぎれば熱さも 忘れる日は必ず来る通過点の点だよ明日はその*点*の日だ頑張れ!

|ω・`)前髪ぱっつん
2015年3月15日 ... ただそれだけです上司は守るって言ってくれたのに結局はそのおばさんの言いなりで 伝書鳩の様におばさんからの指示を私に伝えに来るだけです(´・ω・`) 最近もう親 ... と 思われるのが怖いから。 ... 明日からまた会社でいじめられるでしょう|ω・`)

ミスが多すぎる
2010年11月26日 ... そして、明日の仕事の段取りを準備したり、そういう積み重ねをやって行けば、ミスは 減ると思いますよ。 コミニュケーションが .... 明日がくるのが、怖いです。 メンテ ...... 完全 に、今そしてこれからどう生きるべきか、行き詰ってしまいました。 メンテ.

生きるのが怖い。明日が来るのが怖い|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲