いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 口うるさい会社|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 口うるさい会社

口うるさい会社

日時: 2014/01/25 08:12 (spmode)
名前: むかつく

いちいち人のことを監視して口うるさい会社に勤めています。私は超めんどくさがり屋で、人の目も気にならない、人生テキトーに生きてきました。それでも仕事だけは真面目にやっていました。今の会社はガチガチで仕事には直接関係ないことまでネチネチグチグチ言ってきます。また陰でも色々悪口を言われてるみたいで正直ウザいです。この会社が合ってないだけでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 口うるさい会社 ( No.1 )
日時: 2014/01/25 10:28 (panda-world)
名前: シルバー

具体的にどのような注意をされるのですか?

相談の文章からは会社がおかしいのかスレ主がおかしいのか判断がつきません。
   メンテ
Re: 口うるさい会社 ( No.2 )
日時: 2014/01/26 07:24 (spmode)
名前: むかつく

スニーカーの踵を踏んで歩いていたのを上の人に見られてたようです。仕事はちゃんとやっています。
   メンテ
Re: 口うるさい会社 ( No.3 )
日時: 2014/01/26 07:41 (panda-world)
名前: シルバー

それは私も注意しますよ。
当たり前です。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

口うるさい会社
2014年1月25日 ... いちいち人のことを監視して口うるさい会社に勤めています。私は超めんどくさがり屋で、 人の目も気にならない、人生テキトーに生きてきました。それでも仕事だけは真面目に やっていました。今の会社はガチガチで仕事には直接関係ないこと?...

口うるさい高齢なオバサン会社員
日時: 2012/07/10 06:49 (spmode); 名前: 夕倉: 58歳くらいのオバサン社員が営業で 私と同じ業務をしています。 毎日、口うるさいのですが更年期障害になると口うるさくなる のでしょうか? また、50歳後半になると年のせいでこんな口うるさくなるのでしょうか?

会社のお局様VS私の弱い心
2013年8月6日 ... 会社のお局様VS私の弱い心|仕事・職場での ... うちの会社にお局が2名います。 その 人たちはとっても厳しいのです。 指導なので言っている ... 自分は同じ部署ではないの ですが、口うるさいオバサンがいます。 特に相手を選んで人の上げ足を?...

自業自得ですが。。
2015年8月5日 ... ですが、女性の多い会社で今までこんな大きい会社でましてや女性の多いとこは初めて でした。 そして、うちの会社というより課は比較的暇です。 社員でさえ定時に当たり前の ... 仕事のことで注意を受けるならまだしも事細かく口うるさいです。

職場の後輩を殴るのは大丈夫でしょうか?
2015年6月7日 ... でもその当たり前が備わっていない、経験浅い新人社会人に当たり前を教え込んでいく のは先輩の務め、会社の責任の下の .... ず理解の足がかりが掴めないまま、口うるさい 先輩が意味不明な事言って怒ってる?で終わっちゃうんでしょうね。

あたまにくる不細工で見にくいKさん社員がいます(怒)
2012年5月26日 ... 自分は転職も検討していますが日頃の恨みを込めて会社を辞めたらそいつをブッ飛ば してやるつもりでいます神田駅神田駅神田駅ムカつく! ... 香取市山田に住む男性社員 ですが、字の読み書きもできないくせに口うるさくて、ムカッときました。

仕事不安ストレス2
2014年10月30日 ... xさんからの職位身分での圧力はないですが、強い正義感や会社を後ろ盾(人事部や 店長など)にする姿勢を見せるとそれが権力になりそうですし、 ...... 次はいてくる人は この学生のようにサボたり口うるさくないこだったらいいのですけどね。

口うるさい会社|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲