いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場でキレてしまった。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場でキレてしまった。

職場でキレてしまった。

日時: 2014/01/29 18:19 (openmobile)
名前: 河原崎

私は5年間いわゆるブラック企業に勤めていたのですが、不満が溜まりにたまってついキレてしまったんですが、会社が悪いことは山程あるのですが、嫌味に対してキレてしまったので自分が悪い立場になってしまいました。辞めようとはしていますが残り1ヶ月どのように振る舞うべきでしょう?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場でキレてしまった。 ( No.1 )
日時: 2014/01/29 18:39 (panda-world)
名前: 経験者

ブラックで仕事していればいずれそうなりますよ。
退職願を出して、その日まで淡々と仕事の引継ぎをしましょう。
あとから思えばたいしたことじゃないですよ。

   メンテ
Re: 職場でキレてしまった。 ( No.2 )
日時: 2014/01/29 19:12 (mesh)
名前: 河原崎

返信ありがとうございますm(__)m若干キレるところを間違えてしまってどうしようと(--;)残り1ヶ月は淡々と仕事をこなそうと思います。
   メンテ
Re: 職場でキレてしまった。 ( No.3 )
日時: 2014/01/29 19:21 (panda-world)
名前: 経験者

何かパワハラ的な行為があれば労働基準監督署へ!
ブラック企業は社員の退職に慣れてるトコが多いですから揉めることもないかと....。
社会人として最低限のことはしておくとして、これからの自分のことを一番に考えましょう。
景気が回復してるとは言え転職はまだまだ大変ですからね。

   メンテ
Re: 職場でキレてしまった。 ( No.4 )
日時: 2014/01/29 19:34 (mesh)
名前: 河原崎

ありがとうございます。2ヶ月前に労基入って改善を全社員が願ったのですが、抜け道やギリギリのところで規則を代えて更に悲惨な状態になってしまったんです。今年中に辞めようとは思っていたので今日の事がきっかけになって良かったかもしれません。
   メンテ
Re: 職場でキレてしまった。 ( No.5 )
日時: 2014/01/29 22:12 (panda-world)
名前: 経験者

ブラック企業に労基は役に立たないからね。
ただ辞める直前の嫌がらせとかの場合はわかりやすいから労基も役立つ時あるよ。
ブラックはしょせんブラック。
社員を消耗品としてしか見てないから!
辞めるべきだよ。
今のご時世、正社員の中途採用してるトコなんて8割方ブラックだけど、ブラックじゃない会社もちゃんとある。
認めてもらえるスキルと積極性さえあればチャンスあるからね!



   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

働いてる方お願いします
2014年10月17日 ... ですが、最近まで7年くらい働いてた職場で我慢しすぎてストレスで精神疾患を患って しまって退職してしまいました。 ... 他の後輩も1年以内にうつ病で退職したり、逆にキレ てしまって解雇されたりで、それだけ強者の上司ではあったんですが、?...

面倒になってきた……。
2015年10月13日 ... 以前、冗談って分かって返事してくれるから冗談の言い合いが出来るんだと言ってた ので本気で言っているわけではない ... 俺は寝たかったのですが、相手は枕投げて来る わ抱きついて来るわでそりゃもう大変だったんですが、俺は鬱陶しくなってキレて ぶん殴りました><(笑) ... お返事が遅くなってしまって本当にすみません!

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > みなさんの職場でむかつく人いますか? ... 突然なんの スイッチが入ったのかわからないけどキレたり。 本人は気付いてません ... 実際周りが 彼女に合わせてあげてただけで仕事なんて出来ないけど。そんなやつ?...

困っています
2015年5月11日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 困っています ... 仕事に支障が出てしまって困ってい ます。 ... とキレられて終わります。 ... 時間中どれほど忙しいのかは分かりませんが、 自分の事でいっぱいいっぱいで横から話かけられると集中できず八つ当たり気味にキレ るのではないでしょうか? ... って相談してしまったことを後悔しています。

キャパ超えちゃってます
2015年5月12日 ... Re: キャパ超えちゃってます ( No.1 ) ... わからない事を先輩に聞いたら、自分で勝手に 決めてやれと投げやり気味に言われ、キレてしまいました。 ... ただ、今冷静になって 考えると、なんと幼稚な行動をとってしまったのかと少し後悔してます。

辞めてしまった後悔
2013年5月19日 ... 七年働いた保育園を辞めて託児所ではたらきはじめましたいままでは、手取り23万 もらっていたのに7万です前の ... になって辞めてしまいました後悔してもしきれません どうしてあんなに大切に新卒からそだててもらったのに辞めてしまったのか?...

挫折
2014年11月18日 ... いま私(30半ば、独身、男)は職場のパワハラ上司のストレスで適応障害という精神疾患 患って、長く働いてた職場を3か月前に辞めました。 ... 当然こんななので、私の前の人 はキレて解雇されたみたいです。 .... やっぱり嫌な上司ほどコミュニケーションとれて なかったので、意見も言いにくくなってしまってたし、普段から言える関係?...

店長の言い方がきつくて辛い
2014年11月14日 ... 前の職場は結局我慢の限界超えてしまって精神疾患患ってしまい退職してしまいいまは 無職です。 何か意見すれば倍になって .... 店長解任要求でもいいかと。 こんな人間が 管理者をやっていても会社に何のメリットもないとはっきり述べてしまった方がいいの ではないでしょうか。 ..... 今回は自分に向けて爆発しましたけど、いつか相手に爆発して キレて包丁でってことになりそうで怖いです。。。 すいません、相談になっ?...

職場でキレてしまった。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲