いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 上司のトラブルに巻き込まれています|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 上司のトラブルに巻き込まれています

上司のトラブルに巻き込まれています

日時: 2014/02/03 23:05 (plala)
名前: ふぶき

現在、上司のトラブルに巻き込まれています。

一つは、上司が他の部署の人を怒らせ、お互いに口もきかない状態となり、私が中継ぎ役になってしまっていることです。
業務にも支障が出るほど深刻な状態となっています。

二つ目は、上記のトラブルを起こした上司に関する匿名の告発文(内容は伏せます)を読んでしまい、大きなショックを受けたことです。
さらに、その告発文は他の部署にも出届いており、一時は社内でも告発文が出回っていることがウワサになったほどです。

それ以後、吐き気とめまいが治らず、日に日に辛さは増すばかりです。
当の本人は何食わぬ顔をしているどころか、部下の指導そっちのけで雑談や悪口ばかりです。
告発文のことを知っているのかどうかは不明ですが、他の社員に
「自分は今度異動するから、後はよろしく」
「ストレスで咳が止まらない。入院かな?」
などと、無責任な発言をします。冗談のつもりのようですが……

仕事も丸投げ状態、質問したくても雑談ばかりで話しかけられない、話しかけると露骨に嫌そうな顔をする……
心身ともに限界です。

人事や他の上司に報告したところ、どちらもすでに問題になっており、おそらく問題の上司は異動になるとは思いますが、それまで持ちこたえる自信がありません。

とにかく辛いです。本当に辛いです。
今の会社に入社してから日が浅いので、もしかすると私が異動させられるのでは?という不安もあります。
最近は、体調不良のせいで仕事に集中できずミスが増えています。
机も片付けが間に合わず荒れています。
吐き気とめまいで、たまらず机にうつ伏せになる時もあります。
でも、問題の上司はおかまいなしに雑談を続けています。

自分にはどうすることもできず、ただただ辛いです。

長々と乱文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

上司のトラブルに巻き込まれています|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲