いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたらいいか分かりません|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > どうしたらいいか分かりません

どうしたらいいか分かりません

日時: 2011/06/04 22:35 (yournet)
名前: マーチ

勤めて2週間になります。

私の部署の責任者Sさんから「うち向いてませんよ」、「そんなんじゃうち勤まりませんよ」と初日から今まで3、4回言われてきました。

金曜日、とうとう呼び出され、会社の上の方とSさんと話し合いました。

最後に上の方に「こうして入社してくれたのもなにかの縁ですし、もうちょっと頑張ってみてくれませんか?」と言われ、終わりました。
その時Sさんは難しい表情をしていた様な気がします。

上の方は実際現場にいて作業を見てない人です。ほとんど事務所にいます。

Sさんは同じ現場で働いてる人ですし、今まで何人も見てきて育ててきた人です。

その人に何回もそう言われてる私はもう見込みがないでしょうか。

私はやってるつもりなのですが、「向上心も見られない。」とも言われましたから「これから育つ。(よくなっていく)」という面もSさんは私に対してそう見てくれないでしょう・・・。

うちの会社は人の出入りが激しいみたいです。(特に私のいる部署)
何人もすぐに辞めていった。って聞きました。
その理由もすごくよく分かります。

私ははっきりいってこの仕事向いてないと思います。

でもこういうことがあったすぐに辞めたくはないです。
「あー、やっぱりあいつああ言われたから辞めたんだ」と思われるのが悔しいからです。

でもこんなに勤まらないとまで言われて、まだ仕事続けていたらSさんはどう思うでしょうか。

私がいることで会社に対して迷惑かかるでしょうか。

もう1回同じこと言われて呼び出されたりすることがあったら、いよいよ考えなければいけないと思っています。

それだったら遅いでしょうか?

親に相談したら「そんな失礼な会社辞めて違うトコ探したら?」と言われました。

来週会社にすごく行きづらいです。

仕事与えられないんじゃないか。とか余計な事ばかり考えてしまいます。

長くなってすみません。なにかアドバイス下さい。

※私の部署は作業スピード重視です。
私の動作はとても遅いみたいです。

イエローページ

Page: 1 |

どうしたらいいか分かりません|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲