いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ タウンワークの香取慎吾がムカつく💢|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > タウンワークの香取慎吾がムカつく💢

タウンワークの香取慎吾がムカつく💢

日時: 2014/02/05 20:45 (panda-world)
名前: ポロンボロン

タウンワークのCMが嘘スギ!
あんなバイト先ねーよ。
ホントはどこ行ってもギスギスドロドロ。
ってか、バイトなんて雇う方からすれば消耗品だから!
求人雑誌や転職雑誌に騙されるな!
転職してスキルアップなんて嘘っぱちだから。
テレビのCMに騙されるな!
香取慎吾の笑顔に騙されるな!
現実はあんなもんじゃない。

イエローページ

Page: 1 |

Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.1 )
日時: 2014/02/05 21:23 (spmode)
名前: あか

タウンワークのせいでも、ましてや香取慎吾のせいでもない。
こんな所で変なこと喚いてんじゃねえよ。自分が使えないだけだろ。
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.2 )
日時: 2014/02/06 13:32 (odn)
名前: いしまる

私が最近のテレビCMについて思うこと・・

CMは限られた秒数内で企業や商品のイメージ、購買意欲などをそそるような効果を目的として
制作されますから、過剰な演出で明るさや美しさ、時には奇抜さや意味不明な表現で映像を
流したりします。

最近のCMは、その押しつけがましさから、本当に見ているだけで不快感、嫌悪感を覚える
ものが多いと思いますよ・・

テレビCMは注目を集めるために、金をかけて想像の世界を作り、それを流行りのタレントを使って、
虚構の映像を流しているだけです・・

リクルートは過去に、ニート利権が問題視され、自社社員の過労死裁判などもあり、
やはり、諸問題を抱える企業なのです。

そんな多くの企業のコマーシャルに一喜一憂して、現実を正しく見る目を惑わせてはいけません。
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.3 )
日時: 2014/02/22 23:05 (e0109-106-188-135-248.uqwimax.jp)
名前:

特に、宝くじのCMって、誇大広告の何者でもないと思いますがね…。
そりゃぁ買わなきゃ当たらないのはそうでしょう…しかし、当たらない確率の方が遙かに多く、
多くの人様の大金を吸い取ってるんだからね。ほか、発毛商品のCMも同等。

実際公表もされてるように、外国のCMでしたが、マクドのチーズバーガーを美味しく見せるために、CG加工してるメーキングシーンなんかやってました。日本でもCMで行われるのが、チョコレートをコーティングするとトロトロの美味しそうなペーストは、食べられない画材等のインクを使ってますよ!

そうですよね。いしまるさんが言われるように、現実は“未完成”の世界。 でも、『未完成は 完成なり』とも云われますね。
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.4 )
日時: 2014/02/25 17:47 (au-net)
名前: めぐ

気持ちわからなくもないね。

社会ってそんなものだよね
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.5 )
日時: 2014/03/07 14:18 (panda-world)
名前: ポーク

香取慎吾がホントにあの歳でバイトリーダーなんかやってたらあんなに笑えないよな。
完全な負け組だよね。
CMだから笑ってんだろな。



   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.6 )
日時: 2014/03/08 00:51 (plala)
名前: 豚汁

CMに出てる人が実際本当にその商品を使ってるかどうかはわからないよな
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.7 )
日時: 2014/03/08 14:14 (panda-world)
名前: ポーク

社会の最上位層にいる香取慎吾みたいな高給取りが社会の最下層のスーパーのバイトくんを演じる時ってどんな気持ちなんだろう。
演じながら心の中では「貧乏クセ〜。」てバカにしてるんじゃないのかな。
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.8 )
日時: 2014/03/09 00:01 (megaegg)
名前: 名無し

発想が愚か

   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.9 )
日時: 2014/03/09 06:09 (ocn)
名前: (-人-)

まぁ、落ち着け

フィクションに心荒げても疲れるだけだ。
そこまで過剰に反応するのはご自身の現状がまだまだ発展途上な証拠だ。

どこの企業も規格的に画一のものというわけではないのだから、一括りに一方的な偏った主観並べてもただの遠吠えにしかならないよ?

悪態吐いて自分自身を貶めるより、そんなマスメディアに惑わされない精神と能力研鑽に力を注ぎなさいな。

とにかく、落ち着いて自分の姿を振り返ってみるといい。

落ち着け、落ち着け

   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.10 )
日時: 2014/03/28 00:56 (panda-world)
名前: だいふく

積水ハウスのCMといいちこのCMがむなしく感じます。
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.11 )
日時: 2014/04/02 00:05 (au-net)
名前: 神奈子

私大学発表のcmがメチャクチャぅざい
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.12 )
日時: 2014/04/02 00:21 (panda-world)
名前: ポロ

ユーキャンのCMが嘘っぽスギー!
(^_^;)
   メンテ
Re: タウンワークの香取慎吾がムカつく💢 ( No.13 )
日時: 2014/04/04 03:28 (panda-world)
名前: キリスト教

【イライラする】

■神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。(ヘブル10:36)
■それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。(ローマ5:3−4)
■しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、柔和、自制であって、これらを否定する律法はない。(ガラテヤ5:22−23)
■だから、兄弟たちよ。主の来臨の時まで耐え忍びなさい。見よ、農夫は、地の尊い実りを、前の雨と後の雨とがあるまで、耐え忍んで待っている。(ヤコブ5:7−8)
■しかし、神の人よ。あなたはこれらの事を避けなさい。そして、義と信心と信仰と愛と忍耐と柔和とを追い求めなさい。信仰の戦いをりっぱに戦いぬいて、永遠のいのちを獲得しなさい。あなたは、そのために召され、多くの証人の前で、りっぱなあかしをしたのである。(Tテモテ6:11−12)
■怠ることがなく、信仰と忍耐とをもって約束のものを受け継ぐ人々に見習う者となるように、と願ってやまない。(ヘブル6:12)
■知識に節制を、節制に忍耐を、忍耐に信心を、信心に兄弟愛を、兄弟愛に愛を加えなさい。(Uペテロ1:6−7)
■あなたがたの知っているとおり、信仰がためされることによって、忍耐が生み出されるからである。だから、なんら欠点のない、完全な、でき上がった人となるように、その忍耐力を十分に働かせるがよい。(ヤコブ1:3−4)
■わたしは耐え忍んで主を待ち望んだ。主は耳を傾けて、わたしの叫びを聞かれた。(詩篇40:1)

少し落ち着いてくださいね(ニコッ)
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

タウンワークの香取慎吾がムカつく💢|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲