いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイトって急に辞められるものですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > バイトって急に辞められるものですか?

バイトって急に辞められるものですか?

日時: 2014/03/26 21:18 (so-net)
名前: 名無し

大学生で、コンビニでアルバイトしてます。
この前までバイトに入れた日を含め平日は全部授業入りました。
店長には一応結構前からシフトが減るということを伝えていたのですが、私自信もここまでバイトに入れないとは思ってませんでした。
これから店長に連絡しなければいけないんですが、どう言えばいいですか?
急に辞めるって言って辞めることって可能ですか?

おんなじような経験をされた人とかいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイトって急に辞められるものですか? ( No.1 )
日時: 2014/03/26 21:21 (so-net)
名前: 名無し

補足です。

4月から時間割が変わるので、バイトに出られなくなったんです。
正直な話このままばっくれたいと思うくらい辛いです。
時間割がどうなるのかわかるのも今日だし、もうこうなってしまったのは仕方ないと思ってます。
でも申し訳ないと思ってます。でもどうしようもできません。必修科目の単位を抜かすことはできないので…
   メンテ
Re: バイトって急に辞められるものですか? ( No.2 )
日時: 2014/03/27 21:36 (ocn)
名前: 名無しの2ch

これ、張っときますね
S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

死ぬしかないだろうな
2015年10月21日 ... 今から数年間右往左往したって、60歳までならば30年以上働けるじゃないですか、 周囲に笑われようが気にせず頑張りましょうよ、何 ... 一度バイトしたら、急に辞めるのは 失礼にあたるかな、とぐるぐるしています。 ... 人間なんてさ,みんな弱いよ俺だって弱い カミさんに死なれたとき涙が枯れたよ涙って枯れるものとは思わなかったでも,涙は 枯れるほど ... 確かにまだ25歳ですが人によってはもう25歳と思われるでしょうでもまだ 大丈夫です気が楽って意味で行けばアルバイトの方が良いかもしれませんよ

働いてる方お願いします
2014年10月17日 ... と不安に思われることも分かりますが、そのような厳しい環境で7年も勤めあげてきた あなたは凄いと思います。それをダメ ... そうですか、おかしいと思ったときはおかしいとは 言わなくても、何かしら意思表示はしないといけないってことですかね。 ... サービス系の 職業は確かに残業であったり、休みも不定休なものが多いのかもしれませんね。 .... それに、今回のことで不安になってるのはそれまでに働いてた職場やバイトで辞めた 理由も、ほとんどが苦手な人がいて攻撃されてつらくなってやめてるんです。

仕事の悩み人間関係で悩んでいます。
2012年9月8日 ... このまま会社に居てもプラスにならないため、来週木曜辞める事が決まってるいるの ですが、正直、会社にも出たくもありません。何かいい理由など ... 人間関係はいつも 様々な問題を起こすものです。 ... 社会人として「ダメ人間」のレッテルが貼られるでしょう ね。 会社間の情報 ... そもそもアルバイトってなんのために雇うのですか?

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... たかがバイトなのに自分は仕事ができると思い込んで、決定事項無視してリーダーぶっ て好き勝手に指示するし自分に従わない人には聞こえるように悪口言う。それでも思い ..... この人のせいで白髪が一気に増えて辞めようか現在悩み中です。

至急お願いします
2015年1月17日 ... 派遣会社に申し訳ないって思わなくて大丈夫ですよ。 いい人ですねw 働きながら転職 活動するのは一般的なことですよ。 転職希望の人には ... 転職活動中にバイトするのも 普通ですし、 ... 今の職場をすぐに辞められる状態じゃないので言うしかないですね。 ... だから担当していた方からの引き継ぎというものはありませんでした。 ...... そして1番の 悩みは、私の今置かれてる状況でいつまで派遣で勤められるか? 急に?...

ホストになりたい
2011年11月7日 ... 積極的になってもっと人生楽しくしたいんですこんな自分でも変わることができますか ホストに ... どれだけお客をお店に連れてこれるかなんですよね、ホストクラブって。 だから顔が .... バイトやめるっていってんのにやめさせてくれないからです

異動の希望
2013年3月30日 ... おまけに意地悪な雰囲気の職場でイジメのようなものもあり、精神的にしんどくてなり ません。 残業も多く( ... 異動させてもえうなんて考えが甘いですか? ... ただ、事務職は パートアルバイトで募集してもたくさんの応募があるし派遣でまかなう会社も多いよう です。 ... 覚える事は、教えてくれている相手が多少鬱陶しがってもひたすらメモを取って 、少し仕事が遅くなっても正確になるよう確認しながら進めていくのがよろしいかと存じ ます。 ... 辞められる、というのは人事を担当する人間にとってはダメージです。

仕事人間はダメですか?
2010年8月8日 ... 会社から怒られるような行動は一切していないつもりです。 ... いつも仕事は相手のやり やすい方法でできるよう、自由を与えていますし、人を非難しない事が私のポリシーです 。 ... に来ているわけでは無いと思っている所があるので、こんな働き方もアリだと考える のですが、これって間違ってますか? ... に没頭して、拘束時間が過ぎたらすぐさま帰っ ていくような人がもし皆さんの職場にいたら、やっぱりイヤなものですか? ... 特に アルバイトであれば、拘束時間がある分雇う側としては、ありがたい人です。

バイトって急に辞められるものですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲