いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたいです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたいです

辞めたいです

日時: 2014/04/06 13:54 (softbank219192094022.bbtec.net)
名前: ななし

まだ入社して一週間ですが、職場の雰囲気が想像と違いましたし
休憩に行くときなど、いちいち上司3人と全員に声をかけなければいけません。
そんなに言いに行く必要がありますか?
張りつめた職場はもう行きたくありません。
明日からもう行きたくないです。
でも学費の支払いなどあるので転職先を決めてから辞めるのがベストですが
もう行きたくないです。
もうこれ以上親にも迷惑かけられないですし
どうしたらいいでしょうか?

一応面接をしまして火曜に連絡が来ます。
これが落ちていたら本当に困ります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めたいです ( No.1 )
日時: 2014/04/06 14:44 (panda-world)
名前: トランプ

とってもわかります。
今すぐにでも辞めたいですよね。

私も明日面接なんですが、これに落ちたらもうどうしようもないです。
無職になるのは怖いから次が決まらないと辞める勇気がでません。

でも、自分がいればいるほど先輩は教えてくれるから迷惑や期待がどんどん重なって行くんですよね…

アドバイスでもなんでもないんですが、とても似てる状況なのでつい書き込んでしまいました。

でも、自分のためにも今の仕事先のためにも辞めたいと思うなら早くに辞めるのが一番なのかもしれないです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/04/06 14:54 (softbank219192094022.bbtec.net)
名前: ななし

返信ありがとうございます。
そうなんですよね日に日に違う仕事を教えてくれるので
本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

今の仕事は辞めて転職先を探すことに専念したいと思います。
仕事をしながらだと土日しか動けないので、、、
頑張ります。
   メンテ
Re: 辞めたいです ( No.3 )
日時: 2014/04/06 16:51 (openmobile)
名前: Lily

休憩の挨拶は、結構 普通ですよ、。休憩あるだけマシです。次の会社では挨拶がなくても休憩取れそうですか?入って1週間で緊張感がない方がダメだと思います。会社変わったら、またその1週間を過ごすんですよ?

会社選びは慎重に。
頑張ってください!
   メンテ
Re: 辞めたいです ( No.4 )
日時: 2014/04/06 23:28 (au-net)
名前:

休憩に対しての不満でやめたいのですか?

休憩に入ることを全員とは言いませんが
皆さんに報告するのは
当たり前ではないですか?
何も言わず急にいなくなられ
勝手にお昼。なんて非常識かと。

私も2週間は辛かったです。
周りは知らない人ばかり
知らないことばかり。
でも皆経験することじゃないですか?

実際に見てないから
何とも言えませんが、
入社してから私の写真を隠し撮りされ
先輩たちで面白おかしく交換しあったり
自己機嫌で言ってもいないことで
みんなの前で怒鳴りつけられたり。
短い時間ですが、私はストレスで
病院生きながらたった1 年ですが耐えました。

たった1年しか。と皆さんが思うように
私にはたった1週間。
何がわかったのでしょう?

ここまで言いましたが
自分の人生ですからね!
いきたいように生きるのもいいのかな



   メンテ
Re: 辞めたいです ( No.5 )
日時: 2014/04/10 16:12 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: 匿名

嫌なら辞めたらいいと思うよ。
   メンテ
Re: 辞めたいです ( No.6 )
日時: 2014/04/11 11:01 (plala)
名前: FNC

www.fnc-gn.com/

独立して自分でお仕事してみたら良いと思うよ!
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めたいです。どうしたらいいですか
日時: 2014/11/25 19:32 (au-net); 名前: MM: 私はキャディをしています 正直私はこの 仕事向いてないと思っています仕事が全然出来なくてお客様と上手く行きません人間 関係もこの職場は最悪です。 毎日周りの目を気にして仕事をしていますキャディの先輩 ?...

仕事を辞めたいです。。。
日時: 2015/03/27 22:19 (dion); 名前: さ(あかりん、): 私、障害を持ってて、、速くこの 仕事を辞めたいですおかしくなりました。軽度の障害を持っているんですが、独り言や体 が勝手に動くことがあります。仕事始めたころはなかったんですが。 仕事辞めたら治り?...

辞めたいです。逃げなのしょうか
2015年1月1日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたいです。逃げなのしょうか ... 今の仕事をするうち に前の仕事を辞めた後悔と環境に馴染めないことがたまってしまい最近毎日自分を 責めてしまいます。 また先月から、急遽場所を掛け持ちして勤務する?...

辞めたいです
日時: 2014/04/06 13:54 (softbank219192094022.bbtec.net); 名前: ななし: まだ 入社して一週間ですが、職場の雰囲気が想像と違いましたし休憩に行くときなど、 いちいち上司3人と全員に声をかけなければいけません。 そんなに言いに行く必要が ありますか?...

仕事辞めたいです
日時: 2013/12/19 15:40 (au-net); 名前: 隼人: アドバイスお願いします!! 仕事が嫌で 嫌で仕方ないです!! 仕事辞める理由 交通費が出ない!社長の機嫌が悪いと殴られる!! 八つ当たりされる!あっちこっち行かされる!! 辞めたいけど何かいい理由ありますか!

辞めたいです
2011年10月26日 ... 先輩にも呆れられてる思うのですが、最近では毎日辞めたい事しか考えてません。 先週 に人事に辞めたい事を相談し、他の人には言わず、とりあえずは保留の形にして頂き、 辞めるならまた連絡する形になりました。 先週の土曜に、辞める事を?...

仕事を辞めたいです
日時: 2012/09/22 18:27 (cty-net); 名前: Risa: 短大卒で就職してもうすぐ半年になり ます。 医療系の正社員として入ったのですが、未だに研修中のようで、シフト制みたいに 働いています。 入ってから知ったのですが、長く働いている人も時給制で、社会保険?...

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
2015年12月2日 ... マイメモリーから削除匿名知人の店で始めた副業を辞めたいのですが、辞めさせて もらえません。もうバイトに行きたくないのですが、どうしたら辞められるか、もう行かなく て済むようになるのか悩んでいます。 住んでるところがバイトの店から?...

辞めたいです|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲