いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ スナックでのバイト|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > スナックでのバイト

スナックでのバイト

日時: 2014/04/20 09:29 (spmode)
名前: ゆーみん

私は今大学1年生で上京して一人暮らしをしています。近所のスナックでアルバイトを始めました。アットホームな感じでお客さんも女の人もすごくいい人ばかりです。でもまだアフターとか同伴はしたことがなく、体を売ったりするのかなとか不安です。辞めたいと思うのですがまだ始めて1週間しかたってません。どうしたらいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: スナックでのバイト ( No.1 )
日時: 2014/04/20 10:58 (panda-world)
名前: もいこ

辞めたいなら辞めたらいいじゃないですか。
所詮バイトなんだから(笑)
   メンテ
Re: スナックでのバイト ( No.2 )
日時: 2014/04/20 11:13 (spmode)
名前: ゆーみん

返事ありがとうございます!
でもママさんが厳しい人でとても言いづらいです…
それにドレス代やらなんやらで2万くらいかかったのでもとはとりたいなと思ってます。
GWのシフトもガンガン入れられてしまっていて今つらいです…
   メンテ
Re: スナックでのバイト ( No.3 )
日時: 2014/04/20 11:20 (panda-world)
名前:

近所のスナックなのにドレス?
身体を売る?
(^_^;)
どんな店なの?


   メンテ
Re: スナックでのバイト ( No.4 )
日時: 2014/04/20 11:43 (spmode)
名前: ゆーみん

いやでも身体を売るとかはないと思います(-_-;)
お客さんにお酒作ってお話しをします。ドレスは一応買いましたけど、自前のワンピースでもいいそうです。
   メンテ
Re: スナックでのバイト ( No.5 )
日時: 2014/04/20 14:47 (panda-world)
名前:

でもスナックだから胸やお尻を触られるのは普通だよね。
( ̄▽ ̄)
それくらいはOKなんだ。
   メンテ
Re: スナックでのバイト ( No.6 )
日時: 2014/05/10 07:08 (au-net)
名前: りお

私はもう4年水商売をしています。
キャバクラ中心ですが、スナックでも働いた事はあります。
スナックは私服のはずです。
キャバクラはスーツとかドレスだけど…。
水商売には枕営業があるとか言われているけどそれってお互い同意の上での行為なんですよ。
別に枕しなきゃ水商売は認められないわけではない。
むしろ身体傷つけてまでお金欲しいの?って思います。
貴方は水商売に対して不安があるようだけど私も不安は最初はありましたし、嫌な事がたくさんあります。
スナックは時給安いけどノルマはない、同伴なんてキャバクラまでですよ。
合う仕事合わない環境、誰しもあるのだから無理してやる必要はないですよ。
けど一週間で辞めて後悔をするのなら我慢してもう少しやってみては?
中途半端に辞めるのももったいないですがね。
私だったら…自己申告して辞めるか、納得してもらえなかったら飛びます。
契約書なんてないし、追いかけて来る事はない。
給料も手渡し。
辞めたいと思って辞めるのは自由。
自分の人生なんだし自分で後悔のない道を選べばいいんじゃないかな?
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バイト辞めたい……
日時: 2015/12/01 10:06 (plala); 名前: A: 長文すみません。 今のバイト(飲食店)を 始めて半年くらいです。 レジを扱うのですが、最近ちょくちょく違算金が出ていたらしく、 いつかは三千円くらいマイナスだったそうです。 お金を扱うことは責任も重いとわかっ ていた?...

他人のミスで解雇
2012年11月11日 ... その内の一人は、夜バイト(スナック)でしているせいか、休憩時間には寝ています。休憩 時間終わっても寝ているから、誰かが起こしていました。 食事は、仕事している人がいる のに済ませてました。 「え?」と思ったけど、言ってもきかなさそう?...

スナックでのバイト|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲