いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場でイライラ・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場でイライラ・・・

職場でイライラ・・・

日時: 2014/04/22 17:58 (plala)
名前: みか

提出しなければならないものを提出しない人。

他の部署からの問い合わせがあり、その件を確認してほしいとお願いしても放置、または私から何度か催促しないと返事をくれない人。

今日の仕事が終わったからといってみんなで輪になってくっちゃべる。(正直邪魔くさい、うるさいです)

ごみ箱にごみが満杯に溜まっても捨てようとしない。(私の仕事だと思われてるのか・・みんながごみを捨てるわけで、気付いた人が捨ててほしいというのが私の意見)


毎日イライラしまくりです。
いい発散方法ありますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/04/23 17:21 (home)
名前: なっち

> 提出しなければならないものを提出しない人。

普通、そういう人は小学校から宿題を期日までに出さないタイプですよね?
> 他の部署からの問い合わせがあり、その件を確認してほしいとお願いしても放置、または私から何度か催促しないと返事をくれない人。

それは仕事をする上でかなりヤバイ事じゃないですか?報告、連絡、相談は社会人として最低限の常識マナーですよ。しかも、促すまで返事しないとかあり得ないですね。

> 今日の仕事が終わったからといってみんなで輪になってくっちゃべる。(正直邪魔くさい、うるさいです)

それもうるさいですよね。

>
> ごみ箱にごみが満杯に溜まっても捨てようとしない。(私の仕事だと思われてるのか・・みんながごみを捨てるわけで、気付いた人が捨ててほしいというのが私の意見)
>
>
> 毎日イライラしまくりです。
> いい発散方法ありますか?
>
休日や帰宅してからは、好きな食べ物を食べたりテレビを観たりでストレス発散してはどうですか?ストレスの溜めこみは、身体にも肌にも良くないですし。
   メンテ
Re: 職場でイライラ・・・ ( No.2 )
日時: 2014/04/23 18:35 (plala)
名前: みか

なっちさん

返信ありがとうございます。
人には仕事頼んでくるくせに、こっちからお願いしたことに対しては
あまり一回で聞いてくれなくて。
わたしは人から頼まれた仕事は、急いでないよと言われても早めに終わらせたいと考えているので、自分の考えと違うことに苛立ってしまうのかもしれません。


その発散方法でやってみます。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 職場でイライラ・・・ ( No.3 )
日時: 2014/04/23 21:15 (so-net)
名前: 海座頭

僕も似た様な経験があります。
(作業進行表が無くなっても、上司に報告しない。
大量にコピーしても、新しいのを使わないで放置。
書類の提出期限を守らない。
昼休みに書けと言っても、無視。
最終的に、電話で呼び出して書かせるはめになる。
どうにもならないと、僕がそいつらの分を書く。
ゴミ箱が一杯になっても、無視。)

あまりに酷いので、上司に二度とやらないと報告し後、全てを放棄しました。



   メンテ
Re: 職場でイライラ・・・ ( No.4 )
日時: 2014/04/23 21:27 (plala)
名前: みか

海座頭さん

返信ありがとうございます。
やはりどの職場にもいるのですね・・・
私の場合、上司も一緒になってやっているので、上司に相談できないままです・・・

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

イライラしてしまう
日時: 2015/02/16 10:12 (ezweb); 名前: はやて: 会社の上司にイライラしたり切 なくなり苦しくなりますある後輩僕ちゃんに一切注意しないひたすら甘い言葉をかける ずっと我慢してきましたがそれに対して上司に感情をぶつけました。甘やかしすぎ、 なんで注意?...

イライラが止まらない...
日時: 2015/05/03 17:54 (yomogi); 名前: 萩: 職場でのことです。 私は1人になりたが る傾向があるのですが、最近職場の人たちに世間話を振られるとすごくイライラして、話 をするのが苦痛に感じます。 そういう時は何とか無理やり笑顔での会話を心掛けてい?...

イライラが止まらない
日時: 2015/04/30 22:01 (au-net); 名前: みさき: 仕事の愚痴になるのですが、読んで 頂けると嬉しいです。 私は今の職場では2年目で、去年まではベテランの方々に囲まれ て楽しく仕事していました。 今年になってから異動で今まで仕事を教えて下さっていた?...

イライラ
2013年5月19日 ... ちゃんと教えますが、心の中では こんなときばっか電話してくんじゃねーよ とイライラし ています。 最近ではイライラがたまりまくり、もともと辞めたかったのがさらにやめたく なってしまい仕方ありません。 ただの私のわがまま 器が小さいだけでしょ?...

営業にイライラする
日時: 2015/10/09 12:36 (panda-world); 名前: ゆあ: 事務職です。 営業メンバーが 意識が低くすぐイライラしてしまいます。 商品の注文を取ってくてくれるのはいいのです が、 ・事務処理、商品出荷の準備があるので 注文書提出〆切を守って欲しいのに 〆切 を?...

皆自己中!イライラ溜まりまくり!!
日時: 2012/11/21 23:20 (ucom); 名前: キル: はじめまして。私は西宮のI系列の中小 のスーパーに勤めています。書き込みをしたのはもう限界だからです。私はドラック 売り場に勤めていますが同じ売り場の日用品売り場の奴らにイラついてます。2人の女 の?...

どうすればいいですか?そんなに身分は下?イライラ
2014年1月30日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > どうすればいいですか?そんなに身分は下?イライラ ... 仕事を紹介してもらう電話のたびに、ねちょねちょした男の声でタメ口なのがかなり イライラします。 「私は敬語で話しかけてんのに、なんでお前はタメ口?...

不安でやることなすことイライラしてしまう。
日時: 2013/08/01 18:45 (ocn); 名前: ゆうか: 30台前半、勤務5年目です。 ずっと 一緒にやってきた同僚が退職してしまい、仕事が不安でしょうがなくなりました。 いつも 私含め3人のチームで動いていたのですが、そのうちのリーダーが体調不良により退社 に?...

職場でイライラ・・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲