いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めるべきか続けるべきか今悩んでいます。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めるべきか続けるべきか今悩んでいます。

辞めるべきか続けるべきか今悩んでいます。

日時: 2014/05/08 13:28 (au-net)
名前: エイリ

愚痴も混じってしまうかもしれませんがお付き合いください。


とあるペットショップでアルバイトとして働く者です。
入って一年ちょっとになるのですが、人間関係で辞めようか悩んでいます。
仕事の作業自体にそれ程不満は無いのですが、冬頃から異動してきた男のマネージャーとこの春入ってきた新人との相性が合わなく、ストレスから何度も体調を崩すようになりました。
それに加えて他店舗で人手が足りなくなり、ヘルプとして小さい店舗を開店から閉店まで働き詰め、また私が普段働いている店舗も冬から体調を崩して休むスタッフが絶えず、2月から今頃にかけて毎日残業+まともに休みを取れない生活をしています。
そんな中その新人は週に一回から二回遅刻をしたり、ひどい場合だと出勤ギリギリ前に休みたいと連絡がきたりします。
また仕事について教えてもメモを取らず、何度言っても仕事内容を覚えてくれず、間違えたことを指摘しても謝らなければ返事も適当です。
仕事も中途半端で帰ったりするので、同じ時間に働いている私が上司に怒られて、片付けるまで帰れないというのが当たり前になってきています。
上司に報告しても販売に関してはよく売りますし、新人ということなので取り合ってもらえませんし、マネージャーに関してはこの新人を気に入っているのでお話すら聞いてくれません。

またもうひとつ悩みの人であるマネージャーについてなのですが、挨拶に来て初めて会ったときから何故か私にだけ嫌味を言われており、例えば普段私はメガネを掛けているのですが、他のスタッフもメガネをかけてキャラ被ってわかりにくいからキャラ変えたらといわれたり、仕事で使っている霧吹きをマネージャーの前で使っていたら押すところが壊れてしまい、その時に普段はそこ壊れること無いんだけど、どういう風に使ったら壊れるのかな。ああ、気合を入れ過ぎて壊しちゃったのかなどと悪意があるような口調で言ってきます。


支離滅裂ですが上司にも友達にも相談出来ず、病めるべきなのか続けるべきなのかずっと悩んでここに相談させていただきました。


イエローページ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めるべきか続けるべきか今悩んでいます。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲