いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 10代最後の日が最悪な日になりました|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 10代最後の日が最悪な日になりました

10代最後の日が最悪な日になりました

日時: 2014/05/15 21:42 (spmode)
名前: ゆう

同じ職場の同僚(4歳上)とのことなんですが、今日私が機械のラインのオペレーターだったんですが、同じラインに同僚がいました。
私は要領が悪いし、機械の調子も悪く今日は生産終了が遅くなるなと思っていました。
なので自分なりに早く終わるように努力していたんですが、機械がさらに調子が悪くなり、先輩に直し方を教えてもらったんですが、全く直らず、同僚には文句を言われ放題でした。
なんで私はこんなに言われなきゃいけないのかと思いました。
それからその同僚には軽く無視をされています。
10代最後の日だったのに最悪の日になってしまいました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 10代最後の日が最悪な日になりました ( No.1 )
日時: 2014/05/16 12:20 (spmode)
名前: ゆう

結局は機械の調子が悪いのは設定が変わらないからでエンジニアの人に聞いたら、設定は元に戻らないからそのままでやってほしいと言われました。
同僚に対してそんなに私が悪いのか?と思いました。

出来ればどなたでもいいので返信してもらいたいです。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/05/16 14:59 (wind)
名前: かゆがも

> なので自分なりに早く終わるように努力していたんですが、機械がさらに調子が悪くなり、先輩に直し方を教えてもらったんですが、全く直らず、同僚には文句を言われ放題でした。
> なんで私はこんなに言われなきゃいけないのかと思いました。
> それからその同僚には軽く無視をされています。
機械の故障はあなたのせいではないでしょう。
同僚は誰かのせいにしたかったのかもしれませんね。
八つ当たりというやつです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/05/16 15:01 (wind)
名前: かゆがも

> 同僚に対してそんなに私が悪いのか?と思いました。
でしょうね。同僚がしたのはあなたにとって理不尽な八つ当たりですからね。
しかし、自分に非が無いなら、堂々としていてください。
   メンテ
Re: 10代最後の日が最悪な日になりました ( No.4 )
日時: 2014/05/16 15:04 (wind)
名前: かゆがも

ああそれと・・・

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ
   メンテ
Re: 10代最後の日が最悪な日になりました ( No.5 )
日時: 2014/05/21 20:09 (spmode)
名前: ゆう

ありがとうございます
日が経って結構落ち着いて来ました
もともとその人はそんな感じだったのでこれからはそういう人だとわりきっていこうと思います。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

10代最後の日が最悪な日になりました|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲