いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう・・・限界。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もう・・・限界。

もう・・・限界。

日時: 2014/05/29 17:23 (dion)
名前: みぃ

もう無理です・・・
限界なので吐き出させてください。

私は今、あるスーパーで働いています。そこの人たちはみんなあったかくて、優しくて大好きです。ずっとここにいたいと思いました。

だけど先週、他の店舗の人が欠員したらしく、急遽私が応援に行くことになりました。
別に一生ではありません。二か月間だけです。でも、その二か月がものすごく辛いです。
なぜなら、そこの人たちとあまりうまくやれてないからです。昼休みはいつもぼっち。特に親しい人もできない。それどころか、なんか私に対する態度が冷たいんです。挨拶をしたら無視する人もいます。
そこにきて、まだ一週間しかたってないのに、辛くて辛くて仕方がないです・・・

みんなに会いたい。もう、こんなとこはやだよ・・・二か月もあんなところにいたくない。今まで必死に前向きに考えてきたけどもう限界です・・・
死にたいと、毎日考えるようになりました。仕事を辞めたら、みんなのところに帰れなくなる。じゃあ二か月たえるしかないけど。。。こんなところで働いていたら精神がおかしくなるよ・・・
もうやだ・・・早く帰りたい。涙がとまんない。。。二か月も耐えれる自信がありません。
ストレスのせいで食欲も全くなくなりました。辛すぎて、だけど隣にみんなはいない。
無理すぎ・・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう・・・限界。 ( No.1 )
日時: 2014/05/29 18:38 (spmode)
名前: ともこ

みぃさん、お仕事お疲れ様です。
確かに不慣れな職場に放り出されて人間関係も出来上がってないなら、心寂しくなるお気持ちは分かります。

ただ何のために働いているのかの目的を見失ってませんか?
みぃさんは、職場の人と仲良くする為だけにそこで働いてるのですか?
確かに自分が働く職場で雰囲気が良ければ、天国ですよね。
だってお昼が1人です。なんて、私から言わせれば普通です。
職場ですよね。学校じゃないんですよ?
また、職場でいじめや嫌がらせをされているなら、まだ分かりますが。
私の職場でも挨拶して返さない人は、何人かいますよ。
でも、それはそういう人だで考えたらいいのでは?
私は気にしません。職場で仲良しクラブを作るために働いてるわけではないから。自分の目標のため、家族のために働いてるから


あなたがバイトの立場であるなら、辞めるという選択もあります。
でも一生そこで働くわけではないなら、待っている天国のためにも我慢なさったらどうかなと思います。

ただ、そこで明らかなパワハラやイジメがあるならば別です。

   メンテ
Re: もう・・・限界。 ( No.2 )
日時: 2014/05/29 19:31 (softbank126110131092.bbtec.net)
名前: みどり

みぃさん、おつかれさまです。

無視はつらいですよね。。。

でも、みぃさんはまだ、良いほうだと思います。

私は、ミスしただけで男の上司から殴られました。
お客様の前でも、その上司から叱咤されましたよ!
おかげでお客様からは変な目で見られるようになりました。
=仕事ができない子 としてレッテルを貼られました・・・・。
電話越しでも大きな声で怒られて、おこられて・・・・・。
毎朝、起きるのがものすごく辛いですよ!

休みの日も、ゆっくりできないですもん。
明日のことを思うと。。。

結局、私がこういう扱いをされているのに、職場の人は、見て見ぬフリ。
結果、辞めましたけど・・・。



みぃさんはまだ良いほうですよ!
わたしのほうが死にたいくいらですよ。。。。

そう、思うなら無理せず逃げるが勝ち!
辞めたほうが体のためです。
死ぬなんてもったいない!!

まだ楽しいことがいっぱいありますよ!
絶対に!



   メンテ
Re: もう・・・限界。 ( No.3 )
日時: 2014/05/30 03:33 (nttpc)
名前: 22112

っていうか

あまりセンチメンタルにならないほうがいいよ。

与えられた環境を懸命に頑張る。
それ以外に何があるか・・教えてほしい。

泣きたい?死にたい?
泣き言?愚痴?
なんかの役に立つのか。

年食って上司になる?
無理だろう。

限界・・・・何が?
よく分からん?




   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もう限界
日時: 2014/11/06 07:30 (plala); 名前: MSS: 工場で勤務しているのですが連休など は全くなく月7日しか休めず残業続きの毎日、人間関係は大丈夫なんですが最近はこの 仕事の意味がわからなくなり仕事が辛くもう4日も休んでいます。 転勤を考えているの?...

もう・・・限界。
日時: 2014/05/29 17:23 (dion); 名前: みぃ: もう無理です・・・ 限界なので吐き出させ てください。 私は今、あるスーパーで働いています。そこの人たちはみんなあったかくて、 優しくて大好きです。ずっとここにいたいと思いました。 だけど先週、他の店舗の人が?...

もう限界です。。
日時: 2014/08/02 07:56 (yournet); 名前: やす: 現在30歳、独身男、地方在住です。 職場の人間関係で悩んでいます。 5年前から今の会社で勤務していますが、2?3年 置きに転勤(全国)があります。去年の春から今の勤務地(職場)で働いているんですが、 ?...

もう何もかも嫌だ
2014年12月22日 ... 社長の用は全て自分がやらなきゃいけなく夜の送り迎えから灯油買うとか書ききれない ほどの小さな用まで行かされ疲れます!毎日ちょっとミスれば殴られひどい時は顔腫れ たり体中アオタンできます!最近もう限界感じて刺そうかと毎日思う?...

心は決まっているが…
2015年7月22日 ... 自分は元々、自動車に興味があった訳ではなく、やってみたら意外に興味が湧くのでは ないか、程度で始めた仕事です。この時点で、自分が甘いのは重々承知してます。です が、もう限界と感じてしまい支店長と相談し退職の意思を伝えました。

退職したいのですが、
日時: 2015/09/22 21:08 (kcn); 名前: いろは: 今接客業でパートとして働いているの ですが、勤務してから精神的な体調不良で病院通院する事になり、ついこの間から仕事 を休んだりしておりました。色々と悩み、今日もう限界を感じた為退職の意を伝えたいと?...

ずっと我慢しかないですか?
2015年10月16日 ... 私がその人の部下になり3年たちますが、もう限界なので相談させてください。 その上司 は厳しいです。ただ厳しいだけならついていけますが、他人に厳しく自分に甘いタイプの 人で、気分次第では、怒鳴り散らし暴力を振るわれます。 言葉の暴力?...

将来、きちんと働けるの?
2011年9月10日 ... 上司だから我慢してるけど、本当はもう限界なので相談させてもらいました。 信頼して、 一人にしたいけどいまのままじゃできないといわれて怒られるのがもう限界です。 いつも その人に怒られてばかりで、その人と前に、一度言い合いみたいな?...

もう・・・限界。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲