いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場のおじさんに誘われてます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場のおじさんに誘われてます

職場のおじさんに誘われてます

日時: 2014/06/06 22:31 (ocn)
名前: まおみ

この春から会社勤めしているのですが、先日の歓迎会の帰りにおじさんに送ってもらいました。仕事中は、お話もしたことがなかったのですが、歓迎会の帰り道に一緒になったのです。おじさんは、50歳超えの独身で、ちょっと太ってて頭の毛もないので、お父さんよりもおじいちゃんって感じです。でも、少し酔っていたのか、ホテルに誘われちゃったんです・・・。断るもの悪いので、付いて行っちゃた。
それから、会社の帰りに誘われるのですが、どう断ったらよいのか・・・誰かに見られたら大変です。もう会社も辞めようかと悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場のおじさん ( No.1 )
日時: 2014/06/06 23:28 (home)
名前: なっちゃん

まおみさん

会社では、そういう関係はすぐに噂になりますよ。
相手は50歳の方ですよね?
一度誘われた時点で、きっちりと断らないと相手も「俺に気があるんだな」と誤解されますよ!いくらお酒を飲んでいてもね。
自分の身を守るのは、自分しかいません。
誰かにバレる前に、そのおじいちゃんとは関係を断ったほうがいいですよ。
   メンテ
Re: 職場のおじさん ( No.2 )
日時: 2014/06/07 10:00 (ocn)
名前: まおみ

なっちゃんさんありがとうございます。

まおみは、彼と別れたのと職場の憧れていた先輩が結婚するって聞いて、少し寂しかったのです。
それで、優しくしてもらい・・・
今日、連絡があったんで、会って断ってきます。
   メンテ
Re: 職場のおじさん ( No.3 )
日時: 2014/06/08 14:35 (spmode)
名前: おじさん

まおみちゃん、昨日はどうだった?
きっちり話しつけれたかな /
それとも、
   メンテ
Re: 職場のおじさん ( No.4 )
日時: 2014/06/08 14:36 (panda-world)
名前: ぴーちゃん

簡単に着いていって、そうゆう関係になる人って私には理解できません。彼氏と別れたから、とか理由も情けないわ。
誘う相手も相手だけど、受け入れたあなたにも責任はあるんだよ。簡単にやれる女って言われるよ、これから先。
社会人になったんだったら、ちゃんと考えて行動しなきゃ。
こんな娘を持ちたくない、って言うのが私の感想。親を悲しませるような軽はずみなことはしないように。
ま、あなたは人の言うこと、聞かないだろうな。また繰り返すでしょうね。それがいいかな、痛い目に合わないとわからないだろうから。
   メンテ
Re: 職場のおじさん ( No.5 )
日時: 2014/06/08 17:11 (ocn)
名前: まおみ

ぴーちゃんさん

簡単に追いて行ったりしたんじゃなくて…おじさんの身の上話とか聞いているうちに…かわいそうになったというかぁ…ちょっと無理やりって感じでもあったんですが…
少し反省しています。

   メンテ
Re: 職場のおじさん ( No.6 )
日時: 2014/06/08 19:32 (panda-world)
名前: ぴーちゃん

でもホテルに行ったんですよね。
それはあなたの意思。そう見なされます。
かわいそうになったとか、無理やりとか、おっしゃってますが、同意の上でのこと。
ちゃんと話できたんですか?また付き合ったんですか?
   メンテ
Re: 職場のおじさん ( No.7 )
日時: 2014/06/08 20:52 (ocn)
名前: まおみ

まおみ、頼まれると弱いから…

会社では、話しかけないってことにしました。

ただ、ラインで連絡は取ることになっちゃった…

   メンテ
Re: 職場のおじさん ( No.8 )
日時: 2014/06/08 22:28 (panda-world)
名前: ぴーちゃん

じゃあ、これからきっと起こりうることを覚悟しておくことだね。
あなたは私が思ってた通り。いずれバレて二人とも会社に居づらくなるでしょう。仕方ないね、あなたがそうしたんだから。
世間は意外に狭いもの。ご勝手に‥‥
   メンテ
Re: 職場のおじさん ( No.9 )
日時: 2014/06/08 22:36 (ocn)
名前: 通りすがりのおじさん

いやぁ、まおみちゃん大変だね。
そのオヤジが羨ましいよ笑
オレなんて、会社の女の子からきも親父扱いだからな

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場のおじさんに誘われてます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲