いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 責任者を辞めたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 責任者を辞めたい

責任者を辞めたい

日時: 2014/06/16 08:58 (au-net)
名前: ポン

今の会社にかわって一年半になります。前の会社は給料面でこのままではやっていかれないので退職しました。家族の為、長年続けてきた仕事から悩んだ末一転して、違う仕事を選びました。入社して数ヶ月で現場責任者を任されました。ただ、自分は全くの素人からのスタート、周りの人の方が仕事が出来、的確に仕事をこなしてます。今まで何とか耐えて仕事を覚えようと頑張ったつもりですが限界です。責任者を辞退させてもらおうか考えています。いらないと言われるかもしれません。
どうするべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 責任者を辞めたい ( No.1 )
日時: 2014/06/16 09:51 (openmobile)
名前: わた

はじめまして。

私事の意見ですが、こういう発想もあるかと参考になればと思い書きます。

責任者の職務がどういった理由でつらいっていうのを、先輩や上司に相談できたらいいのになと思います。

何かしらアドバイスくれるかもしれませんし、そんなにつらいなら誰かとかわるか?という話がでるかもしれませんし。
   メンテ
Re: 責任者を辞めたい ( No.2 )
日時: 2014/06/16 18:38 (au-net)
名前: ポン

回答ありがとうございました。相談できる上司がいればいいですね..
やれやれしか言わないし、できないと怒られるし、責任者だろ?って言われるし散々です。
今日言おう、今日言おうって日々考えて仕事をしてます。
   メンテ
RE ( No.3 )
日時: 2014/06/17 01:42 (ezweb)
名前: 直江

いくつか質問ね。


今は責任者で何らかの手当てはでてるのかな?例えば役職手当てとかね。


あとは転職後数ヶ月で責任者になった とのことだけど、その理由は何かあったのかな?
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バイト辞めたい……
2015年12月1日 ... 私が注文を受けたのですが、厨房もたてこんでたので心の中では仕方ないと思ってい ました。 すみませんと謝っても、怒りっぱなしで、責任者まで怒られました。 レジのこと、 先日のこと、その他いろいろ… もう辞めたいです。 どなたか相談にの?...

派遣 辞めたい
2012年7月27日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 派遣 辞めたい ... その日の夜に、派遣会社の担当に 体調を崩してしまい仕事を辞めさせて欲しいとお願いしたのですが一切聞いてもらえず ‥それなら更新は ... スーパーの責任者に直接言うのも手だと思うよ。

会社が辞めさせてくれず困っています
2015年8月30日 ... そんなにやめたいというなら、来年からあなたの学校卒業の生徒は採らないけどいい のか? ... オレは昔、あるとこで責任者として雇われた、その会社はブラックで、なんと20 年以上休日をもらってない社員がいた、他にも10年休みなしの社員、8?...

ベテランと新人
2012年12月26日 ... 毎日辞めたいと思う日々ですが、どうせ辞めるなら『○(私)さんに辞められたら困る』と 言うレベルになってから辞めてやろうと現在は必死に仕事を覚えてこなし ... 私が責任者 になったのだから今での過ちを繰り返さない行動をしていきますよ。

一番仕事ができないひと
2013年12月3日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 一番仕事ができないひと|仕事・職場での悩み。 ... 辞めたいと思うの、甘いですか? ... 常に人不足なので、本来責任者は正社員で有 資格者であるべきなのですがパートの有資格者が責任者の登録をし?...

転職は逃げでしょうか?
2015年10月6日 ... おまけに責任者の言うことは毎日コロコロ変わるし、喋る人は誰もいないし、非常に孤独 で辛い毎日でした。 ... お母さんの心配もありますがまずは、自分は続けたいか?辞め たいか?自分自身どうしたいか?もう一度自分に率直に考えてみたら?...

責任者を辞めたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲