いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パートさんと気が合わない|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > パートさんと気が合わない

パートさんと気が合わない

日時: 2014/07/05 17:21 (pcsitebrowser)
名前: ぴーや


職場でのパートさんとのことで悩んでいます。

4月中旬から働き始め、只今3ヶ月の試験期間中です。
先週、電話の取り方のことを言われ
そこから「ここは3ヶ月だけど社会経験あるんよね?」
「一緒に仕事してもイライラする」
「出勤が一緒の土曜は憂鬱」
という言葉を言われ立ち直れずにいます。

従業員は私を含め3人で、営業が出てしまうと
必然的に2人になります。
今後、そういうことを言われたのに仕事をするのが
きついです。

今まで恵まれていて、そういうことを直接言われたことがないので
辞めたいという気持ちになっています。

ここで辞めたら、次も逃げるのかと思いもしますが
悩んでいます。皆様の意見を頂けると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: パートさんと気が合わない ( No.1 )
日時: 2014/07/06 22:44 (au-net)
名前: 匿名

誰か職場に相談できる方は居ませんか?
そう言う方は人の粗探しが好きなのかも?
まだ、研修期間だし、失敗や教わること沢山だし仕方ないですよ!
上手く使えじゃないですが、腹の中では苛々してもゴマすってればいいんじゃないですか?
まだ、研修中だし、そう言う方は的に回したら面倒になりそうだし、上手く使えばいいんですよ。
私の考えですが。
   メンテ
Re: パートさんと気が合わない ( No.2 )
日時: 2014/07/08 23:40 (softbank126036082066.bbtec.net)
名前: 匿名

いますいますそういう人。入ったばかりや新人にきつい人。
自分は長いから当然できるわけで、新人もこれくらいならできて当たり前みたいに思ってるんですよね。本人も絶対すぐできたわけではないのに。
悔しいでしょうけど、いまは仕事覚えることに集中するしかないですよ。できるようになってくれば変わるかもしれませんよ。それでも変わらなかったらまた考えればいいと思います。

自分も今8年目ですけど、パワハラ上司がいて精神的にまいってます(T_T)だから、人間関係は長く働けばいいってわけでもないんですけどね。。。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

変なパートさん
2012年3月23日 ... Kさんは、頭の良い子だけ話をかけ私みたいな頭が悪い子には話をしてきません。その かわり、八つ ... そのパートさんとはシフトを組みたくないです。 ... 自分と合わない人とは なるべく会わない、近づかない、というのも一つの方法ですね。 メンテ.

最近……………
2012年2月9日 ... ... 方に相談されてみてください。 あなたは社員ではないですし、パートさんや学生バイト さんの関係も、考慮してくれるとおもいますよ。 ... 勿論人間関係を学ぶことも大切ですが 、こんなにも馬が合わないのは初めてです。。。。。。 どうしたらよいの?...

店長の言い方がきつくて辛い
2014年11月14日 ... つい最近、別店舗に異動になったのですがそこの店長と合わなくて辛いんです。 ... から くささんは声をかけるときは言葉や言い方に気を使っているけれども、店長はそんなこと はおかまいなしというか、キツイ言葉が ...... 社員やパートの拘りはないので、今までも 社員候補で入っても結局時給制が良くてそのままだったりしていました。

乗り越えるべき課題??
2015年10月31日 ... 自分が入社する前に辞めた方も、その古株が原因で鬱になって辞めたとパートさんが 話してました。だから自分の ... てるので。ただ、合わなくて辞めるにしてもできる限りの ことやってからにしたいので、苦手克服のため成長のための修行だと思って今は耐えて やってます。 .... 上司に相談も考えましたが、いま悩んでるのは古株だけでなく、今の 仕事が自分に合ってない気がするし苦しいだけってところです。それはいまの?...

上から押さえつけてコントロールしようとする先輩
2015年10月19日 ... でも社員はみな10年近い人だったりパートさんで、その方たちにはいつもニコニコしてて すごく愛想が良いんです。 ... 仕事のことで厳しく言われるのは仕方ないですが、普通に 話しかけた時やなんでもないときでも自分にだけきついのがすごくつらいです。 .... いま1 番の楽しみになってる仲間同士でやってるテニスは月1?2回はしてますが、シフト休み で友人と予定合わないため1?2回程度で、あまり発散にはなってない?...

初めてのパート(障害者枠)
2015年7月1日 ... どうしても商品補充に集中して周りが見えなくなり、お客さんにぶつかりそうになるときも あります。 ... まぁ↓人それぞれ合う合わない確かにあると思うけど、最初から仕事 なんて出来る人なんていないし、少しずつ、焦らずにやる事が大切だと思う?...

家族と仕事
2015年3月29日 ... 去年の7月から今現在(8ヶ月)今の職場で毎日私なりにバイトではありますがパートさん やバイトさんと一生懸命働いているつもりです それまでは 高校 ... 家族や自分の為に 働いているものの職場にどうしても合わない人がいて、 食欲がなくなっ?...

対人関係の悪化
2014年8月14日 ... 最初から新人差別な雰囲気を感じていて、私自身も二人を苦手に感じてはいたのですが 、ミスやルールを守れてないと厳しく注意されるので萎縮してしまっ ... 職場のパートさん、 社員同士みんな、同期の子も含めてLINEでつながっています。

パートさんと気が合わない|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲