いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……?

バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……?

日時: 2014/07/21 22:47 (e-mobile)
名前: ありさ

バイトを辞めていく人を見送るのが悲しい

新しい門出で辞めるんだったらいいんだけど

ネガティブな気持ち(嫌な人がいる、ストレスがある、など)
で辞めていくのは悲しいです
その人ともう会えないかと思うと…………

そう思いませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……? ( No.1 )
日時: 2014/07/21 22:49 (au-net)
名前: 匿名様

時代なのかもしれませんね。
   メンテ
Re: バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……? ( No.2 )
日時: 2014/07/21 22:51 (e-mobile)
名前: ありさ

匿名様 ありがとうございます。

そうか、時代か……
   メンテ
Re: バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……? ( No.3 )
日時: 2014/07/21 23:13 (canvas)
名前: こつこ

割とそういう人、います。
根気ないんだなって冷たい目で見ますよ。またはかんべんしてくれよと。
一日でやめちゃう人もいますよ

悲しいですけど、(どうしようもない場合を除く)自分勝手な都合で辞めちゃうなら、本人の問題
そういう人は次も同じ壁にぶち当たるとやめる人が多いです
   メンテ
Re: バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……? ( No.4 )
日時: 2014/07/21 23:17 (home)
名前: なっちゃん

今の若者は根性が足りないんですよ。そんなんで生きていけるの!?
と思いますね。あと、責任感が無かったり、自分勝手な奴とか。
一日で辞める人は、何事も長続きしないタイプですよ。きっと恋愛でも浮気するタイプなんでしょうね。

私が店長なら、面接した時点でやる気あるないはわかるので、その時点で落としますけど。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……?
日時: 2014/07/21 22:47 (e-mobile); 名前: ありさ: バイトを辞めていく人を見送るのが 悲しい 新しい門出で辞めるんだったらいいんだけど ネガティブな気持ち(嫌な人がいる、 ストレスがある、など) で辞めていくのは悲しいですその人ともう会えないかと思うと…

もう悲しいです。
2013年5月13日 ... 今日昼休みに同じ職場のお局的な女の先輩に私がしてしまった失敗を謝ろうとしたら イヤホンかけてお昼ごはん食べて ... そんな私のアドバイスにありがとうと言っていただき ありがとうございます。 ... バイトってそんな簡単に辞めてしまうの…

死ぬしかないだろうな
2015年10月21日 ... 今お幾つなのかは存じ上げませんが死ぬしか無い何て事無いですよ確かに9ヶ月何して たんだろうと思ってしまうかもしれません ... アルバイトや派遣をやりながら、良い正規 職員の仕事を見つけたならばバイトは即座に辞めちゃって、違う道に進めば良いやって .... はもう25歳と思われるでしょうでもまだ大丈夫です気が楽って意味で行けば アルバイトの方が良いかもしれませんよ .... もそんなの元気になった時にでもダッシュ すれば追いつき追い越せますからどんなに置いてけぼりを食らってもゴールの瞬間?...

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... たかがバイトなのに自分は仕事ができると思い込んで、決定事項無視してリーダーぶっ て好き勝手に指示するし自分に従わない人には聞こえるように悪口言う。 ..... この人の せいで白髪が一気に増えて辞めようか現在悩み中です。 .... 社会ってそんなもんじゃ ない。 ..... すぐ泣いたりキレたりしてしまうし 膀胱炎・死にたいと毎日思う

働いてる方お願いします
2014年10月17日 ... 良い上司にあたれば、そんな気遣い入らないんですが、嫌な上司にあたれば、忠実な 部下やらなくてもいいと思います。結局仕事を .... 本屋で簡単な漫画みたいなものもある んで、なかなか面白いですし、人間関係の悩みに役立つと思います。時間があれ ... 逆に そういう相談されても、あの人はあのこと嫌いなのか?って目線で見てしまうし。 .... それに、今回のことで不安になってるのはそれまでに働いてた職場やバイトで辞めた 理由も、ほとんどが苦手な人がいて攻撃されてつらくなってやめてるんです。

疲れています。
2011年6月11日 ... 4月になったところ、その上司が辞めてしまっていて、社長直属の部下になりました。 ... 本当はNOと言いたいことだらけなのですが、私がやらないと仕事が滞ってしまうため、 ずっと無理をしてきました。 ... 辞めた社員さん がいてくれれば全て良かったのに」と話し ているのを聞いて、私は誰も仕事を教えてくれず、誰にも相談出来ず、バイトさんからは 色々言われているこの状態でも、無理を積み重ねて ... 私って甘えていますか? ... 今日 も明日も仕事がありますが、そんな顔して会えばいいのか分かりません。

自分がわかりません。
2010年11月22日 ... そして、幸いにも卒業してすぐ地元の小さな会社で就職が決まり、3年間、大手企業で 活躍している大学の頃の同級生と ... の転職先が決まっていない状態で辞めてしまった ので、それからは求職活動をしながら、地元でアルバイトをしていました。 ... とりあえず、 いまは、精神的に不安定になってしまい、一人でいると引きこもってしまうので、塾の 入っていない日は、 .... サラリーマンって多かれ少なかれそんなもんです。

バイトってそんな簡単に辞めてしまうの……?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲