いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場の臭い人|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場の臭い人

職場の臭い人

日時: 2014/07/23 01:48 (au-net)
名前: ひろやす

職場に作業着を洗わない人がいて臭いです。
本人は何とも思ってないみたいで、作業着は汚れる物。こんなの洗えば洗濯機が汚れて私服まで汚れると言います。
雨で温い日は特に臭い臭い。
しかもロッカーが無く共有の服掛けにかけて帰るので、他の人の服まで臭くなります。
いつもこんな感じに掛けて帰る。
ズボンなんかシミだらけで湿った感じ。
またTシャツもズボンもバナナが腐ったような甘いにおい。
どうしたら洗濯してもらえるか?
添付:1406047703-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場の臭い人 ( No.1 )
日時: 2014/07/23 22:41 (au-net)
名前: 匿名様

他の人はなんとも思ってないんですか?
他の方も思ってるならば上の人に伝え言ってもらうとか?
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.2 )
日時: 2014/07/23 23:26 (au-net)
名前: ひろやす

みんな最初は臭いからなんとかしろと言っていたが、最近は慣れたのか
気にしない人も多く、冗談なのかここまで汚れが熟されるといい匂いと言う人まで。
糞や尿の臭いはしないのだが、見た目が気持ち悪いです。

言ってもらって直ぐは外の水道で手洗いしたのだが、その後が生乾きと体臭が混ざり恐ろしい事になったので、今の臭いがマシという事になってしまった訳です。

他にもこんなやって私服を更衣室に脱ぎ捨ててる人もいます。
男ばかりなんで荒れてます。
ちなみにこのジーパンも臭い臭い。ポケットの鉛筆には歯形付いてるし。見かけはハンサムなんですが。

添付:1406125619-1.jpg
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.3 )
日時: 2014/07/24 21:07 (plala)
名前: アライ

 難しいですね。

 下手に言うと自分が孫をしますし・・

 周りで同じように思っている人を集めて、みんなで言ってみたらとうでしょう
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.4 )
日時: 2014/07/24 23:08 (au-net)
名前: 匿名様

新しい作業着はない?
それか、洗濯をしてあげるとか
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.5 )
日時: 2014/07/24 23:40 (au-net)
名前: ひろやす

そうですね。
洗濯してあげることにします。
問題は、貸してくれるかですね。
多分、洗っても落ちないと思いますが。
こんな汚い服を持って帰ったら怒られるのでクリーニング店に出して帰ります。
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.6 )
日時: 2014/07/25 00:43 (au-net)
名前: 匿名様

お疲れ様です。
クリーニングとか
優しいですね。
私ならハイタ〜付けしますよ
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.7 )
日時: 2014/07/25 09:01 (au-net)
名前:

クリーニング業者を入れる。若しくは職場に洗濯機をいれる
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.8 )
日時: 2014/07/26 01:56 (au-net)
名前: ひろやす

会社に洗濯機欲しいですね。
職場の汚れを私服と一緒に洗うの嫌ですよね。
また、車に乗せて持って帰るのも嫌ですもんね。
そして、月曜日に作業着持って行くのを忘れる。

で、あの同僚の作業着を洗う為に借りてきたのですが、工場の汚れであんなに汚れてると思いきや、内側の汚さにビックリ。
汗、垢、体の油でベタベタ。
絶対パンツを穿かずに直に着てますわ。
洗濯機導入してもこの作業着洗ったら使いたくありません。
クリーニング屋に俺の名前で出すのも恥ずかしいです。
預かったのはいいがどうしよう。
内側の状態です。これをクリーニング屋に持っていけないですよね?
20代のお姉さんがいる店です。
添付:1406307413-1.jpg
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.9 )
日時: 2014/07/26 22:48 (au-net)
名前: ななし

あ!コインランドリーでいいじゃないの??

   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.10 )
日時: 2014/07/27 01:35 (au-net)
名前: ひろやす

あっ、その手があった。
デカイ洗濯機でこの汚い作業着1枚洗うのも勿体ないから、家の玄関マット等と一緒に洗おう。
有難う!

昼間は作業着で、着替えた後に残るジーパンが臭い。
これは私服だからまた臭いが違う。
鳥の糞というかスルメの臭いというか何とも言えない臭い。
根性穿きで育て中らしいから、これは我慢しかないかな?

添付:1406392525-1.jpg
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.11 )
日時: 2014/07/27 10:16 (au-net)
名前: ななし

ファブリーズとかもってって
振りかけたらどうでしょう??
   メンテ
Re: 職場の臭い人 ( No.12 )
日時: 2014/07/27 15:03 (au-net)
名前: ひろやす

前にファブリーズ試しました。
かけて直ぐは良かったのですが、1時間位で変なにおいになりました。
別の香りなら良かったのかもだが。
水をかけたら最悪でした。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場の臭い人
日時: 2014/07/23 01:48 (au-net); 名前: ひろやす: 職場に作業着を洗わない人がいて 臭いです。 本人は何とも思ってないみたいで、作業着は汚れる物。こんなの洗えば洗濯 機が汚れて私服まで汚れると言います。 雨で温い日は特に臭い臭い。 しかもロッカー?...

たばこのにおい
日時: 2014/06/19 02:09 (au-net); 名前: いもこ: 職場は席が自由なのですが、 だいたいいつも決まったところに座ります。仕事の都合上、私は席が決まっています。 悩んでいるのは、いつも隣に座っている33歳の女性のたばこのにおいです。 彼女とは 職種が?...

自分への失望
2015年2月15日 ... 毛は濃く汗も臭い。足が短い。 性格面では、メンタルが弱く怒られると萎縮する。 内弁慶 で、人の目を気にしすぎて疲れてしまう。 自分が嫌いで他人をすぐ羨んでしまう。 しんどいことからすぐ逃げたくなる性格です。 こんな人間クズなんです。

職場のいやなやつ
日時: 2013/02/20 11:36 (so-net); 名前: 重い球: とある大手の下請けで働いており ます。いわゆる現場作業です。 自分の職場は10畳程度の建屋に設けられた操作業務 です。 交代制勤務なので少人数体制です。 中途で入ったためスキルはまだ未熟です ので?...

仕事より煙草優先・・・
2014年2月11日 ... たばこを吸う人は、我慢ができないのでしょうか? たばこより先に仕事をしてください なんて、そんな生意気なことを言えないですし・・・ 飲み会でも、みんなたばこを吸うので 、匂いで気持ち悪くなりますし、 洋服も臭くなり、本当に嫌です・・・

うざい
2013年2月4日 ... トイレでなにしてるの?と聞いてきます。 私がどこのトイレに行こうが勝手だと思うので ほっといてと思います。 他にも香水なんてつけてないのにもっと薄くしてといってきたりし ます。言ってる本人の香水のほうが臭いです。 言えないので書き込み?...

働いてる方お願いします
2014年10月17日 ... 働いてる方で職場に上司や先輩がいる方に質問なんですが、たとえば仕事で理不尽な ことや差別的なことや嫌味やバカにするような言い方など言われたら ...... ただ企業 レベルとしてブラック臭いところであれば避けた方がいいと思います。

職場の臭い人|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲