いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事に情熱がもてなくなりました‥|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事に情熱がもてなくなりました‥

仕事に情熱がもてなくなりました‥

日時: 2014/07/29 05:58 (jp-t)
名前: dio

誰が教えて下さい、アドバイスを下さい。
仕事の事なのです。
私は五十代で、やっとアルバイトから抜け出して期間社員として運転手になりました。
うまくいけば…正社員なれた筈です。
しかし、入社した時と違い積む荷物が二倍や三倍となりました。

店の店着は指定されているのです。
商品を只、下ろすだけの仕事では無く店で陳列しなければなりません。
店で陳列してると次の店の店着時間になり慌ててます。 30分余裕がある筈なのですが、それを食い込んで次の店には早くて一時間遅れ、遅くて二時間遅れる。
同僚が二週間同乗してルートを教えて貰いましたが、私にとりまして頑張って陳列したり商品を車から下ろしてるのですが、どうしても時間通りになりません。
昨日、会社から解雇らしき電話がありルートから外れました。

今日、会社に午前中に出社して話す事になります。

取引き先にも大変迷惑を掛けています。
人が入らない過酷な仕事です‥運輸や運送関係です‥
せっかく派遣紹介され入社しましたが仕事行くにも気分が、のりません‥胃が痛むし身体が硬直します。
私は鬱病があるので。

継続しろ!と仮に言われても取引き先に迷惑掛けるし同僚からも信頼が無くなり会社に居る事が苦しいのです。

馘は確かだと思います。
現場違っても会社辞めたい気分です…アルバイトを探す気持ちになって不安になりました今の仕事に怖いのです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事に情熱がもてなくなりました‥ ( No.1 )
日時: 2014/07/29 18:51 (aitai)
名前: ジョブ男

コンビニのルート配送ですか?商品は何ですか?
   メンテ
返事遅れました‥ ( No.2 )
日時: 2014/07/30 13:31 (jp-t)
名前: dio

いえ。アイスクリームをスーパーに運んでた仕事です‥
専用の冷凍機車では無く冷凍機がオマケに付いてる四屯でした‥

今日、会社行くと解雇となりました。
試用期間でありミスを犯して、時間が店に着く時間を三日間遅れてしまった為です。

仕方無いと思います。
又、何か仕事探さないとと走り回っていましたが見つかりません。
   メンテ
Re: 仕事に情熱がもてなくなりました‥ ( No.3 )
日時: 2014/08/02 00:39 (aitai)
名前: ジョブ男

夜勤だけどコンビニの雑誌ルート配送の方が道空いてるし給料いいよ
   メンテ
そうですか‥ ( No.4 )
日時: 2014/08/02 12:55 (jp-t)
名前: dio

しかし、残念ながら私の地区では、そんな仕事が見つかりません。

派遣しかないか‥と年齢的に‥と思っています。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事に情熱がもてなくなりました‥|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲