いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もういやだ…インターンやめたい…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もういやだ…インターンやめたい…

もういやだ…インターンやめたい…

日時: 2014/08/11 16:50 (spmode)
名前: さおりん

はじめてここを使います。
現実のほうで辛いことがあって、ここに来ました。
なにかアドバイスとか、意見をいただけると嬉しいです。
特定されないために数とかボカしてるので、矛盾があったらすみません。

私は、いま専門学校に行ってて、その一環でレストランのホールでインターンをしてます。
そのレストランは大きく、大体350席くらいあります。
立地関係の都合で、お客様が多いレストランです。

私の悩みは、そこでの私の扱いがひどいと言いますか、すごくぞんざいに扱われている(気がする)と言うことです。

夏、繁忙期なのでインターン生が何人か私と同じ所で実習をしています。
それぞれ学校はバラバラで、開始時期もバラバラです。
私は他校の子ひとりと一緒に一番始めにインターン生として入りました。

インターンが始まって、1ヶ月くらいたちました。
私は下げものや、テーブルをふいて次の人が使えるようにセットをしたり、ゴミひろいなどをやってきました。
しかし、一緒にスタートした子は、最初は私と同じことをしてて、入って一週間くらいで案内を教えてもらって、二週間目にはインカムをつけることを認められてました。わたしは案内も教えてもらえてないし、インカムもまだです。
私は毎日さげものさげものさげもの…いいかげん辛いです。
私はもともと劣等感が強くて、ネガティブになりやすい性格なので、悪いほうへ思考が行ってしまいます。
入って一週間もたたない、後から入ってきた子が、インカムをつけてたそうです。
本当に惨めな気分になります。
社員さんから言われるどの言葉も「お前役立たずだからはやく辞めろよ」って遠回しに言われてるような気がして、泣きそうになります。
私になにか悪い所があるならがんばって直すし、一回だけでもチャンスをくれたらいいのにって思います。そのチャンスすらくれないなんて…。
私は何か取り返しのつかないことをしてしまったのでしょうか…。
もうあのレストランには行きたくありません。辛すぎます。
悩みすぎて、心に重大な傷を負うとしても、私の存在がそんなに邪魔なら「お前全然役にたたないから辞めろ」って直接言われるほうがマシです。
言われたら言われたで立ち直れないのでしょうが…

言いたい細かいエピソードが多すぎて、かききれません。
あと3週間くらい期間が残ってます。
私はどうすればいいんだろ

最近一人暮らししてるアパートに帰ってきたらいつも泣いてます
女々しくて自分がいやになる…

イエローページ

Page: 1 |

Re: もういやだ…インターンやめたい… ( No.1 )
日時: 2014/08/11 17:13 (wmx-pvt-190-188-224-119.kualnet.jp)
名前: マサキ

どこも続かないですよ その考え方じゃ
心療内科進めます
   メンテ
Re: もういやだ…インターンやめたい… ( No.2 )
日時: 2014/08/11 17:44 (spmode)
名前: さおりん

たとえばどんなふうに考えればいいのでしょう?
参考にしたいので教えてください
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もういやだ…インターンやめたい…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲