いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事辞めるか続けるか悩んでいます。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事辞めるか続けるか悩んでいます。

仕事辞めるか続けるか悩んでいます。

日時: 2014/09/01 18:59 (spmode)
名前: X

仕事続けるか辞めるか悩んでいます。
私は直属の上司に入社以降パワハラにあい、精神的にも耐えられなくなり直接(直属の上司に)今まで言われたことや思ったことを言いました。それからは以前のようには言わなくはなりましたが、時より粗捜しやため息をされます。直属の上司と仲がいい社員に冷たくされます。挨拶しても無愛想に返されたり私の悪口を言ってたり見知らぬ人話したことがない人に挨拶したら無愛想に返され私を見かけると避けるように逃げます。私なぜかわかりませんが上層部の人に嫌われている感じがします。(直属の上司か同じ部署の社員が原因?)冷たく接しられている感じです。会社に居場所がありません。仕事は嫌いではないのですが出来れば辞めたくはないのですが同じ部署の上司・社員...人間関係が問題で仕事を続けるか辞めるか悩んでいます。今の会社は働き出して1年経ちました。もうすぐ1年半年が経とうとしています。なかなか人手不足で辞められない状況でもあります。
1からコミュニケーションを取ることができればいいのですが
回りと馴染めない私はどうしたらいいかわかりません。会社も私を必要としてるかどうかもわからないし...この先が見えなくて...悩んでいます。








イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事辞めるか続けるか悩んでいます。 ( No.1 )
日時: 2014/09/01 21:48 (dion)
名前: tokuda

このような自分になったのはあなたの今までの行いですよ。
いじめられるような事をしているからです。
そこに気付き変えない限りこれから先、何をしてもダメです。

   メンテ
Re: 仕事辞めるか続けるか悩んでいます。 ( No.2 )
日時: 2014/09/01 22:55 (softbank126047099126.bbtec.net)
名前: ニート歴1か月

どういうパワハラだったのでしょう?
直接言ったって勇気ありますね。

自分も上司のパワハラで、言い返すことはせずひたすら我慢し続けてたんですが、その結果ストレスが原因で心の病を患ってついう最近退職しました。その上司以外の人もみな嫌っていたような人でしたが、社長の息子で誰も逆らうことはできなくて。

でもいまは無職ですが、すごい狭い世界で働いてて悩んでたんだなって思います。その職場だけがすべてではないですからね。病気はよくなったものの不安はありますが、これはいいきっかけでよかったと思ってます。あのまま働いてたら、ずっとそんな上司に我慢する毎日だし、1度きりの人生でそんなのバカバカしい。
必ず復帰して幸せになります!

主さんも、身体だけは気を付けてくださいね。
   メンテ
Re: 仕事辞めるか続けるか悩んでいます。 ( No.3 )
日時: 2014/09/09 04:57 (spmode)
名前: X

人事の人に何回か相談して頑張って仕事続けています。
結構悩んできましたがやっと心が晴れてきた気がします。
やっと異動のはなし?が出てきてどこか異動するかもしれないらしくてなんも思い出ないし嫌なことばっかで辛いことばっかで居なくなるんだなと思うとせいせいします。
異動で相当落ち込んでいてテンション低くてなんか八つ当たりしてて最後の最後までやな人でした。
顔も早く忘れたいです。
居なくなったら新たな気持ちで仕事に取り組みたいです。今まで以上に仕事に励みたいと思います。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事辞めるか続けるか悩んでいます。
日時: 2014/09/01 18:59 (spmode); 名前: X: 仕事続けるか辞めるか悩んでいます。 私は直属の上司に入社以降パワハラにあい、精神的にも耐えられなくなり直接(直属の 上司に)今まで言われたことや思ったことを言いました。それからは以前のようには言わ ?...

辞めるべきか続けるべきか悩んでいます。
日時: 2014/05/08 13:23 (au-net); 名前: エイリ: 愚痴も混じってしまうかもしれません がお付き合いください。 とあるペットショップでアルバイトとして働く者です。 入って一年 ちょっとになるのですが、人間関係で辞めようか悩んでいます。 仕事の作業自体に それ程?...

辞めるかどうか悩んでいます
2014年3月17日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めるかどうか悩んでいます ... ことはなかったようです ) 毎日怒られてばかりでこんな気持ちで続けていけるのは不安で仕方ありません。 辞めるべきかそれとも続けるべきか…どうしたらいいんでしょうか…

今の仕事を続けるべきですか?
2015年7月19日 ... 辞めたい理由・今の仕事を始めて3年目に突入するが、成長が見られず、自分に今の 仕事は向 いていないと感じる ... 仕事ができないので、仕事が楽しくなく、向いていない とも感じるので、今の仕事を続けるべきか悩んでいます。 何かアドバイス?...

仕事を辞めるか。もう少し続けるか。
日時: 2014/11/18 19:14 (s821); 名前: 奈々子: はじめまして。 現在不動産の経理 事務を担当している24歳女です。前職は接客業。 働き始めてから1年8ヶ月過ぎました。 最近会社を辞めるか、もう少し続けるか悩んでいます。 正社員採用ですが社保、有給が ?...

仕事辞めるか続けるか悩んでいます。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲