いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたらいいのですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > どうしたらいいのですか?

どうしたらいいのですか?

日時: 2014/09/15 14:56 (softbank220049097199.bbtec.net)
名前: 足軽

私は今の会社に入って6ヶ月になります。会社で働き始めて1ヶ月もたたずに母が車に跳ねられ右足に大怪我をしてしまったのです。その翌日から跳ねた本人が毎日お金を払えと言ってきます。その事が原因で病に侵され1ヶ月以上休むことになってしまいました。今は仕事に復帰したものの上司から酷い事をされます。状況を説明したのですが上司は(休みたいだけだろうが!)と言ってさらに酷い事をしてきます。
私は、経験不足でこのようになった場合どうしたら良いのか分かりません。誰か教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいのですか? ( No.1 )
日時: 2014/09/15 15:17 (au-net)
名前: 匿名

えっ?
加害者から請求??何故?
母親は歩行だったのでしょ?
事故当時、警察立会いはあったのですか?
普通は人身事故として、処罰されるはずですが?
   メンテ
Re: どうしたらいいのですか? ( No.2 )
日時: 2014/09/16 20:02 (softbank220049097199.bbtec.net)
名前: 足軽

母はあの時、原付バイクに乗っていたらしい。結局跳ねた本人が悪い事になりました。ですがこの結果になった事に納得がいかないからお金を請求しているみたい。
相談したいのはお金を請求された事が原因で病になってしまった場合、会社を辞めるべきかそのまま続けるかと言う事です。病になってしまった時、上司は「休みたいだけだろうが!」と言うのです。
この時はどうしたら良いか分からないのです。そのためどうするのか教えてください。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

どうしたらいいのですか。
日時: 2014/11/14 01:37 (softbank126071102117.bbtec.net); 名前: とくめい。 コンビニ店員の17歳の女子です、一年は勤めてます。 実は、10月下旬に入ってきた 一個上の後輩のことで悩んでいます。 初めてシフトが一緒になった時、印象的には全然 いい人?...

どうしたらいいですか
日時: 2015/09/28 15:56 (dion); 名前: りゅう: 退職した会社から電話がたくさんきます その会社とは雇用条件が違うなどでやめました会社は旅館業です退職届を出しに行っ た日に電気の工事だけやってほしいと言われましたしかし、自分も就職活動等もあり 頼ま?...

辞めたいです。どうしたらいいですか
日時: 2014/11/25 19:32 (au-net); 名前: MM: 私はキャディをしています 正直私はこの 仕事向いてないと思っています仕事が全然出来なくてお客様と上手く行きません人間 関係もこの職場は最悪です。 毎日周りの目を気にして仕事をしていますキャディの先輩 ?...

これからどうしたら良いかアドバイスを下さい。
2015年6月12日 ... 自分は高卒で正社員じゃなくバイト生活をしていました、自分は今年から年金を納める歳 になりそろそろ本気で就職活動をしないと駄目だなって思うですが今の時代はネットで 自分で探せれる時代でどうしたら良いか分からないです。

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
2015年12月2日 ... もうバイトに行きたくないのですが、どうしたら辞められるか、もう行かなくて済むように なるのか悩んでいます。 住んでる ... その際に、もしそのままそこの店で雇えてもらえ たら自分が昔やってきたことも無駄にならないし、良いな、と思っていて、

どうしたらいいか分からない…
日時: 2014/09/10 15:43 (docomo); 名前: マッカロ: 介護職に就いている22歳女性 です。今年社会人になりダチです。 資格を持って要るためにリーダーを任されたりします 。リーダーの時には、他の人の仕事もしなくては、なりません。それだけでなく人間関係も ?...

どうしたらよいのかわかりません
2014年10月1日 ... 仕事もできなくなる一方です。テンションのコントロールができず、しんどいです。頭が おかしくなりそうです。 本人に直接言おうか、上司の家族に手紙を書こうか、どうすれば 解決するのかわかりません。 どうしたらいいですか? だれか助けて?...

どうしたら良いでしょうか
2013年3月25日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > どうしたら良いでしょうか ... 今従兄弟の兄ちゃんの所で 仕事してるんですけど辞めたくて仕方ありません!!仕事が自分には合わないからです!! でも、辞めると言う ... 崩れそうな気がするし… どうすれば良いですか!

どうしたらいいのですか?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲