いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 社長はいつも、、、、|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 社長はいつも、、、、

社長はいつも、、、、

日時: 2014/09/22 01:24 (spmode)
名前: 女でぶの会社員

社長は、とてもとても綺麗です。羨ましいです。綺麗なネックレスをし、綺麗なスーツを着て、ベンツの車を乗り、車に運転手をつけて、高いヒールをはいてる女社長のお金持ち。会社が成功した人です。
私は、社長の真逆のでぶで、たこ焼きの輪郭がコンプレックスで、服を買っても、ピチピチで、何故か集中しているといつの間にか汗と脇臭がとても匂います。車は普通のワゴン車。
社長が羨ましい、何故私はこのような醜く人間なのでしょう。
自分が醜く過ぎて恥ずかしい。
会社も間違いで覚えるの苦手で、私なんていい所一つもない。涙涙



イエローページ

Page: 1 |

Re: 社長はいつも、、、、 ( No.1 )
日時: 2014/09/22 02:01 (au-net)
名前: 匿名

羨ましいと思っているなら努力しましょう。
私は醜い。良いところがない。
なんて嘆いていても変わりません。

綺麗事かも知れませんが、人間誰しも良い所はあるのです。
どんなに性格の悪い人だって、不器用な人だって、良い所はあるのです。
誰かがきっと見ています。

上手くいかない事だって生きていればあります。
乗り越えられない壁なんてない。
乗り越えられないのは、乗り越えようとしないで私なんかできないと
逃げているからです。
覚えが悪いのも間違いが多いのもきっと時間が解決してくれるはずです。


私なんか、私なんかと思わずに
社長に負けないぞ!追いつくぞ!
くらいの勢いでがんばってくださいね!
私は応援しています。
   メンテ
Re: 社長はいつも、、、、 ( No.2 )
日時: 2014/09/23 09:32 (spmode)
名前: とも

社長と比べるところが、違っているような。
綺麗で経営までしている社長は目を引くとは思いますが、
そこには並々ならぬ努力や苦労があっての社長だと思います。
会社経営なんて、簡単に出来るもんじゃないですし、恐らく社員や他会社に舐められないように外見も整えているのでしょう。

そういう人は、生まれもっての才もあるかもしれませんが、
精神がまず一般の人と違います。もし社長を羨ましく、見習おうと思われるならば、そういった精神力から見習われてはと思います。

目標に向かって頑張っている人は、美しさに近づくと思います。
   メンテ
Re: 社長はいつも、、、、 ( No.3 )
日時: 2014/09/23 17:40 (wmx-pvt-012-190-224-119.kualnet.jp)
名前: 鹿児島県警

鹿児島県警は、女子大生に乱暴したとして
鹿児島市交通局 前薗良彦容疑者を逮捕しました。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

社長はいつも、、、、|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲