いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もやもやする|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > もやもやする

もやもやする

日時: 2014/10/06 16:27 (au-net)
名前: ゆきゆき

こんにちは。私はレジのバイトをしています。
私の店は3つあり、私は真ん中レジなんですが、そのレジが調子悪くてエラーなったりすぐつまったりします。業者に見てもらったりしてるんですが、やはり不調なんです。

ほぼ真ん中のレジで打ってるのですが、よく違算をだします。そして怒られます。もちろん、違算はよくないのはわかってます。しかし、機械の奥に詰まってて後で出てきたりしたことがあり(そのときは確認不足だろうと怒られました)、どうしても納得できません。

すごく確認しています。
夜間の真ん中のレジ打っている人も、機械が変だと言います。

でもそれを伝えても、店長は真相がわからないからと私の確認不足のせいにしてきます。

なんかもやもやします。悔しいです。
まぁもうすぐ辞めるのですが。

愚痴です。すみません。

19歳女

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/10/07 11:43 (softbank126079025215.bbtec.net)
名前: カウンセラーの卵

こんにちは
ちょっと気になったので

アルバイトでレジをされているんですね
それで、いつも使われるレジの調子がよくない。
業者に見てもらっていたりするけどよくない。

違算がでることがあって、レジの調子が悪いことで起きたりしている
機械の奥に詰まっていたり、そんなことがある

ゆきさんはレジの調子がわるいことはよくご存知である
他の方もレジの不調は認めている

ゆきさんとしては、レジのことは知っていて、すごく確認している。
でも、店長はレジの調子は認めず、確認不足とおっしゃる
ゆきさんがすごく確認していることは認めてくださらない。

もやもやっとしますね
やったことが報われない、悲しいような寂しいような
評価しようとしないことへのいきどおりのような
そういう感じでしょうか

なんか、私までもやもたしてまいりました…

店長さんはそういう方なのですね

ゆきゆきさんが店長さんだったら、今のゆきゆきさんに、どうしてあげますか?


そうそう、辞められるときは最終日に後ろから店長の頭をハリセンかましておいてください。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/07 21:27 (e-mobile)
名前: 雨降り

> こんにちは。私はレジのバイトをしています。
> 私の店は3つあり、私は真ん中レジなんですが、そのレジが調子悪くてエラーなったりすぐつまったりします。業者に見てもらったりしてるんですが、やはり不調なんです。

>業者への依頼は誰がしたんですか

> ほぼ真ん中のレジで打ってるのですが、よく違算をだします。そして怒られます。もちろん、違算はよくないのはわかってます。しかし、機械の奥に詰まってて後で出てきたりしたことがあり(そのときは確認不足だろうと怒られました)、どうしても納得できません。

誰に怒られ 貴女の業務指導は誰が担当していたんですか
>
> すごく確認しています。
> 夜間の真ん中のレジ打っている人も、機械が変だと言います。
>
> でもそれを伝えても、店長は真相がわからないからと私の確認不足のせいにしてきます。
>

職場の縦の関係が見えません

> なんかもやもやします。悔しいです。
> まぁもうすぐ辞めるのですが。

辞める事は事情で理解します
でも どの職場も内容が違うだけで左程変わりません
今後の事も考えて 今の職場の問題点をよく理解して活動してください

> 愚痴です。すみません。
>
> 19歳女

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

もやもやする|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲