いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恥ずかしいのですが・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 恥ずかしいのですが・・

恥ずかしいのですが・・

日時: 2014/10/07 04:49 (spmode)
名前: ゆか

仕事がつらいです。皆さん、つらいと思っていても我慢して行っていると思います!しかし、私はもう限界です。両親と一緒に住んでいるのですが、毎朝出勤時に泣き顔を見せないように行っています。 私の仕事は印刷業です。2年目です!

仕事のストレスのせいか、両親や祖父母に八つ当たりをしてしまいます。入社前はもっと気持ちにゆとりがあったのですが。明日も嫌な仕事があると思うと気持ちが不安定になります。 休みの日は仕事の悩みを両親に相談しようと思ったのですが、休みくらいは仕事のストレスや悩みを忘れて自由に過ごしたいと思い、何も考えていません。だから、だらだらと時間だけが過ぎて仕事の日になれば病んでしまうという変なサイクルになっています。親にも1回辞めたいと相談したんですが、あまりよい返事がもらえずそれから半年くらい働きました。けど、もう限界です。いつまでも親の言う通りにしなくてもいいような気がします。私の将来を心配してくれる両親に気を使って働くのも限界かもしれないです。 助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恥ずかしいのですが・・ ( No.1 )
日時: 2014/10/07 07:03 (panda-world)
名前: ボクサー

あなたが仕事を辛いと感じる原因は何ですか?

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/08 03:34 (spmode)
名前: 匿名

> 仕事がつらいです。皆さん、つらいと思っていても我慢して行っていると思います!しかし、私はもう限界です。両親と一緒に住んでいるのですが、毎朝出勤時に泣き顔を見せないように行っています。 私の仕事は印刷業です。2年目です!
>
> 仕事のストレスのせいか、両親や祖父母に八つ当たりをしてしまいます。入社前はもっと気持ちにゆとりがあったのですが。明日も嫌な仕事があると思うと気持ちが不安定になります。 休みの日は仕事の悩みを両親に相談しようと思ったのですが、休みくらいは仕事のストレスや悩みを忘れて自由に過ごしたいと思い、何も考えていません。だから、だらだらと時間だけが過ぎて仕事の日になれば病んでしまうという変なサイクルになっています。親にも1回辞めたいと相談したんですが、あまりよい返事がもらえずそれから半年くらい働きまし。けど、もう限界です。いつまでも親の言う通りにしなくてもいいような気がします。私の将来を心配してくれる両親に気を使って働くのも限界かもしれないです。 助けてください。

私も仕事のストレスで家族に八つ当たりしてしまいます。
毎日職場の悩みを家族に相談しますが正直家族は飽き飽きしています。最近ストレスで仕事休みがちになっています。






   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

わかっているけど。
2015年4月14日 ... 私も同じ思いです。自分の会社の話をするのは恥ずかしいのですが、 私の会社のある 部署では(私が昔世話になってた部署)女性の扱いが異常でした。 ・仕事はしないのに 文句だけはいう。 ・気に入らないことがあれば上司にチクって相手を?...

同期
日時: 2011/11/03 20:02 (plala); 名前: かすうどん: 会社の同期について、悩んでいる ことがあります。 説明が下手で恥ずかしいのですが、 何か一言でもアドバイスを いただけるとうれしいです。 私は4月から新入社員として働いています。 同期はもう一人 の?...

癖のある上司について
2014年6月15日 ... プライベートの嘘話は別に良いのですが、仕事面でも嘘をつく事も多くミスに繋がり困る こともありました。 もう1人の ... 凄く小さな悩みでお恥ずかしいのですが、癖のある上司 の下で働いた事がある方はどうやって日々頑張っていけましたか?

30代でアルバイト
2015年1月9日 ... Re: 30代でアルバイト ( No.1 ). 日時: 2015/01/09 23:56 (softbank126126188163. bbtec.net); 名前: . なにが恥ずかしいの? 恥ずかしいと思って劣等感あるから余計に そう思うんじゃないですか 実際に馬鹿にされたんですか? 馬鹿にする?...

とてもマズイ状況です。
2015年8月17日 ... 私の給料は、恥ずかしい話ですが、6月は8万円。7月は9万円です。 同じゴルフ場で再 就職先をあたっていましたが、他も不景気で人材を募集する余裕はないと言われました 。 ハローワークに通い他の業種で面接を受けるも、37歳で見習いは…

考えなおした方が良いのかな
2014年11月16日 ... 将来のことを考えての転職だったはずなのですが今になり元の仕事に戻りたいと考える ようになりました。 また上司 ... なんだか恥ずかしい思いと、自信もどんどんなくなってき てしまいました。 ... 事務室も静かな場所なので余計恥ずかしいです。

対応の失敗
2015年3月5日 ... もう新米といえる年でもないんです。 自分でも威圧されてびっくりして泣いてしまいました 。 普段だったら絶対しないことなのに、びっくりしてしまいました。 しかも上の人に見られ てしまったのでかなりきまづいです。 兎に角恥ずかしいですし、もう?...

恥ずかしいのですが・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲