いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 店長がだらしない!|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 店長がだらしない!

店長がだらしない!

日時: 2014/10/09 07:54 (so-net)
名前: うにうに

某コンビニで働いています、九月後半頃からオープンケースからじわりじわりと水が漏れていて気になっていました……
気になって手軽に外せる場所を外してみるとオープンケースの下には水。そして夏に沢山でた虫の死骸が浮いて、それにまとわりつくように白カビが………
しかし訴えたところ「そんなに気になる?」との返事………
だらしないのも程があります。水が漏れているのもあれだし何よりお弁当や野菜、惣菜、飲み物などを陳列する棚です。私の気にしすぎですか?

掃除ついでにそのオープンケースの状態を写真に収めました………

もう、保健所へ訴えても良いでしょうか……?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/10/09 11:49 (e-mobile)
名前: 正義の味方

> 某コンビニで働いています、九月後半頃からオープンケースからじわりじわりと水が漏れていて気になっていました……
> 気になって手軽に外せる場所を外してみるとオープンケースの下には水。そして夏に沢山でた虫の死骸が浮いて、それにまとわりつくように白カビが………
> しかし訴えたところ「そんなに気になる?」との返事………
> だらしないのも程があります。水が漏れているのもあれだし何よりお弁当や野菜、惣菜、飲み物などを陳列する棚です。私の気にしすぎですか?
>
> 掃除ついでにそのオープンケースの状態を写真に収めました………
>
> もう、保健所へ訴えても良いでしょうか……?

お客からの申告として 正してください 企業と保健所
住所 氏名は要らないでしょう 証拠があるので
証拠を同封して 
少し 訴えから時間を空けて 疑われますから
企業を守る事にも繋がります

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

適当な理由なく解雇された気がしています。
2011年12月7日 ... もちろん「辞めてくれ」といったのわ、店長でしたが、店長は私に勤務時間にはほとんど いないので、そのペーペーからの ... ユニフォームのサイズがでかくだらしないと注意され 、「ちょうどいいサイズがないみたいなんで、店長に頼んで用意して?...

モチベーション低下…。
2014年3月29日 ... 私に最近だらしない、自分たちが売ってるからあなたの給料がでてると冗談まじりな感じ で言ってきました。その販売の人は店長でも何でもないです。 その時は笑って流しま したがそんな風に思われてるんだなぁと考えてしまい、仕事に対してどう?...

店長がだらしない!|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲