いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分の気分や機嫌で態度変えるやつら|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 自分の気分や機嫌で態度変えるやつら

自分の気分や機嫌で態度変えるやつら

日時: 2014/10/10 12:43 (spmode)
名前: やお

現在の仕事場に就職して一年。工場だけど最初生産部という商品を作る部署になり、半年で出荷部というパッケージや配送手配、パートさんへの指示などやる部署に部署変え。

しかし、出荷部に入ってから2ヶ月、先輩が一人辞め、4ヶ月目にもう一人の先輩が妊娠をしできちゃった婚。産休に入る。そして、出荷部の正社員僕だけに。僕への教育が間に合わない、そもそも一人じゃ無理だし半年程度でやれるような仕事でもなく生産部に戻される。

僕より2ヶ月遅れで入った人の方が部署歴が長いので、仕事が出来る。それだから馬鹿にしてるのか話しかけても無視。他の人ら、先輩達も無視するのや、残業になるとイライラして態度変わるのとかしかいない。雇われの一番上の上司が一番酷く、挨拶は返さないし当たり散らす。気分で態度変わるのは普通なんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の気分や機嫌で態度変えるやつら ( No.1 )
日時: 2014/10/11 11:06 (e-mobile)
名前: う〜え

みんな同じ 今も
挨拶も 思いやりもない 冷たくなった人間が多くなりました
コミのやりかたがわからないんですね 学校のまま
貴方はそれを感じ 不快と思っている事を忘れない事です
仕事は 結局一人では出来ないはずです
時間を掛ける 不満の期間が多いでしょうが 耐えられるなら 
いつか 笑いがある職場を期待して辛抱してください
   メンテ
Re: 自分の気分や機嫌で態度変えるやつら ( No.2 )
日時: 2014/10/26 17:04 (e0109-106-188-37-44.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

最低な職場だね。
こんなところで仕事続けていたら体壊すぞ。
無視するって最低な行為だと思う。
何様のつもりなんだろうね。
無視されている身にもなってみろよ。
   メンテ
Re: 自分の気分や機嫌で態度変えるやつら ( No.3 )
日時: 2014/10/26 18:41 (e0109-106-188-25-125.uqwimax.jp)
名前: ゼータ

機嫌が悪くても普通は表に出さないけどね、職場には関係ない。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/10/27 17:06 (e0109-106-188-52-26.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

> 機嫌が悪くても普通は表に出さないけどね、職場には関係ない。


その通りです。
仕事は仕事と割り切って仕事するのが常識です。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... たかがバイトなのに自分は仕事ができると思い込んで、決定事項無視してリーダーぶっ て好き勝手に指示するし自分に従わない人には .... ちよっときつかも知れませんが そんなヤツでも見てると機嫌がいいとき有りませんかあったら 少し話して性格を見るん です意外かも. メンテ ... 私は今の自分を変えたいです。 ..... 職場の若い子はおばさんを 見て可哀想・・・結婚もできず社会の荒波の中で戦いすぎて強大化した態度・・・

感謝の心がない
2012年8月8日 ... 意見を聞き入れない」「態度がコロッと変わった」という答えでした。 トップの方は ボランティア当日に自分だけ遊びでゴルフに行っていたりする方です。 ... 会議中も自分 の話しばかりで都合が悪くなると話の筋を変えたり、 .... とにかく私も含め、全員がトップ の方のご機嫌をうかがいながらなので、ずっと続くときついです。 ..... 人の善意を利用 しようとする奴らには気を付けなければいけませんね、また反対に見返りを求めてもいけ ません、自分がやりたいこと以外は一切やってはいけません、必ず後悔します。

自分の気分や機嫌で態度変えるやつら|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲