いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 疑われてます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 疑われてます

疑われてます

日時: 2014/10/13 01:05 (spmode)
名前: みやび

職場で、預り金がなくなりミーティングに出なかった私が犯人扱いされてます。
どうしたらいいのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 疑われてます ( No.1 )
日時: 2014/10/13 02:11 (e-mobile)
名前: マルサ

監査請求すればいいんです
名誉を汚された事実があれば それなりに言いましょう
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/13 02:14 (spmode)
名前: みやび

> 監査請求すればいいんです
> 名誉を汚された事実があれば それなりに言いましょう


監査請求とは
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/10/13 12:06 (e-mobile)
名前: マルサ

> > 監査請求すればいいんです
> > 名誉を汚された事実があれば それなりに言いましょう
>
>
> 監査請求とは

会社の会計 金銭等全ての管理担当があると思います
貴女の立場を訴えて 確認を求める
きちんとしないと 会社に居ずらく成りますよ
横領ですからね



   メンテ
Re: 疑われてます ( No.4 )
日時: 2014/10/13 13:46 (spmode)
名前: kaz

お金が無くなったのが事実なら、それは「窃盗事件」です。
上司か社長に 警察に届ける ように進言しましょう。
   メンテ
Re: 疑われてます ( No.5 )
日時: 2014/10/13 17:59 (mesh)
名前: おばさん

そういうのっていやですよね。

おばさんも最近勤め始めた会社の上司に

お金ではないけれど

書類がないか?知らないと

名指しで言われた時にはカチンときました。

昔の諺に「ななたびさがして、人を疑え」

おばさんより若い上司なので許しましたが

それでも粗忽者め!って思いましたよ。

結局探したら自分のカバンの中に有りました。

あなたが犯人にされているのなら、警察に届ける

ように言った方がいいですよ。

あなたの名誉のために

頑張ってね。泣き寝入りはしないほうが良いですよ。

   メンテ
Re: 疑われてます ( No.6 )
日時: 2014/10/13 19:55 (spmode)
名前: みやび

働いてても周りの人の目が怖くて生きてるのも怖いです。
一回たった噂って嫌ですね…。
やってないけど、認めれば解決するのか。
仕事が苦痛です。

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/10/13 20:02 (spmode)
名前: kaz

> 働いてても周りの人の目が怖くて生きてるのも怖いです。
> 一回たった噂って嫌ですね…。
> やってないけど、認めれば解決するのか。
無実の罪を認めるのだけはやめましょう。
今以上に苦しむだけです。

> 仕事が苦痛です。
>
警察の介入は望めませんか?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/10/13 22:24 (e-mobile)
名前: たこやき

> 働いてても周りの人の目が怖くて生きてるのも怖いです。
> 一回たった噂って嫌ですね…。
> やってないけど、認めれば解決するのか。

場合により刑事告訴され 解雇ですよ

> 仕事が苦痛です。
>
時間が経つほど解決は難しいですね
円満解決ならいいですが 有耶無耶ですと苦しいでしょう
会社内での事例 規則 担当に確認して依頼するんです
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

疑われてます。
日時: 2015/06/16 22:24 (softbank126203120120.bbtec.net); 名前: りの: 今年の5 月に契約社員として入ったばかりの職場で接客業をしています。 そのお店は一階、二階 と地下の3フロアになっていて各階にレジがあります。 5月の終わりにそのうちの一つの ?...

疑われてます
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 疑われてます. 疑われてます. 日時: 2014/10/13 01: 05 (spmode); 名前: みやび: 職場で、預り金がなくなりミーティングに出なかった私が 犯人扱いされてます。 どうしたらいいのでしょうか. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

程度が分からない
2014年5月7日 ... 私はパート勤務2年目ですが、責任をもちたくない仕事まで要求されて困ってます。 ... するので、手の届かない所に置いても取ろうとしたりするし、本当にヒヤヒヤするし、今回 はお金の減りが早いと怒られて私が盗んだと疑われてるっぽいです。

我慢の限界で、涙がでてきます
2011年12月1日 ... 私の、考え方が、間違っていますか?いつも、誰かを悪者にして、やめさせていく方が、 正しいのですか?私は、その人の悪口を言ったつもりもなく、本当の事しかいってません 。上司に、悪口を言ったと、疑われて、本当に、辛いし、我慢にも限界?...

妻の妊娠を理由に試用期間の延長を言い渡されました。
2015年9月28日 ... これは仕方のない事だと思いますが、本当に余計な事まで根掘り葉掘り聞かれてます。 ... 奥様の妊娠の状況が本当かどうか、疑われているのだとは思いますが会社の手続き 上必要のない情報まで聞かれるというのは、おかしいですね。

人間関係って難しい
2013年12月5日 ... っと疑われてしまい、休みを頂いたんですが半月も出勤停止になってたり、ある社員さん には挨拶しても無視されたり、通しで入っても賄いは私だけなかったり、いきなり怒鳴 られたりし ... 今のバイトでも同じように不器用を炸裂しよく怒られます。

バイト辞めたい……
2015年12月1日 ... 明らかに私だけが疑われている気がして不服でしたが、レジを扱うという責任の重い 仕事をしなくていいと気持ちを切り替えました。 そして先日、 ... しかしそれがストレスで 辞めたいのなら、バイトですし辞めてもいいと思いますよ! 人生、バイトが?...

疑われてます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲