いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ツライです・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > ツライです・・

ツライです・・

日時: 2014/10/14 00:56 (au-hikari)
名前:

会社員20代です。
会社で上手くいかず、ミスを増やしてしまいます・・

毎日が、スランプ続きです。・・

上司が、お前は

イエローページ

Page: 1 |

Re: ツライです・・ ( No.1 )
日時: 2014/10/14 01:01 (au-hikari)
名前:

上司が

おまえはクズだ
アホだ
ゴミだ
使えない
クビだの

とよく私に行ってきます・・

私も辛くて、やる気がうせ
なんのために働いているのか分からなくなってきます・・

もうこれは会社をやめろとの合図なのでしょうか?
やめてほしいのでしょうか?
   メンテ
Re: ツライです・・ ( No.2 )
日時: 2014/10/14 01:07 (e-mobile)
名前:

嫌がらせに聞こえます
現状が見えませんので 複雑ですが
言葉は今流行りの・・・・ですね
指導もかねて 期待があるとも判断できるんですが
普段の  過去の 雰囲気が気になりなす 
   メンテ
Re: ツライです・・ ( No.3 )
日時: 2014/10/14 13:16 (au-hikari)
名前:

上司の見た目雰囲気は

いい加減な人

ふざけた事を言ってくる
浮気する
不真面目
やることなすこと子供っぽい
です。

なぜ、こんな人が上の立場なのか
理解できません!

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/10/14 15:09 (e-mobile)
名前:

> 上司の見た目雰囲気は
>
> いい加減な人
>
> ふざけた事を言ってくる
> 浮気する
> 不真面目
> やることなすこと子供っぽい
> です。
>
> なぜ、こんな人が上の立場なのか
> 理解できません!
>
咲さんとは これまで普通に関わっていたんですか
会社のトップとなるんでしょうか
周りの職員と扱いが違う
業務指導は有ったんですか
原因は此処あたりないんですか
   メンテ
Re: ツライです・・ ( No.5 )
日時: 2014/10/15 11:39 (au-hikari)
名前:

がさんへ

これまで、私と仕事しています。
各部署のトップです。

業務指導は、間違いや、ミスはその場で注意します

私のミスが多くて
言われたことに対して出来てないことが
いつもイライラすると思います。

もう、辞めろと言ってるのでしょうか?

   メンテ
同じ ( No.6 )
日時: 2014/10/15 18:34 (panda-world)
名前: まるこ

そんなことないよ?わたしもそうだけど、あまり人とコミュニケーション上手くとれないけど、そんな私でも少しは成長してる部分もあると思ってます。あなたにもそんなことが、あると思います。そうであってほしいです。
上司から給与を貰っているわけではないから、たまには頑張ってる自分を誉めてあげつつ、どうか無理なさらないで下さいm(_ _)m
   メンテ
Re: ( No.7 )
日時: 2014/10/16 22:25 (au-hikari)
名前:

まるこさんへ

優しいお言葉ありがとう。
つつみこまれた気分になりました。


   メンテ
Re: ツライです・・ ( No.8 )
日時: 2014/10/16 22:29 (plala)
名前: 新井

上司があまり厳しいことを言うのでしたら、
やばいかもしれません。

正当な理由があると思いますので、
冷静に考えて、自分に非があるところを
なおしていくべきだと思います。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/10/17 02:20 (e-mobile)
名前:

> がさんへ
>
> これまで、私と仕事しています。
> 各部署のトップです。
>
> 業務指導は、間違いや、ミスはその場で注意します
>
> 私のミスが多くて
> 言われたことに対して出来てないことが
> いつもイライラすると思います。
>
> もう、辞めろと言ってるのでしょうか?

そう取られても普通だとした意識でいたら?
職場は褒めらる人より 叱る人のが可愛いと思っても居ます
付いてくるか 止めるかの判断もあります
特別な叱りの後のホローが一度もないと寂しいですが
もし 違う面を感じているとしたら 根性を見せ付いていくんです
段々に慣れて来ますし なれることでじぶんのも楽に成り指導も変わってくると思います
私も経験有りますが 年齢 経験 指導するしかないんです

楽にしあうには 時間外の会話は互いを知る よいキッカケになります
トップの指導は一番の指導 叱られなくなった自分を想像して今は辞めろと仮に言われても 続けます で認めてくれると思います
   メンテ
Re: ツライです・・ ( No.10 )
日時: 2014/10/18 20:17 (e0109-106-188-61-116.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

パワハラですか。
くだらない上司がいるもんだ。
それは、いじめだ。
僕は会社でいじめられて辞めたよ。
今は、ほかの仕事してる。
でも、どこへ行っても、くだらない人はいる。
今はつらいけど、頑張り続けるか、転職するかはあなた次第です。
さぁ、どうする。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

ツライです・・
2014年10月14日 ... Re: ツライです・・ ( No.1 ). 日時: 2014/10/14 01:01 (au-hikari); 名前: 咲: 上司が おまえはクズだアホだゴミだ使えないクビだの とよく私に行ってきます・・ 私も辛くて、 やる気がうせなんのために働いているのか分からなくなってきます・・

会社になじめない…
2015年4月11日 ... 自分は、あまり人に言い返せない性格で、 何をいっても、怒らないだろうと思われていて ツライです。 ちなみ。嫌がらせする人は3人、その中には同じ派遣会社の人からです。 見た目はそんな感じにみえないのですが、平気で人をバカにして、

裏切り、怒り
2015年7月11日 ... 皆、自分のことバカにして辞めろって言われてるみたいだった。 正社員だったら、 もう少し配慮すべきじゃないですか? こんな、職場なんて嫌な思いしかありません。 こんな、出来事があってツライ、怒りしかでてきません。 精神的にツライです。

毎日が楽しくないです!
2015年2月10日 ... 今の職場で2年目になりますが、上司との人間関係が良くないです。 その上司に 引き継いで仕事をしているのですが、「それはやらなくて良い。」と毎日言われています。 私にやらせ ... と言われる。 仕事に行くのが辛いです! Tweet ? RSS2.0 ▽?...

発達障害
2015年9月7日 ... 今まで、会社でひどい事言われたりしてずっと脳裏に浮かび忘れられないです。 あの人 があの時に自分をバカにした。 毎日、思い出し憎みツライです・・ 精神的にきています。 忘れたいのにずっと思い出す。 何をしても楽しくないゆうつです・・

怒り
2015年8月18日 ... ... (au-hikari); 名前: ななみ: いらいらする女がいます。 思い出すだけで、イライラします 。 心なしに暴言を言ってくる奴。 人をあざ笑うかのように喋る。 重症を負わすぐらいの ケガをさせたいです。 この人のせいで毎日ツライです。 Tweet ? RSS2.

転職したいけど・・・
2013年5月15日 ... 現在の会社を退職し転職しようと思っているのですが、自分に合っている仕事が何か アドバイスください。 転職理由 ... せめて仕事内容だけでも自分に合っているものを探し て、ストレスを少なくしたいです。 ... それが合わないってツライですよね。

辞めるキッカケ
2012年6月25日 ... ですが仕事自体は嫌いじゃないし、給料は良いし、週休二日制だしで辞めたくない気持ち もあります。 .... つらいです… 2014年5月31日 ... まずは何か趣味でももって人と出会う キッカケを作らないことには友達も彼女も見つかりません。

ツライです・・|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲