いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私おもいやりはないのかな|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 私おもいやりはないのかな

私おもいやりはないのかな

日時: 2014/10/19 23:33 (7so)
名前: 上野里恵

私の白竹の里では野外演習とゆう行事があります

私はリーダになりました

私はよく忘れ物をします

その時もエコバックを忘れてボールド詰め替え用を友達に入れてもらっていました


それなのに私は荷物持ってくれないていわれたのにいやと言ってしまいました

それは反省中です

リーダーなのに自分が情けないです

そのあと私たちは方向を間違えて違うほうに進んでしまい

電車に遅れそうになりてんばってしまい

二人を焦らせるようにしちゃて

へらへらしてないのとおこられました

そのあと私だけがおこられました

里恵さん遅れたのあやまってて

その時はみんなの前であやまり

事務所に呼ばれて

二人二謝ってて言われて

あやまって

ふたりはがんばってたて

私は思いやりがないていわれました

私も頑張ってたつもりだったんです

電車の中で帰り違う場所に乗ったら

リーダーなんだからて怒られました

そのことをおかあさんにいったらでんわで

上司にブショクしてるといわれました

少しも私は思いやりがないのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私おもいやりはないのかな ( No.1 )
日時: 2014/10/19 23:53 (t-com)
名前: ゼータ

自分がしてもらったのに相手に頼まれたら断るのは失礼かな。リーダーだったら責任感は持たないと、集団行動の時は相手の事も考えるようにしようぜ?
   メンテ
Re: 私おもいやりはないのかな ( No.2 )
日時: 2014/10/20 00:31 (7so)
名前: 上野里恵

そうかも
   メンテ
Re: 私おもいやりはないのかな ( No.3 )
日時: 2014/10/20 00:39 (t-com)
名前: ゼータ

これから変えていけば良いさ、な?
   メンテ
Re: 私おもいやりはないのかな ( No.4 )
日時: 2014/10/20 01:46 (7so)
名前: 上野里恵

うん荷物のことは反省してるよ
ほうこうまちがえたのもわざとじゃないもん

   メンテ
Re: 私おもいやりはないのかな ( No.5 )
日時: 2014/10/20 19:20 (t-com)
名前: ゼータ

わかったって。これから、少しずつ変えていけば良い方向を間違えてしまうのは仕方ないけど、次気をつけりゃー良いんだよ。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

私おもいやりはないのかな
日時: 2014/10/19 23:33 (7so); 名前: 上野里恵: 私の白竹の里では野外演習とゆう 行事があります 私はリーダになりました 私はよく忘れ物をします その時もエコバックを 忘れてボールド詰め替え用を友達に入れてもらっていました それなのに私は荷物持っ て?...

精神的な疲れはとれるのかな
2012年3月1日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 精神的な疲れはとれるのかな ... 奥さんに、ご主人と 無理矢理、関係をもたされたと、メールで返信してもいいのではないですか。。 そうすれ ば、 ... 周りの、思いやりの無い暴力的な人の圧力に屈しないように、

「やる気が無いなら失せろ、目障りだ」
2014年12月2日 ... 言い方に腹立ててるのか、もともとあなたのことをよく思ってなかったからなのか、 おしゃべりしてても問題ないと思ってたからなのか。 ..... その代わりに、彼女のよくやって いる所、がんばっている所があったら、思いやりをもって褒めてあげましょう。 最終的に .... 仕事自体は好きなんですけど、向いてないのかなと思うこともあります。

どういう態度でいればいいですか?
2012年8月5日 ... ただ何となく気に食わないという理由からか、本当に些細なことでびっくりするくらい機嫌 が悪くなり、すごい感じの悪い態度を示してきます。 ... その人は、そういう思いやりもない です。 ... きっとマメさんの優しい気持ちは伝わるんじゃないかな。

正社員になりたい
2014年8月27日 ... 相談しといて回答もらったのにお礼も返信もしないの? そういうとこが採用されない原因 じゃないかな? 採用する方は人間を見て採用するからね。 思いやりや気遣いの できない人間は落とされるよ。 人として最低限の常識は持つようにしようよ。

私の話聞いてください。 アドバイスお願いします
2015年1月13日 ... 次は同じ失敗を繰り返さないようにしないと思い色々働いて来ましたが飲食業が向いて ないのか長続きしなくて... 介護の ... それが全ての始まり原因なのかなと思います。上司 は私に ... 人と接するのに一番大切なのは「思いやり」です。 相手の?...

職場でもう少し仲良くなりたい
2010年2月9日 ... 信頼が何よりも大事ですし、思いやり等の面倒見の良さ、大黒柱のような安定感、立派 な牽引力か余裕のある懐の広さ等が .... それに、あちらの人たち、それに自分の部下 からしたら、キミは、ポイントを稼ぎたいだけの人に見えてないかな?

上司がおかしい
2014年8月31日 ... でも、そこはお互いに思いやりで28度では、やはり暑くなり一度またさげていいかと なる 。すると彼女がカーディガンを着て対応。・・というのが普通の状態かなと思うよ。 ... そもそも、ジャンバーとかの問題じゃなく、会社内での人付き合いが悪くないですか? ... わたしだったら自分の判断でジャンパー着て急いで作業します。

私おもいやりはないのかな|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲