いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事 上司|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事 上司

仕事 上司

日時: 2014/10/21 02:56 (au-net)
名前: Well you g

私は自転車で働いています材料がないので頼みましたが頼んでいると言われて頼んだらたのみすぎだ言われました私は会社のためだと思ってやりました。自転車屋のくせに工具もうないペダルもないないものだらけですオーナから修理をしてくれと言われた。無い物頼んで良いと言われました。金額も金額なので、仕事になりません頼んだ分の1部金額支払いと言われた給料差しひくとゆわれた。こんな職場くそくらえだと思った。ない
ものだらけで仕事がしづらいです。店長馬鹿にあいそうつきました。事前に何頼んで良いのか、かるく相談したら丸投げされました。そんなばかな店皆さんは行きたいと思いますか?正直言って辞めたいと思います。こんなバカな自転車屋愛想つきました。いいアドバイスあったら教えて下さいお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事 上司 ( No.1 )
日時: 2014/10/21 12:10 (e-mobile)
名前:

責任丸投げですね
先が思いやられます
早期決断ですね
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/10/21 19:20 (au-net)
名前: Well you g

> 責任丸投げですね
> 先が思いやられます
> 早期決断ですね
なんだか本当に思いやられます!会社にも愛想がつきそうです。返事ありがとうございます。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/10/21 19:48 (au-net)
名前: Well you g

>
> 「郷に入れば郷に従え」という言葉がしっくりくるでしょうか。
> 行動が大雑把で、需要に見合っていないのだと思います。
>
> お話を伺うと、店長の要求はこんな感じでしょうか
>
> 仕事は判断も含めてを基本的に任せるので、主体的に考えて仕事をしてほしい。
>
> 店長に対してノープランの質問はNGです。
> 実態を調査して、何パターンか提案して、店長はその仕事がOKかだめか助言する程度の提案をする力が必要です。
> まさにその通りだと思います。
> お返事ありがとうございます。この会社にいてなく人間の暖かいところが感じられません個人プレーでやっているようがしてなりません。自分は派遣で仕事をしてきましたが何かがたりないような気がしてなりません。
人と人との対話がうすいような気がします。居心地がなんだか悪いような気がしてなりません。グチになってしまったけどません。お返事本当にありがとうございます!
   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.6 )
日時: 2014/10/23 02:51 (au-net)
名前: Well you g

今は仕事辞めようといます。
吹っ切れました
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/10/24 00:50 (au-net)
名前: Well you g

> お仕事は辞められるのですね。
>
> 少し残念ではありますが、続けるべきか辞めるべきかは働かれている本人の責任と決心なので、「応援しています」というお返事としておきます。
>
>
> > 今は仕事辞めようといます。
> > 吹っ切れました
>
Co卵さんありがとうございます! Co卵さんのアドバイスものすごくいいです!的確なアドバイスがすごいです。クールでかっこいいですアドバイスが!納得させられます。変な意味じゃなくて!自分も勉強不足なところもありますのでやらなくてちゃいけないことがたくさんあるので、多くのことを気づかせてもらいました。残念だけど、今後にいかしてきたいと思います。今度は自分のお店やりたいと思ってます。自転車屋か飲食店やりたいと思ってます。Co卵さん、的確なアドバイスありがとうございます。ものすごく感動しました。本当にありがとうございます!
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/10/24 01:00 (au-net)
名前: Well you g

> > お仕事は辞められるのですね。
> >
> > 少し残念ではありますが、続けるべきか辞めるべきかは働かれている本人の責任と決心なので、「応援しています」というお返事としておきます。
> >
> >
> > > 今は仕事辞めようといます。
> > > 吹っ切れました
> >
> Co卵さんありがとうございます! Co卵さんのアドバイスものすごくいいです!的確なアドバイスがすごいです。クールでかっこいいですアドバイスが!納得させられます。変な意味じゃなくて!自分も勉強不足なところもありますのでやらなくてちゃいけないことがたくさんあるので、多くのことを気づかせてもらいました。残念だけど、今後にいかしてきたいと思います。今度は自分のお店やりたいと思ってます。自転車屋か飲食店やりたいと思ってます。Co卵さん、的確なアドバイスありがとうございます。ものすごく感動しました。本当にありがとうございます!Co卵さん、いろいろ教えてください。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/10/25 05:25 (au-net)
名前: Well you g

> こんにちは
>
> Well you gさんの感謝とお礼の気持ちが強く伝わってきました。
> 働く意欲のエネルギーを分けていただいた気がします。
>
> >今度は自分のお店やりたいと思ってます。自転車屋か飲食店やりたいと思ってます。
>
> 明確な目標をもたれていますね。
> Well you gさんのお店に行ってみたいですね。
>
> 私からも
> ありがとうございました。
co卵さん、報告があります。結局は店長の嫌がらせでした。なぜなら10月24日22:00時くらい、ラインで冬なので修理がないですので次の仕事を探して下さいときました。ラインでやるぐらいあきれました。自分は、ものをたのみすぎた時に、はめられたと思いましたと感じました。最初からクビにするつもりだったと思います。話をして逃げてばかりだったのでなんとなくおかしいと思いました。働く時間を削ったり、こないだちゃんと話をしたことをうわの空できているような気がして許可してませんています。ほんとに嫌でした。ざっくり言えばの話ですけど!。店に来ると、近寄りがたいオーラ出てるような気がしました。女店長なので、ものすごく嫌がらせが悪質だと感じました思いました。気配りをしていたのでショックがものすごく大きかったです。 この人たちとは二度と関わりたくありません思いあります! 私に部品の発注をさせるのは間違いだと思います!は最終的に言えばお客さんの入っていないのでこれから冬なので賃金が払えなくなると思いラインメッセージをやったと思います。自分の考えですネ!調子のいいやつとは付き合いたくありません!関わりも持ちたくありません!会のことで前の社長さんと相談して解決なりました。人をしたってくれる、前の会社に戻ろうと思います。は派遣なんですけど、派遣のみんなが戻ってきたら言っていました。ものすごく嬉しかったです。これからはco卵さんと派遣のみんないろいろ教えてもらいながらがんばっていこと思います。これからもアドバイスよろしくお願いいたします。PS自分の店をやったら、co卵さんぜひ来てくださいネ!みんなのはお大事にして生きながらえていです。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/10/27 06:07 (au-net)
名前: Well you g

> おはようございます
>
> 近況のお気持ち、ご報告いただきました
>
> 自転車屋さんのこれまでの態度の理由がわかったんですね。
> 自転車屋さんの嫌がらせや連絡してきた態度への怒りや憤りのような気持ち。
> お店に寄せていた気持ち、尽くしてきた気持ちがあって、店長の態度ややり方にショックを受けたんですね。もう関わりたくないほどに信用を失ってらっしゃる。
>
> それとは対照的に、逆に前の会社の社長さんや一緒に働いた同朋へ寄せている信頼のような気持ちも伝わってきました。
>
> 店長の「任せる」という言葉。
> 日本語って都合が良くて曖昧な表現が便利ですが恐いですね。
>
>
> 私からのプレゼントがあります。
>
> 店長さんの発言や態度、どういう気持ちの変化で言っていたのでしょうね。
> 「任せる」といったとき、試していたのでしょうか…。
> Well you gさんのお仕事を任せると言ったとき、信頼して頼んでいて、信頼をなくしたのか、まだ信頼していなくて試していて、信頼できない結論に至ったのか、どちらにしても信頼関係はできなかったのですが、お互いにどういう気持ちの変化だったのだろうと思いました。
>
> どのあたりから店長はWell you gさんを信頼できなくなっていた(解雇したい気持ちが出てきた)のだろうというところでしょうか。
>
> そして、Well you gさんはそれを近寄りがたい様な感じに気づきつつ、店長さんに対してどういう態度をとってきたでしょうか。
>
> 考えるときは、店長への不満を思いつくだけ先に考えたほうがいいです、考えうる不満が尽きるまで考えつくしてください。
> (でもヒートアップしすぎて店長に直にぶつけないでくださいね(笑))
> それから店長以外に関わっている方々はどう思われていただろうか。
> 周りの方々の思いですね。
>
> そういう思慮をめぐらせて自己理解を深めることは、Well you gさんにとって人としての能力の奥深さや、将来のご自分のお店の店員の気持ちを知ることができる意味で、資産となると思います。
> 又、そういう意味で、今の自転車屋で得た経験が資産になります。
>
> 以上を、私からのプレゼントと思って頂ければと思います。
>
> そう
>
> 怒りと憤りで悶々とされているかもしれないですが、まだ良いかは、判らないですが、良いことを見つけました。
>
> 雇用保険に加入されていましたか
> 雇用期間が短くても受け取れるかの確認が先に必要ですが、自己都合でなく解雇の場合、雇用保険が3ヶ月待たずに受け取ることができます、再就職が決まっていてもあきらめなくていいです。再就職手当てがMAXでもらたと記憶しています。先ずは、ハロワに確認するのがいいです。
>
> 報告があります。今話がこじれてます。自転車屋のことです。10月24の日にお疲れ様です!冬修理もないので、他の仕事を探してもらってもいいです!ラインできました。私は首だと思いました。店には行きませんでした。次の日オーナーと、もめました。その前給料からひくぞと言われた、ものを取りすぎたので怒られたので、問屋さんに返品をしました。連絡するの忘れ次の日にオーナーが、お店きて物がないのに気づき私に電話かかってきました。たのんだ物、お前どこにあったんだよ!店に来ないと大変なことになるよと言われ行きました。そこで話をしました返品しましたので伝えると泥棒扱いされ嘘つきと言われました送ったのだから宅急便の明細書を見せろって言われました。自分は、川に捨てたとつたえるとお前の家に行くぞ車に乗り行く間に殴られました。結局たのんた物ありませんでした。フレームを買った代金の残りがあるので自転車1台とフレームを持っていかれました。前から自分に買ったやつもあるので持っていかないでください。伝えたら残りの代金があるだろうと言われ持って行かれました。ある時払いの催促なしでやっていましたので、もう信用ないからダメだと言われました。自分は心の中黙っておいてそれはないだろう思いました。(今は欲しい心境です!) 今は仕事はしてません!発注分のことで面白くないと思って、難癖つけて発注分を払わせようとしています。その前に交番にも行っており、らちがあかないのでもう警察にも今日被害届けようと思ってます! (省略させていただきました) 正直今、胃が痛です。また報告します。

   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2014/10/27 23:29 (au-net)
名前: Well you g

> 端的にここまでの見え方を纏めます
>
> 店長の態度と発言は冷たく上手ではなく酷いです。
> しかし、店長の主張内容に正当性を感じます。
>
とりあえず弁護士さんに相談をします。今は、何をやっていいか分かりません!円満に解決したいです!自分も日が、あるので反省するべき点がありますし担保に自転車持ってかれました。日曜日にオーナーに電話しました話し合いをしようとしましたが話になりませんでした。大きな声で怒鳴られ落とされ何が何だかわからなくて心が滅入っています。CO卵さんだったらどうしますか? こんなこと聞いて大変すいませんです!
   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.19 )
日時: 2014/10/28 22:21 (au-net)
名前: Well you g

CO卵さんこんばんはです!今までのことを思い出すとトラウマになっています。落ち着きません。区役所の無料相談弁護士さん相談しましたところ労働基準監督所の企画部に行って、きました。暴力はよくないけど、宅急便のカミの
事言われました。CO卵さんのゆう通りでした。
本当に返品しました。
店長も今のところ何もありません!
CO卵さんのゆうことが、身にしみました。相談員の人も同じく言ってました。
今思えば働きにくいオーラ、出てだと思います。
これからどうなるか不安でいっぱいです。

   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2014/10/29 01:51 (au-net)
名前: Well you g

> こんばんは
>
> 区役所の弁護士や労働基準監督署の企画課に言ってお話してきたんですね
>
> 今は店長の連絡待ちといったところでしょうか?
>
>
> 独立してお店を持ちたいんでしたよね
> 私も独立を考えていますが、「信用」ってとても大事だと思います。
> どんなにいい立地だろうと、お客様の信用を失ったら成り立たないです。
> 私の場合だって、信用を失えばお客様との関係は成り立ちません。
>
> 今は待っているしかないのであれば、店長の信頼を得られなかったこと
> なにがいけなかったのか、考えてみては如何でしょう。
>
> トラウマは、怒りや悲しみ、悔しい思いは、書いたり言ったりして吐き出したほうが気持ちが楽になると思います。
>
> 吐き出しきれたと思えたら、なにがいけなかったのか振り返ってみるとなにか見えるかもしれないです。
>
> もんもんと一人でひきこもっているより、言いたいことを吐き出したほうがいいですよ。
>
>
> >今思えば働きにくいオーラ、出てだと思います。
>
> 働きにくいオーラがでていたことに気付きつつもなにもできなかったことを悔やんでいるのですね
>
> 今は不安で一杯になってしまっている
> どんなことを不安に感じてますか?
> この先どうなることやら、ちゃんと解決できるかどうか不安です。COさんだったらどう切り抜けますか?
すいませんです!いいアドバイスお願いします。


   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.22 )
日時: 2014/10/29 01:56 (au-net)
名前: Well you g

この先どうなるか、ちゃんと解決できるかどうか不安です
   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.23 )
日時: 2014/10/29 01:59 (au-net)
名前: Well you g

CO卵さんだったらどう引き抜きますか?


   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2014/10/29 23:06 (au-net)
名前: Well you g

> > CO卵さんだったらどう引き抜きますか?
>
> 今は問題を解決できるか不安なんですね
> 私(Co卵)ならどうやって「引き抜く」かを聞いてみたい。
> つまり、誰かにいいやり方がないか聞いてみたい
> よい方法を思いつかないか、迷われている
> 今そういう心境ですね
>
> ※私だったらどうするかは、最後の最後に参考に添えさせてください。又、助言せずに済めば、それがBESTだと思っています。
> →<大事なお話>を参照ください。
>
> では相談の会話に戻しましょう
>
> お話はついていっているつもりですが、私がちょっと理解しきれていないことがあります。
> 「引き抜く」っていうのは、どういうことですか?
> ちょっと根本的なことですが、大事なことでもあるのかなと思い。
> もう少し詳しくお話してもらってもいいでしょうか。
>
>
> ※<大事なお話>
> 私の相談の受け方の説明です。
> 私が相談する方針は、Well you gさんが自分らしい生き方や自分に見合った能力を最大限発揮して、社会で自立して生きていく力を養うことを援助する考え方があります。なので、Well you gさんが一人でも自分の問題を解決することができるような質問や情報提供の仕方でお話をしていきます。
>
> 私が助言するとき
> その助言にWell you gが今後気付けるかがWell you gさんに今後の課題として残ることになります。
> 助言は多すぎると課題が山積してWell you gの能力を超えてしまいます。なので、必要以上の助言はできるだけ差し控えるようにしています。そして、そういう助言後はその助言を今後自分で気付いて行動に移せそうかふりかえっていくよう配慮していきます。
>
> 私が質問したり要約するとき
> Well you gさんが自分で自分のこれからの行動すべきことに気付けるような質問などします。
> また、Well you gさんの気持ちを私が理解できていることの確認や、Well you gさんが自分をより深く理解して見つめる為、自分の考え方や行動を振り返ってもらうために、お話を伝え返したり、要約して確認したり、質問もしたりします。またお互いの気持ちの絆(信頼関係)を作るためにもこれは意味をもちます。
>
> そんな意味合いを私とWell you gさんで共有しながら、続けてみたいと思います。


CO卵さんものすごく感動いたしました。元気をもらいました。これからも本当によろしくお願いいたします!CO卵さん続けて行きたいです。報告します。

   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2014/10/31 21:25 (au-net)
名前: Well you g

> > > CO卵さんだったらどう引き抜きますか?
> >
> > 今は問題を解決できるか不安なんですね
> > 私(Co卵)ならどうやって「引き抜く」かを聞いてみたい。
> > つまり、誰かにいいやり方がないか聞いてみたい
> > よい方法を思いつかないか、迷われている
> > 今そういう心境ですね
> >
> > ※私だったらどうするかは、最後の最後に参考に添えさせてください。又、助言せずに済めば、それがBESTだと思っています。
> > →<大事なお話>を参照ください。
> >
> > では相談の会話に戻しましょう
> >
> > お話はついていっているつもりですが、私がちょっと理解しきれていないことがあります。
> > 「引き抜く」っていうのは、どういうことですか?
> > ちょっと根本的なことですが、大事なことでもあるのかなと思い。
> > もう少し詳しくお話してもらってもいいでしょうか。
> >
> >
> > ※<大事なお話>
> > 私の相談の受け方の説明です。
> > 私が相談する方針は、Well you gさんが自分らしい生き方や自分に見合った能力を最大限発揮して、社会で自立して生きていく力を養うことを援助する考え方があります。なので、Well you gさんが一人でも自分の問題を解決することができるような質問や情報提供の仕方でお話をしていきます。
> >
> > 私が助言するとき
> > その助言にWell you gが今後気付けるかがWell you gさんに今後の課題として残ることになります。
> > 助言は多すぎると課題が山積してWell you gの能力を超えてしまいます。なので、必要以上の助言はできるだけ差し控えるようにしています。そして、そういう助言後はその助言を今後自分で気付いて行動に移せそうかふりかえっていくよう配慮していきます。
> >
> > 私が質問したり要約するとき
> > Well you gさんが自分で自分のこれからの行動すべきことに気付けるような質問などします。
> > また、Well you gさんの気持ちを私が理解できていることの確認や、Well you gさんが自分をより深く理解して見つめる為、自分の考え方や行動を振り返ってもらうために、お話を伝え返したり、要約して確認したり、質問もしたりします。またお互いの気持ちの絆(信頼関係)を作るためにもこれは意味をもちます。
> >
> > そんな意味合いを私とWell you gさんで共有しながら、続けてみたいと思います。
>
>
> CO卵さんものすごく感動いたしました。元気をもらいました。これからも本当によろしくお願いいたします!CO卵さん続けて行きたいです。報告します。
>
CO卵さん報告が有ります!暴力事件に発展しましたが相手が日認めました。解決といっぽ進みました。警察とかゴタゴタはありましたか、示談へと話し合いが、できるようになりました。まだ安心はできないけど早く解決えと祈っています。自転車屋行く前の社長の所へ戻ります。その社長からいろいろアドバイスを頂き相談しこの会社に戻ることにしました。そこの社長さんは、人のことをすごく考えてくれる人ですので、ものすごく仕事がやりやすいです。やっぱり人を必要としてくれる社長なので、今回いろいろ相談して良かったと思ってます。これからは本当の話し合いになると思うので早く解決したいです。またご報告します
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2014/11/05 01:15 (au-net)
名前: Well you g

> こんばんは
>
> 前にお世話になった社長さんに色々相談されたんですね。
> 解決に向けて示談でお話が進みだしたとのこと。
> ホッとされた感じでしょうか。
> でも、話し合いはこれからで、まだ安心はできないのですね。
>
> 早く解決すると良いですね。
ようやく今日の試合はできるようになります
めちゃくちゃ何言われるか不安です。話を聞いてびびってしまって話ができなくなります。みんなは感じにな事をしゃへれと言うけどしゃべりません怖くてしゃべりません不安で不安でたまりません!ても前には進まないと思います。なぐられたらどうしようとかいろいろ考えてしまいます。今の気持ちです。また報告します
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2014/11/05 22:40 (au-net)
名前: Well you g

> こんにちは
>
> お話しに行かれるのですね。
> 不安でたまらない気持ちでいかれたんですね。
> 今頃もうお話されているでしょうか。
>
> 怒っている相手には、こちらの主張をすぐ言い返さずに、一旦怒っている気持ちだけ理解したことを伝えてあげたほうが、怒りを増幅させずに済むと思います。(歪んだ解釈で受け取ってしまうと、火を注ぐことになるので注意してください。)
>
> 店長の立場を尊重し、敬意をもって、お話してあげましょう。
> 怒りを最小限に抑えることはできると思います。
>
> 応援しています。
>
>
> > > こんばんは
> > >
> > > 前にお世話になった社長さんに色々相談されたんですね。
> > > 解決に向けて示談でお話が進みだしたとのこと。
> > > ホッとされた感じでしょうか。
> > > でも、話し合いはこれからで、まだ安心はできないのですね。
> > >
> > > 早く解決すると良いですね。
> > ようやく今日の試合はできるようになります
> > めちゃくちゃ何言われるか不安です。話を聞いてびびってしまって話ができなくなります。みんなは感じにな事をしゃへれと言うけどしゃべりません怖くてしゃべりません不安で不安でたまりません!ても前には進まないと思います。なぐられたらどうしようとかいろいろ考えてしまいます。今の気持ちです。また報告します
> どうもです。CO卵さんつい11月5日で、示談成立、解決しました。ものすごくうれしいですこれまで悩んでたことが一瞬で吹っ飛びました。とてもうれしいです本当にうれしいですうれしくてたまりません!COさんのおかげでいろいろアドバイスいただき解決させてもらいました。殴られるた時は本当に押尾かと思いました。オーナーも店長もひおみとめてくれました。そのおかげで、オーナも、殴った事に認めてくれて示談してほしいとゆわれ慰謝料払いますと言われました。給料の支払いますといました。誠心誠意に答えてくれました。自分は本当に答えてくれると思い示談へと踏み切りました。自転車も帰ってきました。本当によかったです。心がはればれしてます。いい経験になりました。もうこりごりです。COさんほんとにありがとございます。今後ともよろしくお願いします。のCOさんとは、ここで知り合ったので、ありがたく思っていますし,これからもずっと続けていきたいと考えております。いろいろ教えてくださいよろしくお願いします。

   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2014/11/07 02:13 (au-net)
名前: Well you g

> 示談解決してよかったですね
>
> 私は今はまだ本格的にお仕事を始めていないので、来年の春くらいまではここに勉強させてもらいにちょいちょい訪れます。
>
> カウンセラーを本格的に開業したらHP等も作るので、こんどは是非お客様でいらしてくださいね^^
>
> ではノシ
>
> CO卵さんありがとうございます!お客様として必ず行きたいです!自分も仕事は、前の仕事をやっています派遣です。自転車のローン残っていたので、今はすっかり自分のものになりました。もし差し支えなければ教えて下さい!お客様として行きたいです。よろしくお願いします。CO卵さんには、感謝しています。

   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.35 )
日時: 2014/11/08 19:22 (softbank221029046042.bbtec.net)
名前: ***

安全でいてください
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。
あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。
よく知らない人に個人情報(*コミニュケーションツールIDを含めて)を公表したり、要求することをしないでください。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮ください。*メールアドレス(mailformを置く個人サイトURL含)、LINE・SkypeID等

外部ツール・個人交流サイトとの併用・誘導・宣伝

・ 当サイトの管理・規約の及ばない外部ツール・交流サイトへの誘い
・ リアルへの介入は適切な機関を通して行ってください
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.36 )
日時: 2014/11/09 04:43 (au-net)
名前: Well you g

> 安全でいてください
> このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。
> あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。
> よく知らない人に個人情報(*コミニュケーションツールIDを含めて)を公表したり、要求することをしないでください。
> 募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮ください。*メールアドレス(mailformを置く個人サイトURL含)、LINE・SkypeID等
>
> 外部ツール・個人交流サイトとの併用・誘導・宣伝
>
> ・ 当サイトの管理・規約の及ばない外部ツール・交流サイトへの誘い
> ・ リアルへの介入は適切な機関を通して行ってください
すいませんでした。どうしたら良いのでしょうかい

   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.37 )
日時: 2014/11/09 15:01 (softbank126079025215.bbtec.net)
名前: Co卵


こんにちは

Well you gさん

私が連絡先の交換の提案をしたこと自体よくなかったみたいです。

No34の記事を、削除するか(パスワード設定していないとできません)修正で、アドレスを消してください。

パスワードを設定していないのであれば、このサイトの管理者へ以下の問い合わせメールでお願いするしかないです。

このサイトのお問い合わせ削除の依頼のメール先です。
(当ページのヘッダ(上)の留意事項をクリックして、その先でページの一番下にあります。)


http://wailing.org/form.html
   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.40 )
日時: 2014/11/09 15:48 (softbank126079025215.bbtec.net)
名前: Co卵

Well you gさんへ

間違ったのだと思いますが、 No.38と No.39 は意味が無いです。

修正か削除したほうがいいのは、

「No.33に対する返信 ( No.34 )」

のなかにあるアドレスの記載です

もしくは、もう問題も解決しているので、このスレッド自体全部消していただいても差し支えないです。


   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2014/11/09 15:58 (au-net)
名前: Well you g

> Well you gさんへ
>
> 間違ったのだと思いますが、 No.38と No.39 は意味が無いです。
>
> 修正か削除したほうがいいのは、
>
> 「No.33に対する返信 ( No.34 )」
>
> のなかにあるアドレスの記載です
>
> もしくは、もう問題も解決しているので、このスレッド自体全部消していただいても差し支えないです。
>
> やり方がわからないのですいませんやります

   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.42 )
日時: 2014/11/09 16:03 (softbank126079025215.bbtec.net)
名前: Co卵

私のほうで困ることはもう特にないので、あとはお任せいたします。


   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.43 )
日時: 2014/11/12 23:12 (au-net)
名前: Well you g

NO.33対する返事NO.34なんですけど、消し方がわかりません教えて下さい!パスワード忘れました。消し方教えてください。管理してる方、消してくださいよろしくお願いします。
   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.44 )
日時: 2014/11/13 19:12 (softbank126079025215.bbtec.net)
名前: Co卵

私から管理者へ連絡をしました。
(アドレス部分の行を消してくれていると思います)

こういうときは下の宛先(このページ先頭の留意事項に行き、そのページ内にリンクがあります)に連絡すると対応してくれます。


「お問い合わせ削除依頼」
http://wailing.org/form.html
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2014/11/14 19:34 (au-net)
名前: Well you g

> 私から管理者へ連絡をしました。
> (アドレス部分の行を消してくれていると思います)
>
> こういうときは下の宛先(このページ先頭の留意事項に行き、そのページ内にリンクがあります)に連絡すると対応してくれます。
>
> ↓
> 「お問い合わせ削除依頼」
> http://wailing.org/form.html
iPadやっているんですけど女の子の画像出ているだけで、文字がうてませんどこに文字打てばいいのかわかりません下のほうに入れればよいのでしょうか?話しは、変わりますけども解決をしたのですが示談した時自転車のフレームを持ってこれなくて後日取りに行ったら店閉めたので売り上げを保証してくれと言われました。今はどうしていいかわかりません!毎日が不安です。
   メンテ
Re: 仕事 上司 ( No.46 )
日時: 2014/11/14 22:32 (au-net)
名前: Well you g

CO卵さんありがとうございます!おかげさまでアドレス消されてました。CO卵さんとやりとりしたいですので今後もよろしくお願いします。PSメールアドバイスおぼえてますが?メールくれたら嬉しいですネ!(笑)
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事 上司|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲