いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女優になりたいけど。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 女優になりたいけど。

女優になりたいけど。

日時: 2014/10/26 01:40 (au-net)
名前: M_

私は小さい頃からの女優の夢があります。


本気でなりたいので、親にも話しました。
「なりたいなら、なれば?」
と言われました。

女優になることは簡単ではない事は分かってます。

私は、中学3年で学校も行ってないし
高校も行かないで働いてお金貯めて
オーディションなど受けに行くつもりです。


ですが、女優になるためには、やはり
高校に入ったほうがいいのでしょうか。


女優になる為にはまずどうすればいいのでしょうか。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 女優になりたいけど。 ( No.1 )
日時: 2014/10/26 09:16 (e-mobile)
名前: らん

>高校も行かないで働いてお金貯めてオーディションなど受けに行く
つもりです。
 高校に行かないでまともにお金を稼げる仕事があるかという問題
があると思いますが・・・。抜群の美しさや演技力を備えているの
でしたら別ですが、そうでなければオーディションを受けるに際し
ても、交通費だって服だってお金がかかります。センスのいい服や
アクセサリーを買うお金がなければオーディションだって通過する
のは困難になるのではないでしょうか。

   メンテ
Re: 女優になりたいけど。 ( No.2 )
日時: 2014/10/26 12:23 (yournet)
名前: ぽこ

若いね〜。 仮になれなかったとしても、次の目標が出てくるだろうし。いいなあ。時間、たっぷりあってさあ。

私なんて、30のおばはんだよ。失敗でけんよ。・・・

だから、自分を信じて頑張ってくださいね!!
   メンテ
Re: 女優になりたいけど。 ( No.3 )
日時: 2015/01/20 12:19 (yournet)
名前: けむけむ

自分も全く同じです。

校内推薦も受かっていたけど、辞退しました。

沢山の人に迷惑をかけました。
だから、絶対に諦めないし、迷惑をかけられたことを
後悔させないと誓いました!

諦めなければ叶う
これは本当にこれは本当にそうだと思います!

一緒に頑張りましょう!

しかも、これからの世の中、学歴重視ではなくなる
みたいです!
それを信じて私達で例外を作っていきましょ♩

高校なんか行かなくても、上手くいくんだって!
   メンテ
Re: 女優になりたいけど。 ( No.4 )
日時: 2015/01/20 17:14 (au-net)
名前:

生活できるレベルの女優ならもうその年齢で
養成所に入ってレッスンしないと厳しいですよ。
でも養成所は高いお金でなかなか仕事なんてなく
エキストラぐらいです。
そして、何より大学でた女優さんへの好感度は
高いですが中卒じゃ、好感度はあまりないです(^_^;)
   メンテ
Re: 女優になりたいけど。 ( No.5 )
日時: 2015/01/20 19:21 (yournet)
名前: ・・・・・・

子役 天才子役の 女の子は 女優ではないの?

劇団とかに入るべきでは?

オーディション受けられる劇団とか



   メンテ
Re: 女優になりたいけど。 ( No.6 )
日時: 2015/11/06 09:10 (asahi-net)
名前: M★K

私も女優になりたいです!!私は勉強
もピアノも頑張って女優になりたいの
で、中学や高校は行きます!!いろん
な方に迷惑かけれないので、自分ので
きるかぎりの力でなりとげます!貯金
は幼稚園の頃から貯めていっぱいあり
ます。演技力があればできると思うし
努力、根性があれば良いと思います!
私、小さい頃ルーキーズにでていた
『小出恵介』さんに憧れました!!
『Nのために』なども見ました…。
人を感動できる演技がしたいです!
   メンテ
Re: 女優になりたいけど。 ( No.7 )
日時: 2015/11/06 10:39 (dion)
名前:

どっかのプロダクション入るにしてもお金が必要。
ただ、レッスン料とるだけのプロダクションも多いので、選ぶのは慎重に…。
オーディションも、プロダクションが人集めの為にやっているケースもあるから、気をつけてね。

能力あれば、年齢とかは関係ないと思うけど、何にも努力しないでなれるような世界ではないことは、スレ主さんもわかってると思う。

劇団に入るのはいいと思う。

学歴はともかく、基礎知識として高卒くらいの学力は合ったほうがいいと思う。

あと、どんな「役」をやらされるかはわからないのだから、「高校生」を経験しておくのは、悪くないと思うけどね。

子役から、既に女優目指して、プロダクションとか、劇団とかで、同じ年齢の子たちが勉強しまくっている世界に、その年齢で、今から女優を目指そうとしているのだから、中途半端な努力じゃ難しいと思うけど、道は色々とあると思うよ。

お笑い芸人になって有名になる → 女優
お天気お姉さんで有名になる  → 女優
なんかバラエティー番組系の素人コーナー(モノマネとか、歌うまい系とかそーゆーの)に出まくって有名になる → 女優
○○モデルで有名になる → 女優

運もあると思うし、道も一つではないと思う。

個人的には高校は、行けるなら行った方がいいと思うよ。すでに今、現役で子役をやっています。とか、モデルしています。ってわけじゃないなら。
自分でお金を稼ぎながら女優になる勉強する。にしても、中卒だと、バイトでも雇ってくれるとこ少ない気がするし。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

女優になりたい!……けど…
日時: 2013/12/31 11:26 (zaq); 名前: 無理ゲーはパス: 中一の女子です。 私は中学に 入ってから女優になりたいと思い始めました 最初の頃は憧れているだけだったんですが 、 8月頃から本気でなりたいと思い始めました 雑誌を読んだりしてオーディションの?...

女優になりたいけど…
日時: 2010/10/06 18:16 (ocn); 名前: 麻友香: こんばんは。 私は小学校3年生から 女優になりたいと思っているのに、中学校3年生になった今も親に反対される事が怖くて 女優になりたいと親に言えてません。 だけど女優になりたいという思いは今も全然 変わら?...

女優になりたいのにアンチがいます
2013年1月13日 ... あと、どうしてか知らないけど私が勝手に部長を名乗ったのも気に入らないみたいです。 でも、卒業した今でもできるだけ顔を出して今の在校生に指導してますし、その生徒達 からは慕われてます。 これって逆恨みですよね? 夢に向かって?...

女優さんになるには…
2013年1月31日 ... 女優さんになることは楽ではありませんよね? それでも、なりたいんです。 そのためには 、どんな事が必要ですか? 演技のレッスン ... で、超ど田舎です(笑) でも星とか空が 結構キレイで落ち着くんですけどね。 メンテ. Re: 女優さんになるには…

有名人になりたい
2015年2月17日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 有名人になりたい ... けど、自分のゆういつの取り柄を 考えてみると、ドジで細かい作業が出来ないし、頭も良くないし、運動神経も対して良く ないし ... 演技力も身に付けられれば女優への道も開かれるだろうしさ。

女優になりたいけど。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲