いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 突然変異?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 突然変異?

突然変異?

日時: 2014/10/29 13:05 (openmobile)
名前: のわ

初めて相談させて頂きます。

今の会社には6年勤めていて、自分なりに仕事も頑張ってきたのですが、昨日、「全く何もしない、お前はしてもらうばかりだ」と言われました。
過去にも同じような事がなんどもあったのですが、さすがに耐えきれなくなってきてしまいました。
ここからが本題なのですが、恥ずかしながら会社に給料の前借りをしながら生活しています。その為か、休みは全く無く、今年に入ってからは4月に免許の更新の為に休んだきりです。
上司の機嫌もあるのかも知れませんが、その時はいいよと言ってくれましたが、違う場合だと、「休みが欲しいなら前借りしなければいいんだ」と言われてしまい、何も言い返せませんでした。
それからは、その上司の機嫌を伺う様になり、毎日コーヒーを買ったり、手土産を持っていったりと、それらの行為が当たり前になってしまいました。
それもだめだったのか、人が嫌がる事しかしない、と言われました。

もう一点あるのですが、私の会社には女性事務員さんが2人居ます。仕事も出来るし、上司からも気に入られていて、具体的には書けませんが普通では許されない事まで許されてしまいます。
ある時、その女性事務員さんに頼み事をされて、「わかりました」と答え。会社に帰ってそれをやった後にまた上司に「お前は何でも言われなきゃ出来ないのか?いい加減にしろ」と言われました。
トドメに、その女性事務員が好きだから出来ない事まで引き受けて気を引こうとしてるんだろう?と言われ。そんな気はありません、と言っても、じゃあ何で引き受けるんだ?と、堂々巡りの会話になり、結局は無い事実を認めないと次の話に進みません。その上司が思っている通りの答えを返さないと納得してくれません。実際に言ったこともありましたが、違うなら納得させろと言われ、結局は前述通りのの堂々巡り。
一体どうすればいいのかとうとうわからなくなりました。どなたかご助力を願えないでしょうか?
辞めたくても、それすら納得させないといけなあので辞めれません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 突然変異? ( No.1 )
日時: 2014/10/29 13:31 (openmobile)
名前: のわ

捕捉です。
私はドライバー兼中間管理職をしています。
本当は事務職はしたくなかったです。
帰れなくなるのもわかってましたから・・・・・
   メンテ
Re: 突然変異? ( No.2 )
日時: 2014/10/29 15:16 (panda-world)
名前: 飯島悪い肉

中間管理職で事務職ということは総務か経理の課長さんですか?
役付き者がドライバーなんかしてるって意味がよくわかりません...。


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

突然変異?|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲