いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めれる勇気|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めれる勇気

辞めれる勇気

日時: 2014/10/31 22:03 (spmode)
名前: いお


私は高校2年生で、バイトに行ってます。
そこバイト先での話なんですが、
私は緊張して上手く喋れず嫌なことをはっきり嫌といえなくて、色々なお仕事を任せれています。
そこまでは何も辛くなくやってこれてたんですが、
先月、先輩(Iさんと言います)に告白され怖くて断れませんでした。でも友達にきちんと断った方がいいと言われ、ごめんなさいと伝えました。
伝えたときは、笑顔で「強引だったよねごめんね」と言ってくれて安心していました。

しかし、次のシフトがかぶった時から二人きりになると強引に身体を求めてくるようになりました。
初めてそういうことが起きたとき何がどうなったのかわかんなくてIさんを押して逃げてしまいました。それからも続いて、その度に何とか逃げ出してます。でもバイトに行くのも考えるのも辛くて、夜には泣いてしまいます。

店長や他の人はほんっっっとうにいい人で辞めたくないのに辞めたいです。
辛いです。IさんはLINEでもせまってきてて、一昨日には「お前の家わかるんだから、今すぐにでも行って犯すぞ」ってきていました。本当にこわいです外に出る事も出来ず、学校に行く以外のことはバイトも全て閉ざしてしまい、いろいろな人に迷惑をかけてしまっています。

辞めたら、Iさんとの関係もなくなるならすぐにでも辞めたいですが、店長達のことが本当に大好きで辞めなきゃと考えると涙が止まりません。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めれる勇気 ( No.1 )
日時: 2014/11/01 04:39 (so-net)
名前: 海座頭

ストーカーですね。
店長に電話で相談しましょう。
Iが出たら、シフトについての相談とか言いましょう。
その後、警察に相談して下さい。
LINEのその時の文章が残っているなら、見せて下さい。

怖いのは理解できます。
冷静に落ち着いて行動して下さい。

   メンテ
Re: 辞めれる勇気 ( No.2 )
日時: 2014/11/01 08:41 (au-net)
名前: アジテイター

海座頭さんに同意

 そういう奴を調子にのらせてはいけません、強引に身体を求めてきたりたり脅迫してくるのは未遂であっても既に犯罪です。

 高校生の女の子だと思って舐めてるんですよ、きついお灸を据えてやる必要があるZE☆www
   メンテ
Re: 辞めれる勇気 ( No.3 )
日時: 2014/11/02 14:46 (e0109-106-188-38-94.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

バイトを辞めたからといってIさんの関係が終わるわけではありません。
まず、店長に相談してみてください。
Iさんが、しつこいようなら最終的に警察に相談すべきだと思います。
問題が起こらないうちに解決できるといいですね。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

辞めれる勇気|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲