いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バカだと思われてるかもしれない。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > バカだと思われてるかもしれない。

バカだと思われてるかもしれない。

日時: 2014/11/07 01:22 (home)
名前: 匿名

Webデザイナーとして働き始めて3ヶ月。
毎日、仕事をこなしていくのに必死で、そのことで頭がいっぱいで、 誰かと話すときにほとんど思ったままがそのまま口から出てしまいます。
とりあえず、今のところ失礼なことは言ってないとは思うのですが、いつか言ってしまいそうで怖いです。
どうしたらいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バカだと思われてるかもしれない。 ( No.1 )
日時: 2014/11/11 11:35 (e-mobile)
名前: いたご

意識していれば防げます
   メンテ
Re: バカだと思われてるかもしれない。 ( No.2 )
日時: 2014/11/11 11:52 (plala)
名前:

裏で話す陰口を、本音と建前の区別をしないで、ほとんど考えずに

言葉を声にしてるでしょ?知ってる人にいたよ、面と向かって

悪口を言うおばさん。

抑えを効かして、この種の言葉は、仲が良くてなんでも話ができる親友の仲でならば思った事をしゃべってもよいけど、

喧嘩を売ってる誤解をされてクビになり後悔する。

気をつけて、俺は口に手を宛て、失言を防いだよ、危なかったあ。
   メンテ
Re: バカだと思われてるかもしれない。 ( No.3 )
日時: 2014/11/14 15:12 (e0109-106-188-121-117.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

自分で気を付けるしかないでしょう。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バカだと思われてるかもしれない。
日時: 2014/11/07 01:22 (home); 名前: 匿名: Webデザイナーとして働き始めて3ヶ月 。 毎日、仕事をこなしていくのに必死で、そのことで頭がいっぱいで、 誰かと話すときに ほとんど思ったままがそのまま口から出てしまいます。 とりあえず、今のところ失礼な こと?...

職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます
2015年12月5日 ... たぶんですけどもしあなたがイケメンなら騒ぎにはならないんですが、不細工か皆に嫌 われているからじゃないですか ばーか 中3女の .... 私は汚い言葉で言うことがダメだと 言おうと思ってたけど人を侮辱してると思ってると思ったかもしれないです。 .... 女性を バカにしてるんですか? .... 田舎ものだと思われても関係ないじゃないか!

人間不信
2009年11月9日 ... 自分でも楽しくないのに何で笑っているのか分からないし何でこんなに死にたいと思うの かも良く分からなかったりします ... 冗談抜きにお仕事を辞めた方がいいかもしれない。 ... って、嘘のように聞こえるでしょうが私の脳裏に浮かぶのは近くにある空港道路で走る 車に飛び込む自分でした馬鹿だなと笑われるでしょうがこんな弱い私で申し訳ないです ..... ただ勇気がなく我儘だと思われたらと考えると不安になります。

職場の後輩を殴るのは大丈夫でしょうか?
2015年6月7日 ... 殴ってもいいかいけないかぐらい自分で判断してやれそんなことも考えられないバカ だから後輩もなめてくるんだろ .... 貴方は俺たちのような外部者にも荒しだと思われてい ましたよ ... 昔から結構偉そうな物言いされてるのでそこそこの役職や仕事の成果はある のかもしれないけど、自分に都合よく動いてくれる部下以外の新人・社員?...

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... とりあえず、あまり相手にせず心の中で小馬鹿にしながら今後は仕事をしていこうと思っ ていますが・・・ ... その人は私をやめさせるため悪評をでっち上げ続け、社長にまで報告 する社長から言われました評判悪いなって。 ... 仕事をろくに教えられない社員人に仕事 を押し付けるパート自分は仕事できてると勘違いしてるアルバイト一番嫌いなパワハラ 直属の上司みんな嫌い. .... ちよっときつかも知れませんがそんなヤツでも見てると機嫌 がいいとき有りませんかあったら 少し話して性格を見るんです意外かも.

バカだと思われてるかもしれない。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲