いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辞めたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 辞めたい

辞めたい

日時: 2014/11/07 23:23 (tokai)
名前: A

長文です。
私は、今の会社が好きです。

でも、派遣さんが1人キツい人がいます。私はこの前「コイツ蹴っても良いよ、ペットだから」と同じ派遣さんに言って笑ってました。それは冗談として受け流しました。ですが、「鬱陶しい」と言われたときが一番嫌でした。
鬱陶しいって感じるならなんで関わる?なんで傍に寄る? そう言いたかったですがもともと自分が思った事を言えない為(これは直さなきゃいけない部分)、敢えて笑って受け流し。 同じパートさんでも質問したら嫌そうな感じで振り向かれ「何?」って。おそらくこの2人は私が嫌いなのかなって。

気分のアゲサゲが激しい派遣さんだから みんな嫌で辞めて行く人が多いです。 でも、人1人のために辞めるほど馬鹿じゃないし辞めるときは派遣さんのことも言うつもりです。

最近入った盛り付け作業でも、分からないことは全部上司に聞きますが、あまり聞き過ぎるのも迷惑かと思い始めました。 自分が足手まといになる前に、上に相談した方が良いのかな、と。

正直、会社は好きだけど… 人間関係で不安が出て、作業の事で 不安が出てきました。
親にも相談出来ず、ノートにその日の苛立ちを書いて破り捨てる(ストレス発散方法)ことしかできません。どうしたらいいでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辞めたい ( No.1 )
日時: 2014/11/08 02:08 (wmx-pvt-038-186-224-119.kualnet.jp)
名前: 顔本

切れるべきですよ!!
喧嘩する勇気を持ってください
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/11/08 05:31 (e-mobile)
名前: らん

 派遣社員の分際でなめてるの?と切れても良いところでしょうか。
 派遣社員を社会的に低く見ているわけではないのですが、派遣社員は派遣元の会社と派遣先の契約で、いわばヘルプとして送られた身分である以上、相手がパートさんであっても、派遣先に直接雇用された社員(パートさんも社員なので)に対して、派遣された人間が偉そうな態度をとったり馬鹿にしたりするのは、きわめて異常な状況です。
 私ならパートの身分であっても、即派遣元の会社にクレームを入れますが。上司がその状況を知りながら黙認しているのでしたら、相当レベルの低い職場と言わざるを得ません。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バイトを辞めたいけど…
2015年12月10日 ... 最近も怒られたりしてて、辛いと思うことがあり仕事場に顔をあまり出したくないですし アパレルに向いていないとよく思ってやめることを店長に告げたいのですが年末年始が 始まりセールにもなっていて忙しい時期で人数も少ないので辞めよう?...

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
2015年12月2日 ... マイメモリーから削除匿名知人の店で始めた副業を辞めたいのですが、辞めさせて もらえません。もうバイトに行きたくないのですが、どうしたら辞められるか、もう行かなく て済むようになるのか悩んでいます。 住んでるところがバイトの店から?...

バイト辞めたい……
2015年12月1日 ... 私が注文を受けたのですが、厨房もたてこんでたので心の中では仕方ないと思ってい ました。 すみませんと謝っても、怒りっぱなしで、責任者まで怒られました。 レジのこと、 先日のこと、その他いろいろ… もう辞めたいです。 どなたか相談にの?...

辞めたいです。どうしたらいいですか
日時: 2014/11/25 19:32 (au-net); 名前: MM: 私はキャディをしています 正直私はこの 仕事向いてないと思っています仕事が全然出来なくてお客様と上手く行きません人間 関係もこの職場は最悪です。 毎日周りの目を気にして仕事をしていますキャディの先輩 ?...

仕事を辞めたい
日時: 2015/12/08 12:57 (mesh); 名前: ゆう: 初めまして。 現在4年目、技術職として 働いている25歳女です。 約1年前に、彼と同棲したいこと、残業に耐えられなかったこと を理由に、会社に辞めたいと申し出ました。 会社からは止められ、彼が住む県に?...

仕事を辞めたいです。。。
日時: 2015/03/27 22:19 (dion); 名前: さ(あかりん、): 私、障害を持ってて、、速くこの 仕事を辞めたいですおかしくなりました。軽度の障害を持っているんですが、独り言や体 が勝手に動くことがあります。仕事始めたころはなかったんですが。 仕事辞めたら治り?...

ややこしい上司から恨まれずに会社を辞めたい
2015年5月31日 ... 一刻も早く辞めたいのですが、辞める理由として上司が嫌だからなどとは死んでもいえ ません。 それを知られたなら、辞めるまでの日々どれだけ嫌がらせをされるか。 プライベートでも付き合いがある人なので、下手な辞め方は出来ません。

辞めたい|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲