いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仕事で大失敗した。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事で大失敗した。

仕事で大失敗した。

日時: 2014/11/19 17:36 (spmode)
名前: ゆかり

ちょっと特殊な相談になります。
夜の仕事をしているのですが、ここ最近頻繁に来てくださっていたお客様に大失態をしてしまいました。
そのお客様の愚痴を同僚の女の子にラインで送信するつもりが、あろうことかそのお客様に送信してしまったのです。
気づいたとき、背筋が凍りました……そのお客様とのラインの内容をスクリーンショットで撮影したものも一緒に送りつけてしまったので、言い訳が効きません。
お得意様を一人失うことはこの際仕方ないことだと思っています。ただ、そのお客様を傷つけてしまったという自責の念で今すごく苦しいです。
甘えた相談で申し訳ないのですが、少しでも心が軽くなる方法はないでしょうか? 同じような例はなかなか無いと思いますが、自分が仕事でした大失敗などあればぜひお聞かせください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事で大失敗した。 ( No.1 )
日時: 2014/11/19 18:52 (panda-world)
名前: モコモコ

お詫びにタダでやらせてやったら?
商売女の謝罪は身体の提供しかないでしょう。

   メンテ
Re: 仕事で大失敗した。 ( No.2 )
日時: 2014/11/20 03:18 (spmode)
名前: ゆかり

回答ありがとうございます。
参考にします。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事で大失敗した。
日時: 2014/11/19 17:36 (spmode); 名前: ゆかり: ちょっと特殊な相談になります。 夜 の仕事をしているのですが、ここ最近頻繁に来てくださっていたお客様に大失態をして しまいました。 そのお客様の愚痴を同僚の女の子にラインで送信するつもりが、あろう こと?...

仕事で大失敗
2014年7月1日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 仕事で大失敗 ... 仕事でミスして1千万くらいの損失を だしてしまいました。 最近では1番大きい損失です。 馴れない ... 大きいミスした方に質問 ですが、どのようにして気持ちを前むきしましたか? Tweet ? RSS2.0?...

次の仕事への意欲
日時: 2014/08/27 11:17 (plala); 名前: game: 以前いた会社で大失敗したことを いつまでも引きずって、 それが原因で周りの皆からやる気がないと思われ、 最終的には 現場から営業所に帰され、皆が帰ってきてからも孤立したような状態になりました。

バイトでの失敗 周りの態度
日時: 2012/09/16 16:22 (au-net); 名前: gg: この前、バイトで大失敗をしました。 大事 な商品を落としてしまい、いろんな人に迷惑をかけてしまいました。 何回も謝りましたが、 申し訳なさでいっぱいでした。 そしてその1日後、バイトに行くと、一緒に入った人の?...

引きこもりからの転職失敗
2014年10月25日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 引きこもりからの転職失敗 ... 今回新しく入社した会社 では、女の職場で女性しかおらず性格のきつい人しかいません。自分では、頑張っ ... あまり人にかかわらない仕事というのを今までしたことはありません。

仕事がうまくいかない・心の病気
2014年7月6日 ... 仕事以前に心の病気(社交不安障害)で通院すらできず、 .... それに、移民政策は ヨーロッパで大失敗していますし、 .... 私のまわりの若い人達は一生懸命仕事して、遊ぶ 時はバカみたいに大騒ぎして、みんな充実した青春を送ってるよ。

毎日辛いです・・・。
2013年10月23日 ... 私はもう7年ほど勤めており、最初は社長と事務は私でやっていたような所でしたが現在 、女性4人ほどの小さな職場です。 ... そして積極的すぎる社員は大失敗する可能性も 高いことを目の辺りにすると思います、もちろん組織が大きくなれば?...

仕事で大失敗した。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲